« 再会♪ | トップページ | ありがとう&ごめんね。 »

2010年3月10日 (水)

感激!!

先日、我が家にと~っても素敵なshineプレゼントが届きました♪

Imgp5078

送ってくださったのは、ムースくんのママこと、saikoさん^^

実は、先月にsaikoさんのブログで「ムースくんのお誕生日記念クイズ」をやってまして、

ちゃっかり応募した私。

それで最多正解しまして、見事「当選!!」しちゃいました(≧∇≦)v

(最多正解は2人いたんだけど、ムースくんが選んでくれたの~happy02

愁のおもちゃ&おやつ、そしてクリームにシャンプーにハンドタオル♪

嬉しい~~!!!

クリームは、天然成分(シアバター)なので、愁のブラッシングの時に肉球にヌリヌリ。

ガサガサになってた愁の肉球も、プニプニに^^

(愁だけじゃなく、私も手に塗ってます。。。笑)

愁は、クリームよりもおやつよりも、

やっぱりおもちゃsmile

Imgp5079

愁をお迎えした頃、この靴のおもちゃ買ってあげたら大好きでいつも遊んでいました。

すぐに破壊するから、ずっと買ってなかったんやけど、

靴のおもちゃを見た途端、思い出したみたい(笑)

Imgp5080

あげてすぐは、靴紐に夢中だったけど。。。私がイジワルして固結びしたので

Imgp5081

靴のカカトの方から、「ガブっ!」

必死に押さえてるお手手、かわいいっheart04(←親バカです。。。)

愁に、

「コレ(靴)、ママにちょうだい?」って手を伸ばすと、

Imgp5082

「愁のだから、あげましぇん!!」と、断固拒否coldsweats01

場所まで移動して、

Imgp5083

「ガブっ!!!」

とっても気にいったみたい( ´艸`)プププ

Imgp5084

その後も、大好きなボールも無視して、靴でずーっと遊んでました♪

Imgp5085

saikoさん~、ありがとうございました♪

Imgp5086

ムースくん♪

選んでくれて、どうもありがとう~~!!

本当に、素敵な物をありがとうございましたm(_ _)m

大切に使いますね~^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

応援ポチ!よろしくお願い致します♪

|

« 再会♪ | トップページ | ありがとう&ごめんね。 »

コメント

素敵なプレゼントが届きましたね〜(^.^)b

靴のおもちゃ可愛いです(*^_^*)

あげませんっていう愁くんのお顔が超可愛いです(*^_^*)


リリィの足のことご心配いただきありがとうございましたm(__)m

室内で特に何も原因って思う行動無しに外れたみたいだったので、これは…ゴニョゴニョ

その時のみだったようですので、大丈夫でしょう(;^_^A

投稿: りりやんまま | 2010年3月10日 (水) 04時40分

当選おめでとうございます。
そして…お誕生日おめでとうございます!
さすがに、私も忘れません…そりゃそうですよね。(笑)
靴のオモチャは、ウチでも大人気ですよ!
ずっと前に頂いたもので、既にボロボロですが…今でも現役です。(爆)
これから暖かくなりますし、どこかでお会いできたらイイですね。
それでは、良い一年でありますよう。。。

投稿: phoenix | 2010年3月10日 (水) 09時48分

heartりりやんままさんへ

また、たくさん頂いてしまいました。。。
いつも頂いてばかり(滝汗)

愁は、新しいおもちゃが大好きで、靴のおもちゃをあげた時、いつも遊んでるおもちゃには目もくれずでしたsweat01
気に入ったおもちゃだと、絶対にくれないんです。
時には、ガウる時も・・・(涙)

リリィちゃん何事もなく良かったです♪
脱臼したと聞いた時は、焦っちゃいました^^;

投稿: ユキエ | 2010年3月10日 (水) 11時42分

heartphoenixさんへ

Wでありがとうございますhappy01
今年の誕生日は、雪も降ってるしケーキも無しみたいです(涙)
>私も忘れません…そりゃそうですよね。(笑)
↑phoenixさんと1日違いですから、phoenixさんのお誕生日は私もこの先、忘れませんよ~(笑)

