« ビーズリード教室 | トップページ | マイペースな性格 »

2010年4月28日 (水)

ビーズリード教室(番外編)

先日(と言っても、10日以上前sweat01)のビーズリード教室の番外編です。。。

写真をかなり撮ったので、<番外編>として載せちゃいます(笑)

Imgp5496

みくさんちの虎太郎くんheart04

この日、saikoさんからプレゼントされた、お洋服、似合ってました~♪

Imgp5495

ちょっぴりたいくつそうな、ムースくんlovely

ママが忙しい時には、自分で場所を確保!!

お利口さんなムースくんです。

Imgp5502

虎太郎くん(=こたちゃん)のどアップ~♪

かわいくてクラクラしちゃいます・・・オバちゃん(=ユキエ)は。。。happy01

Imgp5503

セバスさんちのももちゃんheart

目線の先には、ママのセバスさん&るなちゃん^^

Imgp5504

セバスさんのお家で、まったり過ごし、寝てしまった愁shine

愁が、こんな感じで寝ることは少ないので、居心地が良かったのでしょう!!

私も、セバスさんのお家、大好きですwink

1つ前のブログ記事で、ビーズリードの写真がイマイチだったので、撮りなおしてみました(汗)

Imgp5531

私が、手作りしたビーズリードheart

メインはピンクベースだけど、ピンクのビーズは2色使ってます(≧∇≦)

本当に、また作りたい~!!

Imgp5532

愁とも一緒に♪

先日、このリードで散歩もしてきました!!

(時間は、短めだったけど。。。)

愁は、引っ張りが強いので、「ビーズリード大丈夫か?」とか思ったけど、全然OKでした^^

写真を撮るのを忘れてしまったので、改めて撮っておこうと思います・・・。

Imgp5558

ビーズリード教室で、saiko先生からワンコ用の「ちゃんぽん」

そして、みくさんからおやつを頂いてしまいましたm(_ _)m

ワンコ用のちゃんぽん、まだ食べてないんだけど・・・(汗)

愁は気になるみたいで、パッケージをペロペロcoldsweats01

おもちゃじゃないんだけど。。。^^;

みくさんから頂いたおやつ(ガム)は、小さくしたら食べてました。

わがままなヤツdown

すでに、愁のお腹の中ですdash

Imgp5559

そして、愁よりお礼を~♪

ホントに楽しい1日でしたheart01

saikoさん、セバスさん、みくさん。

どうもありがとうでした~!!(←しつこいけど・・・)

また、愁と遊んでくださいね~☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

※今回、多忙につきコメント欄、閉じてます。。。

|

« ビーズリード教室 | トップページ | マイペースな性格 »