« シャンプー&甥っ子♪ | トップページ | お散歩道にて!! »

2010年4月 4日 (日)

桜♪

今日は、いいお天気sun

桜の花も一気に開きましたね~!

こんな日は、お花見cherryblossomに出掛ける方も多いのではないでしょうか?

最近は、桜を見ると、ついつい写真を撮っちゃうんですよね。。。

先日、愁と桜を見にいつもの公園へ。

でも、この日は風も強かったし、桜もまだまだ満開ではなかったです(><)

Imgp5261

愁と桜の写真を撮りたい私。

でも当の愁は・・・

Imgp5262

桜には興味はなく・・・

Imgp5263

あっち見て、こっち見てと大忙しsweat01

子供連れの方も多かったし^^

横顔だけど、この愁の顔好きheart04(親バカ・・・^^;)

Imgp5266

桜と撮れそうな所を探してウロウロ。。。

そしてやっと撮れたのが、↑コレ。

Imgp5267

カメラ目線って難しい・・・(ノ_≦。)

ニコニコ笑顔の愁を撮れたから、まぁ~良しとしますか(笑)

散々、写真を撮った後はいつものお散歩(=リハビリ)

Imgp5269

ベンチ(?)から降りた途端、この笑顔happy02

その笑顔・・・桜と撮りたかったよ。。。(><)

今日も愁パパの実家へ行く予定なので、お散歩は、またこの公園へ行ってきます~♪

cloverおまけclover

Imgp5270

久しぶりに愁の「ぺろりん姿」が撮れましたlovely

多分、愁パパが後ろで「馬肉~~」って言ってたからかな~(笑)

Imgp5271

いやいや・・・下(地面)見ても、何にも落ちてないんだけど・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« シャンプー&甥っ子♪ | トップページ | お散歩道にて!! »

コメント

桜の季節、私も桜をバックにリリィとヤンの写真を撮るのが楽しみです(*^_^*)

でもなかなかうまく撮れないんですよね〜(;^_^A

愁君のぺろんちょ写真も可愛い〜゚+。(*′∇`)。+゚

リハビリ頑張っていますね〜(^.^)b

投稿: りりやんまま | 2010年4月 5日 (月) 11時48分

愁君のぺろんちょかわいいlovely

横顔好きなのわかりますhappy02
あたしもこりんの横顔大好きですlovely
桜とのショットって難しいですよね~。。。
高さが違うし、じっとしてくれないし、
待て出来ないし(汗)
って、最後2つはしつけの問題でしたbleah

投稿: さっちー | 2010年4月 5日 (月) 12時27分

heartりりやんままさんへ

春は、桜以外にもいろんなお花が咲くので、写真を撮りたくなっちゃうんですよね~o(*^▽^*)o
リリィちゃんやヤンくんみたいに、上手にお座りが出来たら良いのですけど・・・愁はお外でのお座りは苦手みたいです(滝汗)

リハビリも頑張ってます~♪
今日の午後は、病院で月1の検診してきます^^;

投稿: ユキエ | 2010年4月 7日 (水) 11時57分

heartさっちーさんへ

いつも真っ直ぐの写真が多かったので、今回は「横顔でもいいか~!」って妥協しちゃいました(笑)
こりんくんの横顔、私も好きですheart04
こりんくん、かわいいですもん(≧∇≦)
>高さが違うし、じっとしてくれないし、
待て出来ないし(汗)
そうなんですよ・・・。
愁も、お外だと遊びたいばっかりで、じっとしない&待て出来ないしcrying
やっぱりしつけは、大事ですね。。。

投稿: ユキエ | 2010年4月 7日 (水) 12時03分

桜をバッグに、いい笑顔が撮れましたねhappy01
ワンコに桜を鑑賞しろと言っても、
なかなか分かってはもらえないよね~(笑)
桜吹雪なら、多少は興味示してくれるかもねflair

投稿: ニコ | 2010年4月 8日 (木) 00時03分

heartニコさんへ

お返事、遅くなってすいませんsweat01

写真、かなり頑張りましたhappy01
じっとしてくれないんだもん(><)
愁は、桜にはまったく興味がないみたいです。
桜に近づけても無視されました・・・。
桜をバックに撮りたかった(他のブログで見かける抱っこで桜みたいなの)けど、一人じゃ無理でしたcrying

投稿: ユキエ | 2010年4月10日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー&甥っ子♪ | トップページ | お散歩道にて!! »