« お誕生日ケーキ&プレゼント | トップページ | 第2回☆ビーズリード教室☆ »

2010年5月29日 (土)

お誕生日パーティー♪

先週の5月21日(金)のこと。

愁&ユキエは、朝からお出掛けrvcar

行った場所は、とっても素敵なshineセバスさんのご自宅^^

まずは、参加のワンコのご紹介♪

Imgp5823

セバスさんちのももちゃんheart

美人さんのももちゃん♪

カレンダーモデルおめでとう~upupup

Imgp5825

同じく、セバスさんちのるなちゃんheart01

元気っ子るなちゃん(≧∇≦)

今回も、いっぱい走っていたね~!!

Imgp5826

長崎から、saikoさんちのムースくんheart02

にっこり笑顔のムースくん♪

私のそばで寄り添ってくれて、嬉しかった~^^

Imgp5827

nacciさんちのくぅちゃんlovely

お会いするのは、お久しぶり。。。(って言うか、ほぼ初対面に近いかも・・・汗)

エレガントなくぅちゃん♪

もう、かわいいすぎ!!(≧m≦)

Imgp5828

みくさんちの虎太郎くんheart04

ラブリー系男子のコタちゃん♪

「こた~note」って言うと立ち止まってくれたり、ボール投げをしたりで、コタちゃんとの距離が縮まったように思えた私でした^^v

Imgp5829

そして、我が家の「愁」

この日、本当の目的は「ビーズリード教室(その2)」だったのだけど、

前日が、愁のお誕生日ってことで、

なんと~~~!!

Imgp5830

とってもかわいいケーキbirthdayをご用意してくださっていたのです(≧∇≦)

愁も、お誕生日の主役?ってことで着替えまして(爆)、

Imgp5831

ケーキと一緒に記念撮影♪♪

Imgp5832_2

ろうそくに火をつけて頂いてからの、愁と私。

後ろのももちゃん、かわいい~kissmark(笑)

Imgp5833

ケーキを切り分けて頂いて、パピたちはケーキを堪能^^

が・・・愁は、みんなが気になるみたいで、相変わらず食べずで・・・すいませんm(_ _)m

愁のお誕生日に~!!と、用意して下さったケーキなのに。。。

お持ち帰りにさせて頂いたのですが、お家では完食しました^^;

Imgp5834

プレゼントpresentも、こんなにたくさん頂き、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

そして、ママたちのお昼タイム!!

Imgp5835

ピザ~~happy02

今回も、おいしかったです^^

やっぱり大勢で食べるピザは、最高♪

ママたちのお昼タイムが終わった後は、セバスガーデンへ

Imgp5836

お外は楽しいよね~?るなちゃんsmile

Imgp5840

こたちゃんは、ボールbaseballに夢中♪

Imgp5841

ボールを私の所に持ってきて、「投げるのだ~」のこたちゃんとムースくん!!

よ~し!何回でも投げちゃる~happy02

Imgp5844

愁は、くぅちゃんをナンパ中。。。おいおいsweat02

この後も、愁とくぅちゃんは見つめあったりする時もあって、嬉しくなっちゃった私( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に、素敵なお誕生日会を開催して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

長くなってきたので、次のエントリー(ビーズリード教室編)に続きます^^

cloverおまけclover

ムースくんのママのsaikoさんが、少しの間(ホンの数十秒)お庭に。

Imgp5846

心配そうに見つめる、ムースくんと愁。(笑)

ムースくんもママ大好きっ子だもんね~lovely

そんな姿に、萌え~~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« お誕生日ケーキ&プレゼント | トップページ | 第2回☆ビーズリード教室☆ »

コメント

この日はお疲れさまでした~。
私はケーキをセバスさんちに忘れてしまいました。。。
残念です~。。。
ココのケーキ可愛くって大好きなのですが、
うちは1頭飼いのため、1ホールってもったいないのですよね~。
なので、いつもカップケーキを買っちゃうのですよね~。
わんわんホールにはテンションあがりました~!
愁君のお祝いの写真を撮っているときに、
ムースケが下からセクハラしてごめんなさい~coldsweats01

投稿: saiko | 2010年5月31日 (月) 00時49分

heartsaikoさんへ

ホント、この日はお疲れさまでした♪
やっとブログにUPすることが出来ました(汗)
メインはまだだけど・・・sweat01

わんこケーキ。
めっちゃ可愛かったですheart01
ウチも愁だけなので、1ホールのケーキはもったいなくって・・・。
でも愁の場合、何日もケーキが続くと、食べなくなるんですよね。。。(汗)
>愁君のお祝いの写真を撮っているときに、
ムースケが下からセクハラしてごめんなさい~
いえいえ~(笑)慌ててる愁の姿がおもしろすぎて、笑えました^^

投稿: ユキエ | 2010年5月31日 (月) 13時18分

コメント遅くなってゴメンなさい!!sweat01
この日も遠い事ありがとうございましたhappy01
も~~~楽しかったね~。そして、愁君、お誕生日おめでとうheart04
一緒にお祝いできて嬉しかったよ~。
お誕生席の後ろに「もも」が陣取ってゴメン(笑)
せっかくのユキエちゃん愁君のツーショットが私のにも常にスリーショットになってたよ~(笑)
愁ちゃんとくぅちゃん、良い雰囲気だったね。これからの恋の展開も気になる~up
若い2人の為にまたセッティングせねばhappy01ふっふっふ

投稿: セバス | 2010年6月 1日 (火) 19時31分

heartセバスさんへ

この日は、本当にありがとうございました~confident
夜遅くまでお邪魔しちゃったし、愁のBDケーキにプレゼントまで頂いてしまい、嬉しいやら申し訳ないやら。。。coldsweats01
でも、ホント楽しくて仕方なかったです(≧∇≦)
いつものことながら全然、「遠い」って感じはしなかったですよ(笑)
>お誕生席の後ろに「もも」が陣取ってゴメン(笑)
せっかくのユキエちゃん愁君のツーショットが私のにも常にスリーショットになってたよ~(笑)
ももちゃん、やっぱりかわいいですheart04
しかも、べろんちょだったから笑っちゃいました^^
>愁ちゃんとくぅちゃん、良い雰囲気だったね。これからの恋の展開も気になる~
くぅちゃんといい感じに過ごしてましたね~lovely
見ててほのぼのしちゃいました♪
>若い2人の為にまたセッティングせねばふっふっふ
ぜひぜひ~!
また、遊びに行かせてください~happy02

投稿: ユキエ | 2010年6月 1日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日ケーキ&プレゼント | トップページ | 第2回☆ビーズリード教室☆ »