« 桜♪ | トップページ | 月イチ検診 »

2010年4月10日 (土)

お散歩道にて!!

お天気、良いですね~^^

でも、風は冷たい日が多かった1週間。。。(><)

寒いのが苦手な私。

この1週間・・・体調があんまり良くナイのですが・・・愁のお散歩には出来る限り行っていました!!

愁のお散歩(=リハビリ)コースは、何コースあってその日によって決まります。

基本的には、いつもこのブログに出てくる若戸大橋の見える公園に行っていますsmile

が、今回は、家の近くの公園をはしご。

去年の末からずっと工事中?改装中?だったんですよ。。。

3月末にやっと工事も終わったので、お散歩できるようになったので早速♪

Imgp5272

花壇には、たくさんのお花tulip

歩道も前はデコボコしてたけど、今は良い感じ^^

Imgp5273

小さなグランドもあるけど、いつも子供たちがいっぱい!!

時間によったら、貸切状態の時も(笑)

この日も、子供がいっぱいだったのでグランドには入らず、公園内を回って写真を撮って撤収coldsweats01

帰りの道で

Imgp5274

桜の木を発見cherryblossom

この桜の木、実は

Imgp5275

こんなに大きい一本桜。

あんまり綺麗だったので、撮ってみた(笑)

(↑普通のお家の庭に咲いた桜です!)

Imgp5276

ついでに、愁も撮ってみた(爆)

愁は脚の手術後、アスファルトは、ほとんど歩かせてなかったのだけど・・・。

今は、少しずつ歩かせるようにしています。

近所はアスファルトが多いしね。。。

時々、アスファルトだと歩くのが嫌そうな日もあって、そんな時は「抱っこ」をせがみます(><)

そして、我が家(オンボロマンションbuilding)の前の公園へ。

この日の1番最初に来たけど、ワンコも人も多くて撮れなかったんで^^;

この公園も整備されたし(同じ地区内の公園2ヶ所、同時に整備中だったのですよ・・・同じ時期にしなくても良いのにね・・・annoy

桜も綺麗だったので、撮ろうとしたら

Imgp5277

モデルさん・・・やる気なしshock

が、そんなことにめげない私。

我が家の前の公園なのに、大声を張り上げながら撮りました(滝汗)

今考えると、恥ずかしい(@Д@;

Imgp5278

時間をずらしたので、公園に人が少なくて良かった~♪

Imgp5279

もう桜は、葉桜にほとんどなってるし、終わりですね。。。

今年は、桜といっぱい写真を撮れたので満足!!

写真(カメラ)もっと上手になりたいなぁ~camera

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致します~m(_ _)m

|

« 桜♪ | トップページ | 月イチ検診 »

コメント

前回の記事も含め~
綺麗な桜の写真がいっぱい撮れましたねぇヽ(^o^)丿
愁くんもとっても楽しそう♪
私~今年は桜を見逃した感じですwobbly
写真も何枚かは撮ったのですが、いつも曇りの日で..綺麗に写らなくって...全てボツにしました。
残すは~八重桜cherryblossom
見に行っていないので、どんな感じか気になっています。
来週~(仕事で)銀行へ行かなくてはならないので、
デジカメ持って~行ってきます!はい、仕事中ですsmilepaper

愁くん、あんよ~良い感じで回復しているみたいですね!
本当に普段歩くところはアスファルトばかりですから、気を付けてあげないと~ですねぇ..。

投稿: まるみ | 2010年4月11日 (日) 00時42分

桜と愁君(*^_^*)
いい感じで写真撮れていますね〜゚+。(*′∇`)。+゚


リハビリ順調ですね〜(^.^)b

リリィは数日前に立て続けに外れていましたよ(;^_^A

今は大丈夫ですけどね〜(;^_^A
まぁ、うまく付き合っていくしかないなぁと思っています(^^ゞ

投稿: りりやんまま | 2010年4月11日 (日) 03時38分

heartまるみさんへ

今年は、たくさん桜の写真が撮れましたo(*^▽^*)o
桜を見るたびに、「写真、撮らなきゃ!!」って言う衝動に駆られまして・・・(滝汗)
愁パパなんか、「また、撮るん?」って呆れてましたcoldsweats01

まるみさん、桜を見逃した感じなんですねsweat01
たしかに、曇り空が多くて綺麗に撮ろうとしても難しかったですもん(><)
昨年のまるみさんのブログで拝見させて頂いた八重桜cherryblossom
素敵でした♪
今年も、楽しみにしています~heart04
デジカメ持参(爆)
私も散歩には必ず持って行ってます!!

愁の脚。
順調ではあるんですが・・・。
アスファルトでも走ったり、公園の段になってる所に上ったりして、こっちはヒヤヒヤしますcrying
外れたりは、術後1度も無いんで大丈夫だとは思うんですが。。。
先日検診に行ったら、獣医の先生曰く、「(今の状態だと)再発の可能性がないとは言い切れない」そうです(><)

投稿: ユキエ | 2010年4月13日 (火) 00時20分

heartりりやんままさんへ

今年は、愁と桜の写真をいっぱい撮れたので満足です(≧∇≦)
春は、花が綺麗だし、写真をたくさん撮りたくなりますね~^^

リハビリ、順調です♪
リリィちゃん、外れちゃったんですねcrying
外れてる時に痛そうにしてたら、何とかしてあげたくなります。
上手に付き合っていくしかないですよね。。。
愁も先日の検診で、「再発しないように気をつけてあげてください!」って言われました(><)
筋肉もついてきてるから、今の所は大丈夫みたいですけど・・・。

投稿: ユキエ | 2010年4月13日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜♪ | トップページ | 月イチ検診 »