« ありがとう&ごめんね。 | トップページ | 犬吉猫吉撮影会in太平樂(後編) »

2010年3月12日 (金)

犬吉猫吉撮影会in太平樂(前編)

3月7日の日曜日。

福岡県築上郡の「太平樂」行われた、犬吉猫吉の撮影会に行ってきました!!

この日は、とっても寒かったし(><)

(先週はお天気が雨rainばっかりだったので・・・)足元がグジョグジョsweat01

会場についてからの愁は、寒さで震えてるし(モッサーなのに。。。)、お腹はピーピーになるし、ヨダレでは出るしで大変shock

そんな寒い中でも、お友達にたくさん会えましたよ~♪

Imgp5099

Mickey&Minnieさんちのルイくん

イケメンパピのルイくん!

ママさん大好きっ子heart

やっぱりママが1番だよね~^^

Imgp5100

同じくMickey&Minnieさんちのレンくん

お友達と上手に遊べるレンくん。

袴姿、似合ってるよ~♪

Imgp5103

ぽーじさんちの4姉妹♪

ぽーじさんと奥様。

撮影は終わってたんだけど、寒い中、待っててくださいました。

ありがとうございますm(_ _)m

もこちゃんゆずちゃんみみちゃんたらちゃん&愁(←めっちゃ逃げ腰・・・sweat02

みみちゃんの頭しか写ってなかったので、

Imgp5104

もう1枚!!

たらちゃんを初めて抱っこさせて頂きましたnote

小さくてフワフワ(≧∇≦)

Imgp5107

ぽーじさんに抱っこしてもらった、愁

めっちゃ嬉しそうhappy02

Imgp5108

べレットさんちのころみちゃん

ママさんの抱っこで、眠そう。。。sleepy

Imgp5109

同じくべレットさんちのみこちゃん

べレットさんの娘さんに抱っこされてます♪

(ご家族が仲良しでいいなぁ~^^)

元気な女の子みこちゃんは、足元が悪い中でもいっぱい歩いてました!

Imgp5111

初めまして!のほるこさんちのウォルフィくん

受付を待ってる間、お声を掛けさせて頂きました!

よかパピのメンバーさんのブログで拝見させて頂いていたので、

すぐにウォルフィくんだと分かりました^^

キリリとしたお顔の美パピのウォルフィくん♪

今度は、お天気の良い日にご一緒したいです~happy02

Imgp5112

小梅ママさんちの小梅ちゃん

2度目まして!の小梅ちゃんo(*^▽^*)o

べレットさんちのみこちゃんと同胎姉妹だそうで、「やっぱり似てる!!」

かわいい小梅ちゃんheart01

何回もナデナデしちゃった~( ̄ー ̄)ニヤリ

長くなったので、次回に続きます~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« ありがとう&ごめんね。 | トップページ | 犬吉猫吉撮影会in太平樂(後編) »

コメント

先日の撮影会、とっても寒かったですね~。
お疲れ様でしたm(_ _)m
愁クン、お腹壊しちゃって大変だったんですね(ToT)

あの時は、ウォルフィに声をかけてくださって
ありがとうございました。本当に嬉しかったです。

私達は寒さに負けて、ずーっと車の中で受付を
待っていたので、結局他のよかパピメンバーさんとは
ほとんどお会い出来ませんでした。(^-^;

今度お会い出来た時にはぜひゆっくりお話したいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

P.S.リンクありがとうございました!!

投稿: ほるこ | 2010年3月13日 (土) 00時48分

heartほるこさんへ

コメント遅くなってごめんなさいm(_ _)m
先日は、お疲れさまでした♪
ホント寒かったですね。。。(><)

>愁クン、お腹壊しちゃって大変だったんですね(ToT)
そうなのですよ・・・。
ほるこさんにお会いする前まで、大変でしたsweat01
しかもお腹だけではなく、ヨダレは出る&震えるしでビックリでした(汗)

>あの時は、ウォルフィに声をかけてくださってありがとうございました。
お会い出来て本当に私も嬉しかったです。
私自身、よかパピのメンバーさんのブログを見るのが楽しみなので^^(読み逃げが多いんですけど。。。汗)
ウォルフィくんは、すぐにわかりました♪
キリリとしたイケメンパピちゃんですね~happy02

順番待ち、長かったですよねcrying
私もよかパピのメンバーさんがいなかったら、車に避難してたと思います^^;

>今度お会い出来た時にはぜひゆっくりお話したいです♪
今回は、ゆっくりお話も出来なかったので、ぜひぜひお会いしたいです♪
今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

リンク&お友達申請、ありがとうがとうございましたhappy01

投稿: ユキエ | 2010年3月14日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう&ごめんね。 | トップページ | 犬吉猫吉撮影会in太平樂(後編) »