« 病院後のお約束 | トップページ | ビーズリード教室 »

2010年4月19日 (月)

お友達いっぱい♪

先日の4月16日(金)、愁と一緒にお出掛けしてきましたcar

場所は、セバスガーデンことセバスさんのお家house

めっちゃ素敵なお家なんです!!(居心地良すぎ~爆)

まずは、お友達をご紹介~☆

Imgp5471

セバスさんちのももちゃんheart04

モデルさんのお仕事をされている、ももちゃん♪

私の憧れです^^

今回も、ユキエ(=私)に何度もご挨拶してくれたよ~(≧∇≦)

もう、可愛い過ぎ~~happy02

Imgp5472

同じくセバスさんちのるなちゃんheart01

るなちゃんは、愁の親戚さん^^(叔母と甥の関係)

元気っ子るなちゃん、今回も走る!走る!!

たくさんお話したりして、楽しそうでした~wink

Imgp5473

saikoさん ちのムースくんheart

長崎から、お疲れさま^^

久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪

Imgp5474

愁パパは、ムースくん大好きなので、行く前も帰った時も「会いたいなぁ~!」ってずっと言ってました(笑)

Imgp5475

みくさんちの虎太郎くんheart02

もうすぐお兄ちゃんになるコタちゃん♪

ちなみに今日19日が、3歳のお誕生日birthday(プレゼントは、もうちょっと待っててね。。。汗)

↑コタちゃんの得意技、「ミーアキャット」やってますo(*^▽^*)o

(写真、下手でごめんね・・・m(_ _)m)

まずは、ママ達ののお昼ご飯!

Imgp5476

ピザ~~lovely

Imgp5477

「ピザ、何時ぶり?」ってぐらい食べてなかった・・・私。

おいしかった~^^v

お久しぶりに会ったママ達は、いっぱい話したいことがあって、話も尽きず(笑)

お昼ご飯が終わった後は、パピ達は「お庭」へGO~!!

Imgp5478

こたちゃん、サラダバー中dash

Imgp5479

るなちゃんは、爆走中ヽ(´▽`)/

Imgp5480

ももちゃんは、みくさんに寄り添い日向ぼっこ♪

Imgp5481_2

愁は、マーキングに大忙し・・・(汗)

相変わらずのマイペースsweat01

(残念ながら、ムースくんの写真を撮り忘れてしまった・・・shock

しばらくのんびり過ごしたパピ達。

でも、今回お邪魔したメインはパピ達ではないんだった。。。(lll゚Д゚)

Imgp5483_2

そう。今回の目的は、ビーズshine

まだまだ長くなるので、次回に続きます~。。。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« 病院後のお約束 | トップページ | ビーズリード教室 »

コメント

先日はお疲れ様でした~。
今回はムースケがやらかしましてごめんなさい~!!
スイッチが入りましたようで。。。sweat01
多分次に会うときはまた忘れてると思うんだけど。。。
今回写真の枚数が異常に少なくて、びぃっくりでした。
せっかくお天気よかったんだからもっと撮ればよかったぁbearing

投稿: saiko | 2010年4月19日 (月) 23時58分

セバスガーデンにいったんですね。お集まりの皆さんプリティ~。おうちでプチオフ会いいな~。本当はビーズリードつくりにいったんですよね。出来栄えはどうでしたか?どのくらいの引っ張りに耐えられるのかな~。愁君つけたとこもみたいです~。

投稿: RYO | 2010年4月20日 (火) 10時47分

おっ、ピザの写真!さすがユキエちゃんgood
先日は遠い所ありがとうございましたhappy01
久しぶりにユキエちゃん愁君に会えて嬉しかったよ~&めっちゃ楽しかったね~o(*^▽^*)o
私ももっと写真撮っておけばよかった。
つい楽しくておしゃべりに夢中で全然枚数撮れてなかった。うう
リード使った?私はさっそく使ったよ~。
むふふんむふふんと嬉しくてニヤニヤしてしまったから怪しい散歩姿だったかも^^

投稿: セバス | 2010年4月20日 (火) 17時26分

heartsaikoさんへ

先日は、お疲れさまでした~♪
ビーズや道具の準備まで、ありがとうございました^^
>今回はムースケがやらかしましてごめんなさい~!!
いえいえhappy01大丈夫ですよ~!
好かれるってことは、良いことです♪
何より、愁が少しずつ自己防衛が出来るようになって、私としては嬉しい限りです^^v
また、鍛えてやってください(笑)

写真、私はかなり撮ってましたcamera
が・・・ブレブレ多し(涙)
やっぱりイチデジ欲しい~~bearing

投稿: ユキエ | 2010年4月21日 (水) 20時48分

heartRYOさんへ

セバスさんのご自宅に、またまたお邪魔してきました♪
本当に素敵なお家なので、居心地良すぎなんですよ~shine
>本当はビーズリードつくりにいったんですよね。
そうです~!ビーズリード制作してきました^^
出来栄えは、とっても気に入ってます♪
まだ使ってないので、引っ張りに関しては、今後のブログでUPしていきますね~♪
制作するのも、楽しかったですよ~(≧∇≦)

投稿: ユキエ | 2010年4月21日 (水) 20時53分

heartセバスさんへ

先日は、ありがとうございました&お疲れさまでしたhappy01
またまた遅刻してしまい・・・遅くまでお邪魔してしまい、すいませんでしたm(_ _)m

ホント楽しかったですね~heart04
楽しくて、帰り道も家に帰ってからも、ハイテンションでした(爆)
写真は、かなり撮ったのですけど・・・ブレブレが多かったですsweat01

リードは、まだ使ってません(><)天気が良い日にでも使ってみようと思います。
セバスさんのリード、素敵でしたもんshine
ニヤニヤしちゃうの、分かりますよ~happy02
私も使ったら、ニヤニヤしちゃうだろうなぁ~(爆)
また作りたいですね~♪&行ったばかりなのに、またお邪魔しに行きたくなっちゃいました!!

投稿: ユキエ | 2010年4月21日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院後のお約束 | トップページ | ビーズリード教室 »