« 犬吉猫吉撮影会in太平樂(前編) | トップページ | ケーキ&いちご♪ »

2010年3月14日 (日)

犬吉猫吉撮影会in太平樂(後編)

先週 の日曜日(3月7日)に、福岡県築上郡で行われた

ペット雑誌、九州版犬吉猫吉の撮影会の続きです。

もう1週間も前のことですが・・・sweat01

まだまだお友達の写真を撮ったので、ご紹介しますね~^^

Imgp5105

Imgp5106

ぽーじさんちのゆずちゃん(写真上)ともこちゃん(写真下)

3月7日は、もこちゃんのお誕生日birthday

おそろいのワンピース、似合ってたよ♪

寒い中、待っててくれてありがとう~m(_ _)m

今度、(リベンジ)デートしようね~~happy01heart04

Imgp5101

Mickey&Minnieさんちのレンくんとルイくん。

仲良しのレンくん&ルイくん!

(お友達が撮影中)カメラ目線もバッチリup

こっそり後ろで、愁も笑顔で写ってた( ´艸`)プププ

Imgp5102

ルイくんのブルブル中。

横で真剣なお顔のレンくん、かわいいっlovely

Imgp5110

べレットさんちのころみちゃん。

前記事では、ネムネムsleepyのころみちゃんでしたが、

今回は、お目目が開いてるバージョン!!

おやつ食べてくれてありがと~happy01

とっても嬉しかったよ~^^

Imgp5113

小梅ママさんちの小梅ちゃん♪

真正面の写真もかわいいなぁ~heart01

(私の写真の腕が悪くて・・・ちょっとボケてるのが、残念なんだけど・・・sweat01

豹柄(?)のお洋服で撮影されてました^^

小梅ママさん曰く、「大阪のおばちゃん風」(笑)

発売時には、しっかりチェックeyeします!!

Imgp5114

はなちゃんママさんとはなちゃん☆

初めまして~なんだけど、犬吉猫吉の撮影会をすでに100回以上参加されてるんです^^

すご~い!!

ぽーじさんご家族とお話されている時に、便乗して(笑)お話もさせて頂き、

写真も撮らせて頂きましたcamera

大人しくて、とってもお利口さんでした♪

(愁にも見習って欲しい。。。)

Imgp5115

愁の撮影時は、いつもと同じで私の膝の上。

周りにたくさんの人&ワンコが気になって、カメラをなかなか見ない愁sweat02

この日は、カメラマンさんが1人だけだったので大変そうでした。。。

(声もすでに嗄れてたし・・・)

とっても寒かったけど、お友達にもたくさん会えたし、楽しい一日を過ごせました♪

お会いした皆様、ありがとうございました~happy02

また、遊んでくださいね~^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« 犬吉猫吉撮影会in太平樂(前編) | トップページ | ケーキ&いちご♪ »

コメント

この日もたくさんよかパピメンバーさん
集まったんですね~wink
この日も、確かかなり寒かったはず。
でも、たくさんの写真に、
なんだか飼い主さんたちの熱い熱気spaが伝わってきました。
撮影用のベンチって、絶対緊張しちゃうよねぇ~

投稿: ニコ | 2010年3月17日 (水) 23時39分

heartニコさんへ

お返事遅くなりました・・・sweat01

この日はとっても寒かったのに、よかパピのメンバーさんにたくさんお会い出来て、とっても楽しかったです♪
愁は、体調が絶不調でしたけど・・・shock

撮影会の衣装やアクセサリーとか、みなさん凄いですよね~(笑)
ウチは洋服のみ。。。
アクセサリーも自作したのとか持っていくんだけど、つい忘れちゃうんですよね~(汗)
撮影の椅子は、愁は苦手みたいです。
固まるorマーキングしちゃうんですよ・・・coldsweats02

投稿: ユキエ | 2010年3月19日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬吉猫吉撮影会in太平樂(前編) | トップページ | ケーキ&いちご♪ »