靴のおもちゃ、大人気ですね^^
ボロボロになっても現役なのですね♪
愁もすでに破壊しまして・・・新品のはずがボロボロですcrying

暖かくなってきたら、お会いしたいですね!
めろらむちゃんにも、しばらく会ってないし、らむねちゃんに肩乗りしてもらわなきゃ(爆)
お互いに良い1年にしましょうね~♪

投稿: ユキエ | 2010年3月10日 (水) 11時53分

靴のおもちゃ楽しそうですねhappy01
こりんに渡したら1分もたないおもちゃですが、
あの嬉しそうに破壊する姿をみたくて
たまに買ってあげますcoldsweats01

ユキエさん、お誕生日おめでとうございますcake
愁くんとパパさんと、キラキラした年にして下さいねshine

投稿: さっちー | 2010年3月10日 (水) 12時08分

ユキエさん お誕生日おめでとうございますbirthday
うちのちゃまと同じだなんてこれも何かの縁ですねhappy02
ちゃまは人間でいうと28歳になりましたがユキエさんは…karaokeちゃまより下かな?
いいものたくさんですね
くつをカミカミしている愁くん、添えてるおてて萌え~ですlovely
プレゼントを前にしておすわりとまてがちゃんとできてて
おりこうさんでうらやましいです
ちゃまにモデルは無理みたいですcoldsweats01
いやなんか愁くんまでプレゼントに見えてしまいました
ユキエさん 愁パパさん そして愁くん
素敵な年でありますように

投稿: ちゃまのママ | 2010年3月10日 (水) 15時35分

ユキエさんの誕生日おめでとうございます!
愁君、靴のおもちゃ気に入っていただけて嬉しいです!
形がしっかり靴してて、ムースもすぐ紐をはずしちゃうのですよ。
何度やってもそれをはずすことに快感を覚えているような。。。
最近ムースの肉球がまたがさがさになってしまったため、
毎日シアバターを塗ってて、だいぶ復旧してきました。
後もうチョットかなぁ。
バターなのに塗ってしばらく抱っこしてるとすぐしみこんじゃうのが嬉しいのですよね~。
使ってください~♪

投稿: saiko | 2010年3月10日 (水) 22時38分

heartさっちーさんへ

靴のおもちゃは、と~っても気に入ったみたいで必死にカミカミしてました^^;
こりんくんもおもちゃ好きなんですねhappy02
愁も破壊がすごくて・・・最近は、おもちゃの中綿を出すのが楽しいらしく、いつも私に怒られてますsweat01

お誕生日のメッセージ、ありがとうございますconfident
笑いいっぱいの素敵な年になるといいなぁ~って思います♪

投稿: ユキエ | 2010年3月11日 (木) 00時35分

heartちゃまのママさんへ

ありがとうございますconfident
ちゃまくんも、お誕生日おめでとうございますbirthday
ちゃまくんとお誕生日が同じで嬉しいです♪
>ちゃまは人間でいうと28歳になりましたがユキエさんは…ちゃまより下かな?
↑と、とんでもない!!
ちゃまくんより年上ですよ~coldsweats01
30+3になりました。。。(滝汗)

愁は、気に入ったおもちゃだと必死にカミカミしてます。
しばらくは、他の物にも見向きもしません(><)
>プレゼントを前にしておすわりとまてがちゃんとできてておりこうさんでうらやましいです
↑これ、家限定なんですsweat01
しかも、裏技?使ってます(名刺やおやつの下におやつを置いてます。。。爆)
愁は、お外だとお座りどころか、待ても出来ませんcrying
お外でのお座りを教えなかった(汚れるのが嫌で)私も悪いんですが・・・(滝汗)

>愁くんまでプレゼントに見えてしまいました
↑愁がいるだけで、最高のプレゼントですよね♪
これからの1年が、笑って楽しんで過ごせるといいなぁ~って思ってますshine

