« お誕生日のおでかけ&ディナー | トップページ | お誕生日パーティー♪ »

2010年5月26日 (水)

お誕生日ケーキ&プレゼント

5月20日に2才のお誕生日を迎えた、我が家の愁heart04

お誕生日の日の出来事は、まだまだ終わりません~(笑)

お誕生日と言えば、やっぱりケーキbirthday

でも・・・その前に愁へのプレゼントpresent

お散歩の時に着ていたお洋服も、お誕生日のプレゼント♪

が、お洋服嫌いの愁は、喜んでいるわけでもなく。。。(@Д@;

なので別にちゃ~んと愁好みの物を用意しましたよ~^^

Imgp5815

それが、コチラ↑の「くろちゃん」

人が手を入れてワンコと遊ぶぬいぐるみです♪

この「くろちゃん」、我が家は3代目(笑)

1代目は、愁がカミカミしボロボロに・・・sweat01

修理を試みたものの、直した先から数分で壊され、すでにこの世にはいません(><)

2代目は、現在は押入れの中に保管中。

この子もすでにボロボロsweat02

修理が出来そうなので、その内、愁パパのお母さんにでも直してもらいます^^

(私じゃ無理なんだもん。。。涙)

大好きな「くろちゃん3代目」をGETした愁は、

Imgp5816

もちろん持ってくるつもりも、「ちょうだい!」って言ってもくれるわけもなく・・・自分でブンブン振り回して遊んでおりました(汗)

しかも・・・お誕生日からまだ1週間と経っていないのに、破壊されました(。>0<。)

今なら何とか私でも?修理可能そうなので、自分でやってみようと思います^^;

そして、お待ちかね?のケーキbirthday

今年は、(手抜き)忙しくてバタバタの用意になっちゃったので、

Imgp5817

某ペットショップとかで売られているケーキにしました。

100均で買った「2」のろうそく付きcoldsweats01

Imgp5819

ろうそくに火をつけても怖がることなく、笑ってるしhappy02

火を消した後も、

Imgp5820

ケーキしか見てないし。。。

笑顔やし(爆)

さすがに愁1匹に対し、このケーキ1コは多すぎるので、4分の1のみで後は冷凍snow

少しずつ小出しにして、あげようと思います。

去年のお誕生日に比べ、バタバタと忙しかった2才のお誕生日。

これからの1年も、ずっと笑顔いっぱいの愁でいて欲しいです♪

Imgp5821

来年も、笑顔でお誕生日を迎えられるようにしたいね~o(*^▽^*)o

cloverおまけclover

昨年7月「うちの子記念日」の時に紹介した「愁日記」or愁ノート

実は、

Imgp5886

まだ、続いていますcatface

現在で、4冊目に突入しましたup

愁をお迎えした日から続いている、愁の記録。

2~3日サボった日もあったけど・・・

(何所にお散歩に行ったとか、何を食べた・ウ○チは?とかは、カレンダーに記載して後日、書いたりはした日もあったけど。。。汗)

めっちゃズボラな私が、せっせっと続けている愁の日記。

書いたのを見てると、自分で書いたことながら恥ずかしい反面、おもしろい( ̄ー ̄)ニヤリ

来年まで?続いているかは不明です。。。(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« お誕生日のおでかけ&ディナー | トップページ | お誕生日パーティー♪ »

コメント

「愁日記」すごい~。
うちはブログがほとんど兼ねているけれど、
なにせ公共の皆さんが見ることができるブログなので、
全部が全部はアップしてないこともあり。。。
最初の子のときは、EXELEに書いてたけれど、たった108日間分だけでした。
ムースの時は最初の日からまったくつけてませんsweat01
ムースケ、ずぼらな飼い主でごめんよ~coldsweats01

投稿: saiko | 2010年5月26日 (水) 23時17分

愁ノート、すばらしいですね〜(^_^)

見習わなきゃです(^_^)

ケーキを前に素敵な笑顔いいですね〜(^_^)
30日お会いするの楽しみにしています(^_^)

投稿: りりやんまま | 2010年5月27日 (木) 14時07分

heartsaikoさんへ

「愁日記」、なぜか?続いています(笑)
ブログを毎日UP出来れば良いのですが・・・なかなか^^;
私も、ブログにUP出来ていない物も多数ありです。。。
>ムースの時は最初の日からまったくつけてません
ムースケ、ずぼらな飼い主でごめんよ~
saikoさん、ずぼらではないですよ~♪
ムースくんの写真もいっぱい撮られてて、愛情もたくさんだから、ムースくんもわかってくれていますよwink
私の場合、何にもわからないまま愁をお迎えしたので、自己満足でつけているだけです(滝汗)

投稿: ユキエ | 2010年5月28日 (金) 00時05分

heartりりやんままさんへ

>愁ノート、すばらしいですね〜(^_^)
愁ノート、なぜか続いています。
病院とかでは、何時・何があった、とか聞かれることが多いので、ずっと継続していますが、実際は私の自己満足かも・・・(汗)

>ケーキを前に素敵な笑顔いいですね〜(^_^)
30日お会いするの楽しみにしています(^_^)
ケーキ、大好きなので良い写真が撮れました♪
愁、最近はいつもニコニコの笑顔です^^
何で?
30日、本当に楽しみにしています(≧∇≦)
晴れたらいいなぁ~!!

投稿: ユキエ | 2010年5月28日 (金) 00時10分

ダックス大好きけんたろうです^^ 一度メール頂けますか?迷惑フォルダもチェックしてみてください(^^;

投稿: けんたろう | 2010年5月28日 (金) 08時39分

heartけんたろうさんへ

ありがとうございます^^

また後ほどメール致します。
よろしくお願い致します。

投稿: ユキエ | 2010年5月29日 (土) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日のおでかけ&ディナー | トップページ | お誕生日パーティー♪ »