« 犬吉猫吉撮影会in「ペットショップわんわん」(前編) | トップページ | 手作りささみジャ-キ-♪ »

2010年2月17日 (水)

犬吉猫吉撮影会in「ペットショップわんわん」(後編)

我が家のパソコンちゃん・・・。只今、絶不調sweat01

特にキーボードがヤバイ(涙)

入らない文字(数字?)があって、ブログもコメントも時間が掛かるcrying

だましダマシ使ってきたけど、そろそろ寿命かも・・・。

1週間以上、更新やコメントのお返しが滞ったら。。。パソコンが壊れたと思ってくださいませ。。。m(_ _)m

だけど、使える限り使うぞ~!!(←これもエコ?と思ってる私。おバカです。coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2月14日(日)に参加した、九州のペット雑誌「犬吉猫吉」の撮影会の続きです♪

前回分、愁の写真を載せて無かった。。。(><)

毎回のようにオフ会や撮影会などのイベントに行くと、愁の写真を撮り忘れるダメなママ(=私)

「次こそは愁を撮る!!」と思うものの、

「お友達の写真が撮れたからいいか!!」と開きなおる私。

(↑進歩ナシ・・・爆)

でも、今回はちゃんと撮った方なので、ご紹介♪

Imgp4875

ぽーじさんちのもこちゃんheart04と愁。(もこちゃんが、我が家のカートに入ってくれました^^)

もこちゃんが大好きな愁は、ニコニコhappy02

よかったね~愁♪

だけど、もこちゃんは・・・

Imgp4876

「帰りたいっ~(><)」モードsweat01

(↑別に、愁のことが嫌って言うわけじゃないのよ・・・)

もこちゃんのお顔、かわいいすぎheart04萌え~~heart04

こんなお顔で見つめられたら、連れて帰りたくなっちゃうよ~(≧m≦)

Imgp4879

ポメポメコンビMickey&Minnieさんちのレンくんと、ぽーじさんちのゆずちゃん

どのワンコでも上手に遊べる、フレンドリーなレンくん♪

ゆずちゃんも積極的に遊べる仔なので、いいなぁ~って思っちゃいます^^

そしてお次は、~ご挨拶編~

ワンコといえば、「嗅ぐ!

ご挨拶ですもんね^^

まずは、

Imgp4883

ルイくんとみこちゃん♪

後ろのころみちゃん。。。

レンくん注意報??

Imgp4884

久しぶりのみこちゃんに、一生懸命ご挨拶のルイくん。

頑張れ!ルイくん^^

Imgp4885

ぽーじさんちのもこちゃんheart04

愁のおちりをクンクンhappy01

臭くなかったかしら・・・?

(愁のウ○チ、めっちゃクサイの・・・crying

かなり長い時間、会場に居た(居座った?)我が家。

初めのうちは、愁を歩かせたりしてたけど地面がアスファルトだったのとマーキングが凄いので、持参したカートin。

(ちなみにカートの中でも、マーキングやってくれました・・・涙)

カートの中では、おもしろい行動をする愁。

その様子が、↓

Imgp4886

カートの中から他の仔を覗く。(別名:敵状視察)

「何やってんの?」って感じのレンくんの姿がかわいくて激写!!

愁は、これでも隠れるつもり(爆)

この姿、愁がカートinしてる時には、ほぼ見れますので、お会いした方はぜひ見てやってくださいね~happy02

撮影会も無事に終わり(滞在時間約3時間半sweat01)、帰宅後の愁。

Imgp4887

眠たそう。。。(´~`)。゜○

久しぶりにお友達と会って、元気いっぱいだったもんね~^^

Imgp4888

うんうん。

愁もお疲れさまだよね~♪

今回は、上手にお友達とご挨拶できたしupupup

Imgp4889

ゆっくり休んでくださいな。。。sleepy

寝てる時は、ホント天使のようなんだけどなぁ~(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« 犬吉猫吉撮影会in「ペットショップわんわん」(前編) | トップページ | 手作りささみジャ-キ-♪ »

コメント

こんにちは☆
愁君、ブレーズの綺麗にはいったイケメンぱぴちゃんですね♪

この日は撮影会だったのですね。
沢山のわんこが集まるけど、やっぱりパピヨンが多いですよね。
うちの近所も、結構パピヨン多いんですよ!

↓愁くんは、パテラの手術が終わったばかりなんですね。
6か月は安静に・・・って聞いたけど、それって絶対に無理だと私は思いました(笑)
私のご近所パピヨンちゃんも、手術して1年以上たってから手術した側の半身の筋肉がつってしまい、原因はおそらくボルトが当たって痛いのを我慢しているからだろうということで、抜く手術をしていました。ちょくちょくびっこをひいたり、歩くのを嫌がったりしていたそうですが、今ではそういったこともあまりないそうです。

投稿: ルビマリママ | 2010年2月18日 (木) 17時37分

heartルビマリママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
めっちゃ嬉しいです♪

>愁君、ブレーズの綺麗にはいったイケメンぱぴちゃんですね♪
ありがとうございます^^
愁をお迎えする時に、本当は「女の子希望!」だったのに、ブレ-ズの綺麗さ(一目ぼれheart04)とガジガジ私の手を噛むかわいさに負けてしまいました・・・。
今では、甘えんぼ&我がまま息子ですsweat01

九州の雑誌で九州各地で無料の撮影会があって、数ヶ月後に誌面に載るんですよ!
その撮影会に行ってきました^^
>うちの近所も、結構パピヨン多いんですよ!
我が家の近所、パピヨンは少ないです(><)
私も隠れよかパピメンバ-ですが、オフ会や撮影会以外では、ほとんどパピヨンには会えないです・・・。