投稿: ユキエ | 2010年3月11日 (木) 00時53分

heartsaikoさんへ

お誕生日のコメント、ありがとうございますconfident
そして、素敵な物を本当にありがとうございましたhappy02

愁も靴に夢中でした!が、すでに破壊しちゃったんです(><)
直せる範囲なので、頑張って直そうと思います!
ムースくんも紐をはずしちゃうんですね^^
紐を何度もはずすのが楽しいのかな?
愁も1番に紐でした。
固結びしたので、なかなかはずせなかったみたいsmile

クリーム良いですねheart04
お散歩に行った後とかガサガサなのに、クリーム塗ったらプルプルに♪
すぐにしみこむから、愁も気にならないみたいです!
(今まで使ってたのは、乾くまでに時間が掛かってたしベトベトで、愁も気にして舐めていたんですよね・・・)
今後も、使わさせて頂きます~lovely

投稿: ユキエ | 2010年3月11日 (木) 01時08分

当選おめでとうございます!
そして、遅れましたが、
お誕生日birthdayおめでとうございます!

靴のおもちゃに夢中になってる愁くん、とっても可愛いです~!lovely
んっ?もう破壊?気にいりすぎたかな?
ハハハ、うちのマーチも、すぐに破壊する方です・・・だから、うちも、よく修理しております・・・coldsweats01

今年も素敵な一年でありますように~。

投稿: モコ | 2010年3月11日 (木) 10時48分

birthdayお誕生日おめでとうございます
素敵な一年でありますように~notes

クイズ難しくて、当たりませんでした~
こんなにいい商品が出るんだったら
過去の記事念入りにチェックして
答えるんだったわhappy02

投稿: ニコ | 2010年3月12日 (金) 00時45分

heartモコさんへ

ありがとうございます~♪
しかも、お祝いコメントまで頂いて嬉しいですhappy02

>んっ?もう破壊?気にいりすぎたかな?
↑そうなんです・・・crying
靴のカカトの部分を破壊しちゃいました(滝汗)
気に入ったおもちゃは、ずーっとしつこく遊び続けるので、すぐ破壊しちゃうんですよね・・・。
マーちゃんも破壊魔ですか。。。(≧m≦)
男の子はおもちゃ好きな仔が多いですね♪
私は裁縫が苦手なので、いつも愁パパのお母さんに頼んでますcoldsweats01

ホントに笑って楽しく過ごせる1年にしたいですね~^^

投稿: ユキエ | 2010年3月12日 (金) 15時30分

heartニコさんへ

ありがとうございます♪
もう30も越えたことだし、周りは「誕生日は(どうでも)いいやろ~」って感じなんですけど、やっぱり嬉しいですhappy01

>クイズ難しくて、当たりませんでした~
↑難しかったですよね・・・。
私もまさか最多正解してるとは思っていませんでしたcoldsweats01
選んでくれたムースくんにも感謝です^^

ウチもその内、クイズやろうかなぁ~(笑)

投稿: ユキエ | 2010年3月12日 (金) 15時36分

当選、おめでとうございますhappy01
おもちゃで早速遊ぶ、愁君heart04
かっわいい~happy02
たくさんのおもちゃに囲まれて、幸せそうですねshine
それと、お誕生日おめでとうございますhappy01
誕生日は、いくつになってもいいものですねcatface

投稿: ぽーじ | 2010年3月12日 (金) 21時12分

heartぽーじさんへ

ありがとうございます♪
おもちゃが大好きな愁は、新しいおもちゃへの執着心が凄いんですcoldsweats01
新しいおもちゃで遊んでるときは、いつも大事にしてるボールへさえも見向きもしないんですよ。。。

誕生日のお祝いコメントもありがとうございますhappy02
当日は、雪は降るしケーキはないし、母と喧嘩するしで・・・crying
(ケーキは、旦那が次の日に買ってくれました♪)
でも、誕生日はやっぱり嬉しいですよね^^

投稿: ユキエ | 2010年3月12日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会♪ | トップページ | ありがとう&ごめんね。 »