« ビーズリード教室(番外編) | トップページ | GWにお出掛け@河内貯水池 »

2010年5月 3日 (月)

マイペースな性格

GW真っ只中。

皆様、いかがお過ごしですか?

愁&ユキエ家は、GWの予定は特に無く・・・。(が・・・明日は、門司港方面に出没予定です!rvcar

いつものことながら、お家でのんびり過ごしています。。。(汗)

何所に行っても人が多い(←夫婦揃って、人ごみ苦手sweat01)ので、仕方ないかなぁ~って思ってます^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、先々週のことです。

めずらしく我が家に、来客が!!

Imgp5348

そう、アイツが来たんです。

なので、ちょっと凹んでる愁down

誰が来たかは、ブログの最後の方でお伝えしますので、そのまま最後まで読んでくださいね~m(_ _)m

そんな凹んでいる愁でしたが、来客後のお散歩では元気に、

Imgp5350

走るhappy01

Imgp5352

走るhappy02

しかも、チョー笑顔( ´艸`)プププ

手術後の経過も良い(みたい?)ので、手術前のように全力疾走してますcoldsweats01

実際、術後の脱臼も1回もありませんし^^

あまりに元気いっぱいで激走したので、

Imgp5353

小休憩。。。

お散歩中の愁は、本当にマイペースなんですよね~。

「走る」「休む」「匂い嗅ぐ」「マーキングする」のパターン。

他のワンコが来たら「とりあえず近寄る」が、苦手な相手だと、相手に気がつかれないように「逃げる」(lll゚Д゚)

気になるワンコには、意地でも「付いて行く」。

見ていて、とってもわかりやすいマイペースな愁。(笑)

撮影の為に、ベンチに乗せられても、

Imgp5354

やっぱり、笑いぱなし(≧∇≦)

へっぷり腰なのが気になるけど・・・(爆)

Imgp5355_2

散歩の度に、デジカメ持参の私upupup

愁は、「また!?」って思うかもだけど、写真を撮るのが楽しくて仕方ないo(*^▽^*)o

イチデジ欲しい。。。

でも、最近の愁。

少しずつだけど、写真慣れしたきた気がするのは、私だけかな?

cloverおまけclover

この日、我が家にやってきたお客様shine (アイツって言われてるけどね・・・汗)

Imgp5356

私の甥っ子のカケルくんですheart04

先日5月1日に、1歳のお誕生日を迎えたカケルくん♪

靴下が嫌いで、すぐに自分で脱いじゃうカケルくん!(裸族説あり。。。笑)

↑の写真でもあるように、愁のおもちゃを奪い、なおかつそこら辺にあるものを自分の物にしちゃう、欲張りなカケルくん!!

我が道を行く、マイペースな男。

Imgp5357

GWが明けたら、保育園に行くとのこと。(オバ的には、さみしい・・・><)

いっぱいお友達作ってね~wink

また、いつでも遊びに来てね♪

1歳のお誕生日おめでとう~カケルくんbirthday

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« ビーズリード教室(番外編) | トップページ | GWにお出掛け@河内貯水池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズリード教室(番外編) | トップページ | GWにお出掛け@河内貯水池 »