愁の手術(昨年9月末に入れたスクリュ-&ボルトを抜く)、終わったばかりなのです。
>6か月は安静に・・・
↑手術は、同じ手術かもしれないです。
愁の先生は、術後の安静とかもなく(ボルト入れた時は、術後3日で退院しました)普段通りの生活でした。
が、今でも普通に生活してます!!
脚には違和感があるみたいで、変な走り方します。
(右と左の筋肉のつき方が違うからかな?)
↑毎日、ブラッシングを兼ねて脚のマッサ-ジをしてるのですが、明らかに右と左の筋肉のつき方が違います・・・。
後は、リハビリで頑張ります♪

長くなりましたが・・・。
また、ルビマリママさんのブログにもお邪魔させてくださいm(_ _)m
これからも、よろしくお願い致しますhappy02

投稿: ユキエ | 2010年2月19日 (金) 01時12分

愁君の笑顔めちゃかわいい~。
お友達とも会えてよかったね。激しい運動はだめだけど、パパとママと一緒にお出かけできていいね~。
パピは動くなって言っても動き回るから激しい動きするなって言うのは無理があるけど、頑張ってリハビリしてください。

投稿: RYO | 2010年2月19日 (金) 11時38分

heartRYOさんへ

愁は、お出掛け大好きですheart04
でも・・・留守番が超~苦手なので、私や愁パパが出掛けるってなったら、大騒ぎなんですよ。。。sweat02
出掛け=洋服なので、洋服が嫌で逃げ回ります。
結局は、洋服着ないと連れて行ってもらえないので、観念するんですけど(><)

>パピは動くなって言っても動き回るから激しい動きするなって言うのは無理があるけど、頑張ってリハビリしてください。
↑そうなんですよ・・・。
動き激しいっ!!(涙)
ゆっくり歩いてくれればいいのに~って、いつも思います。
来月初めに病院に行くのですが、このままの状態でいいのか?心配なのですよ・・・。

投稿: ユキエ | 2010年2月19日 (金) 23時41分

愁君、カートの中でマーキングしちゃ
ダメやん~ban
愁君は、立派なコート着てるし
カートの中に避難できたから、
寒さはしのげたかな?
愁くんは、寝てる時はもちろん
起きてるときだって、天使ですよlovely

投稿: ニコ | 2010年2月21日 (日) 01時13分

コメントありがと~う^^
そうそう!私もユキエさんの記事見て
「ユキエさんも来てたんだ~!」って思ってたんです><
私達3時位に到着したんだけど…ニアミスしちゃったのかな。(滝汗)
めっちゃ残念です><

投稿: えるりんママ | 2010年2月21日 (日) 22時26分

ユキエさん、こんばんは。 21世紀梨です。

愁くん、いろいろ顔に出るから面白いですねぇ。
(^o^)

見ていて喜怒哀楽が伝わってきます。
疲れてボーっとしている顔なんかは、すごくよくわかります。
愁くんの写真を見ていると、うちの犬をなつかしく思い出しますよ。

投稿: 21世紀梨 | 2010年2月22日 (月) 19時03分

heartニコさんへ

>愁君、カートの中でマーキングしちゃ
ダメやん~
私が、ちょっと愁から離れた隙にやってくれましたcrying
会場で必死に拭いたけど、撮影が終わってからお友達と遊ばせてたら車輪にもやっちゃったので、お家に帰って洗いました。
今度からは、マナ-ベルトも持参しようと思います。。。

愁、寒さには弱いみたいです。
散歩でも寒いと動きが鈍いんですsweat01
「毛ぶきイイくせに洋服きせて・・・。」とか言われるけど、毛ぶきと寒さは別みたいです・・・。

>愁くんは、寝てる時はもちろん
起きてるときだって、天使ですよ
そんなことないですよsweat02
相変わらず悪さばかりしています。
おもちゃの破壊は減ったものの、最近はカ-ペットを噛んで糸を引きずり出してます。
寝てる時も、私の枕を占領したり。。。
悪さに磨きがかかりつつあります(涙)

投稿: ユキエ | 2010年2月23日 (火) 00時45分

heartえるりんママさんへ

この日は地元開催だったし、えるりんママさんも「来るかな?」と思って、参加したのですよ~^^
整理券をもらう為に、お昼過ぎには到着してました!
愁は元気だったけど、私や愁パパが寒さに耐えれず。。。sweat01
撤退しました(><)
ホント、お会いできなくて残念でした(涙)
りんちゃんにも、会いたかったなぁ~♪

投稿: ユキエ | 2010年2月23日 (火) 00時53分

heart21世紀梨さんへ

コメントありがとうございます♪
お忙しそうですが、お仕事の方は順調ですか?
お身体、無理されませんように~!!

愁の喜怒哀楽、わかりやすいでしょう(笑)
嬉しい時は、身体全体で表現するし、嫌な時は威嚇もします。
見てておもしろくて、飽きないんですよね~(*^-^)
この日は、お昼頃から会場に行って、お友達や撮影待ちのワンコとも会ったので疲れたみたいです。。。
帰りの車の中でウトウトしてましたsleepy

愁を通じて、21世紀梨さんが飼われていたワンコを思い出すなんて、嬉しいなぁ♪
ワンコもきっと喜んでいると思いますよheart04

投稿: ユキエ | 2010年2月23日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬吉猫吉撮影会in「ペットショップわんわん」(前編) | トップページ | 手作りささみジャ-キ-♪ »