« ☆パパのいない夜☆ | トップページ | 犬吉猫吉撮影会in「ペットショップわんわん」(後編) »

2010年2月15日 (月)

犬吉猫吉撮影会in「ペットショップわんわん」(前編)

昨日は、バレンタインデーheartでしたね^^

が・・・我が家はパパにもチョコはナシ(滝汗)

愁も、ナシcoldsweats01

昨年のバレンタインは、パパにも愁にもちゃんと渡していたのに!!

(ダメ嫁&ダメママ&手抜きでsweat01)ごめんよ・・・パパ&愁。

チョコはなくても、愛情は、いつもいっぱいheartだから、許して~(><)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の14日(日)、

九州のペット雑誌「犬吉猫吉」の撮影会に参加してきましたo(*^▽^*)o

久しぶりの地元(北九州)開催の撮影会。

行っとかなきゃ!でしょ~(爆)

我が家が到着したのが、PM12:30頃。

すでに人&ワンコ多し。。。(@Д@;

そんな中で、お友達発見!!!

よかパピメンバーさんのぽーじさんファミリーheart01

Imgp4872

おそろい のお洋服、めっちゃ似合ってる~♪

Imgp4873

すでに帰りたい・・・モードのもこちゃん(笑)

Imgp4874

ぽーじさんちの4姉妹は、みんなフレンドリーでかわいいheart04

愁パパも、ぽーじさんや奥様とたくさんお話出来て、4姉妹をいっぱいナデナデ出来て、

本当に嬉しそうでした♪

そして、Mickey&Minnieさんちの

Imgp4877

ルイくんheart01

イケメンパピのルイくん。

今回は、ルイ子ちゃんに変身^^

女装も似合ってました~(笑)

(↑我が家は、女装はNGなので羨ましい。。。)

Imgp4878

同じくMickey&Minnieさんちのレンくんheart01

ワンコとも上手に遊べるレンくん。

カメラ目線を撮る為に、「おやつ!」って言うと目線をくれます!

今度は、おやついっぱい持って行くね~^^

Imgp4881

べレットさんちのころみちゃんheart

ワンコも人も苦手なころみちゃん。

すでに帰りたい感じ(><)だったけど、このウルウルお目目。

かわいすぎますlovely

Imgp4882

同じくべレットさんちのみこちゃんheart04

いつもハイパー元気なみこちゃん。

写真を撮るの難しい~~sweat02

今年は、「みこちゃんの写真を綺麗に撮る!!」と心に決めた私。

頑張りまっせ~^^;

まだまだ写真を撮ったので、次に続きます~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« ☆パパのいない夜☆ | トップページ | 犬吉猫吉撮影会in「ペットショップわんわん」(後編) »

コメント

昨日はお疲れさま~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
愁君も元気になってよかったね☆...

次回 太平楽で!!

投稿: minnie | 2010年2月15日 (月) 19時48分

heartminnieさんへ

先日は、お疲れさまでした♪
こちらこそお会い出来て本当に嬉しかったですheart04
愁も元気になったでしょ~happy01
まだ完全復活まで、まだまだ時間はかかるけど。。。
元気な姿を見せれて良かった!って思います。

太平楽の撮影会にも参加予定なので、またお会いしましょうね~♪

投稿: ユキエ | 2010年2月16日 (火) 00時06分

こんばんは、ベレットです。

先日は、お疲れ様でした、寒かったですね(^^♪
うちも当然の様にチョコレートはありません(~_~;)
おまけに14日が日曜日だし会社の女性から義理チョコもありませんでした(悲しい)
「愁くん」は早く皆と遊びたかったかな?

次回の撮影会場「太平楽」で会いましょう(^^♪

投稿: ベレット | 2010年2月16日 (火) 00時36分

お友達にたくさん会えてよかったですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

チョコなかったのですね(;^_^A

私は一応パパのだけ準備(買って)しました(*^_^*)

あー(;^_^A
どうせバレンタインに帰って来ないのわかってるから、バレンタイン過ぎてから買えばよかった…
と今ふと思いました(;^_^A

投稿: ☆clara | 2010年2月17日 (水) 00時55分

heartべレットさんへ

先日は、お疲れさまでした♪
お会い出来て嬉しかったですheart04

14日は日曜日だったので、会社もお休みですもんね。。。
チョコ残念でしたねsweat01
私も日曜日でなかったら、愁パパ&愁にも用意してたと思います^^;

愁は、みんなと遊びたかったと思います♪
アスファルトだったので、長時間は厳しいかな~って思って、無理させませんでしたsweat02

太平楽の撮影会。
お会いするのを、楽しみにしています♪
ちなみに私の母も参加します(笑)

投稿: ユキエ | 2010年2月17日 (水) 16時11分

heart☆claraさんへ

たくさんのお友達に会えて嬉しかったです♪
愁もずっとニコニコでしたhappy01

今年は、パパにも愁にもチョコはナシでした(汗)
パパからは、「今年は無いの?」とブツクサ言われたけど。。。

>どうせバレンタインに帰って来ないのわかってるから、バレンタイン過ぎてから買えばよかった…
パパさんの分、用意されてたのですね~happy02
でも、↑を読んで爆笑してしまいました(≧m≦)

投稿: ユキエ | 2010年2月17日 (水) 16時16分

愁君に久し振りに会えて、良かったですhappy01
「愁君に会いたいね~」って言っていたところだったんですよhappy02
愁君、「特に女の人が好き」って書いてあったけど、俺のほうに来てくれて、マジで嬉しかったですheart04
やっぱ、愁君かわいいlovely
今度はもこも、積極的になってくれるといいな~…coldsweats01

投稿: ぽーじ | 2010年2月17日 (水) 20時40分

heartぽーじさんへ

先日は、お疲れさまでした^^
ホントにお会い出来て嬉しかったですheart04
愁パパも愁もぽーじさんご家族にお会い出来て、めっちゃ喜んでました♪

愁はぽーじさんのことは大好きなのだと思いますlovely
男の人は、基本、苦手なのですよ・・・。
男性と女性がいたら、ほぼ女性に行きます(笑)
愁が大好きな男の人は、今まででも数えるくらい(片手)なのですよ。。。
また、絡んでくださると嬉しいですwink

もこちゃん、かわいかった~heart01
いっぱいのワンコで疲れちゃったのかも。。。
今度は愁と一緒に遊んでくれるといいなぁ~♪

投稿: ユキエ | 2010年2月17日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆パパのいない夜☆ | トップページ | 犬吉猫吉撮影会in「ペットショップわんわん」(後編) »