« 月イチ検診 | トップページ | お友達いっぱい♪ »

2010年4月18日 (日)

病院後のお約束

動物病院に行った後には、必ずと言っていいほど立ち寄る場所。

それは、北九州市にある志井公園happy01

病院からは、車で10分くらいかな?

我が家からは、同じ北九州でもちょっと遠いかな~?って場所。

なので病院に行った時は、立ち寄るようにしています♪

志井公園の近くには、アドベンチャープールとか、北九州モノレールの終点「企救丘の駅があったりするけど、何だかのんびり出来る場所^^

普段は、あんまり来ないけど、愁も私も好きな系(?)の公園なのですよ!!

公園に着いた愁は、

Imgp5345

かなり強い風にも負けず、元気いっぱいcoldsweats01

しかも相変わらずのマイペースで、マーキングしたり走ったりと楽しそう♪

Imgp5346

ベンチに乗せてみせたところ、いつも以上にニコニコ笑顔の愁heart04

いつもは写真を撮るのにも一苦労なのに。。。

今回は、2~3枚でOKでした(笑)

やっぱりワンコの笑顔は最高ですね~(≧∇≦)

風も強いし、寒かったので帰ろうとすると、愁は

Imgp5347

「まだ、帰りませんでしゅ!!」と、大暴走dash

リードは付けてるものの、呼んでも来ないし・・・(><)

仕方なく・・・公園をもう一周してお家に帰りました。。。

ちなみにこの公園、広い方なんですよね~。

飼い主にも良い運動になりそうです(笑)

今度は、病院以外のお天気の良い日にでも、行ってみようと思います^^

cloverおまけclover

ブログを更新していたら、いつものように布団の上でへそ天の愁。

だけど、お顔はこんな感じ・・・。

Imgp5507

↑写真では目が開いてますが(写真を撮ってたら、起きちゃったので。。。滝汗)

このままの状態で寝ていました。

歯が出てるし、ホラー写真みたい・・・shock

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« 月イチ検診 | トップページ | お友達いっぱい♪ »

コメント

病院後のお散歩は、楽しいでしょうね~☆
家はどっちかがお留守番してるので、
たいがい慌てて帰りますhappy01
愁君だいぶんモデルさんがうまくなったのでは?
負けてられないわ(笑)
爆睡顔が怖いよ~bleah
いっぱい遊んだ後は、なんでかそんな顔に
なりますよね~weep
一人の夜中に見たくないですね(笑)

投稿: さっちー | 2010年4月19日 (月) 12時55分

heartさっちーさんへ

愁は、病院も大好きなんですsweat01
なので、病院でも愛想を振りまいてます^^;
最近は、一緒にお出掛け出来るのが、嬉しくて仕方ないみたいです♪
>愁君だいぶんモデルさんがうまくなったのでは?
そうですか~?
だったら嬉しいです!!
でも、お座りはお外ではやりません(><)

爆睡顔、怖いですよね。。。shock
ブログの更新中にこんな顔になってました。
歯まで出さんでも・・・って、この顔を見る度に思います(汗)

投稿: ユキエ | 2010年4月19日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月イチ検診 | トップページ | お友達いっぱい♪ »