« GWにお出掛け@河内貯水池 | トップページ | Happy Birthday 愁 ☆2歳☆ »

2010年5月17日 (月)

高炉台公園

1週間以上、ブログをおサボりしてしまいましたshock

写真は、相変わらずいっぱい撮ってるのですが・・・。

もうすぐ愁のお誕生日だし、頑張って更新しなきゃお蔵入りになりそう(汗)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

とある日のこと。

いつも同じ所にお散歩に行ってる愁&ユキエ家。

「たまには違う場所に行こう!!」と、お散歩コースを新規開拓しに行ってきました~♪

場所は、北九州市八幡東区にある「高炉台公園」

Imgp5617

高炉台公園は、スペースワールドの近くにあって芝生の広場からは、スペースワールドの観覧車も見えるんですよ~^^

しかも、公園内は遊歩道あり、子供さんが遊べるような遊具あり、

Imgp5618

広い~芝生広場ありなので、オフ会とかにも使えそうな感じ♪

芝生は、ワンコの脚にも良いですし~。

Imgp5619

愁も、芝生を堪能(≧∇≦) ↑ベロ出とるがな・・・(笑)

Imgp5620

楽しかったらしく、脚ケリケリ炸裂sweat01

ケリケリしても良いんだけど・・・脚元はもちろん、尻尾まで汚れちゃうんですよね・・・(涙)

↑すでに、芝生が尻尾に。。。coldsweats01

で、芝生広場で遊んだ後は公園内を散策。

Imgp5621

公園内(けっこう上の方)にある「高炉塔」をバックに撮ってみるも、表情硬すぎ(><)

Imgp5622

「ある魔法の言葉」で、愁の笑顔撮れた~~happy02

でも、愁の魔法の言葉はコロコロ変わるんよね・・・^^;

Imgp5623

高炉塔の前の芝生にて。

ココでもやっぱり笑顔heart04

小さい子に「ワンコ~~」って追いかけられたけど、愁は自分が注目された!って思ったのか?

自分からご挨拶に行っていました(笑)

普段は、逃げること多し・・・だけど(lll゚Д゚)

Imgp5624

そしてまたまた、写真撮影。

「わらべの像」?(と書いてあった)不思議な像の所で。

目線は、愁パパです♪

Imgp5625

少しずつお外での写真撮影に協力してくれる愁happy02

だけど、やっぱりお外でお座りは苦手みたい。。。

まだまだやな~(;´▽`A``

cloverおまけclover

愁パパのお父さん&お母さんが、GWに車rvcarで東京周辺に旅行に行ってきました。

車で行くなんて凄すぎる!!

お土産を頂いたので、記念に愁と撮ってみました(笑)

Imgp5629

いつもありがとうございますconfident

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

※最近、迷惑コメントが多くなってきている為、コメント後に画像認証を設置しました。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。。。

|

« GWにお出掛け@河内貯水池 | トップページ | Happy Birthday 愁 ☆2歳☆ »

コメント

愁くん、アンヨの調子良さそうで何よりです~♪
以前は北九州に住んでいましたが、八幡東の方は全然…
ここは広い芝生の公園でいい感じですね!
常にニッコニコな愁くんが可愛い~(〃ω〃)
魔法の言葉、あらしにも少し前まであったのですが…
最近では毎回通じる魔法ではなくなってしまいました(^・^;)
常用しすぎも良くないですね(笑)
この時の愁くんの魔法の言葉…何だったのか気になります(^w^)

投稿: 風ママ | 2010年5月18日 (火) 00時39分

ユキエさん、こんにちは。 21世紀梨です。

愁くん、明日は2歳ですね。
足の調子も良さそうで何よりです。
やっぱり愁くんは、フサフサの毛と耳の形が印象的です。

特にこの頃の写真を見ると、耳が牛の角が上を向いているような感じがします。

顔つきは、
(≧∇≦)
↑ ↑ ↑ まさに、これですね。

一日早いですが、お誕生日おめでとう!

投稿: 21世紀梨 | 2010年5月19日 (水) 15時39分

また来ました~
あ、愁君、誕生日明日じゃないですかぁ~
 
お散歩楽しかったみたいですね。
フッサフサの毛が・・・
カワイイッス!( ̄▽ ̄)

投稿: メロ | 2010年5月19日 (水) 18時32分

heart風ママさんへ

お返事遅くなってすいません・・・sweat01

愁の脚の調子は良いみたいです♪
時々、「コキッ!」って音がするんですけど、本人は気にならないみたいです(汗)

風ママさん、北九州にお住まいだったのですねo(*^▽^*)o
私も地元ながら行ったのは、初めてでした。
芝生とっても良かったですheart04
私自身、寝転んでゴロゴロしたくなりましたもん(笑)
風ママさんも、こちら方面にお出掛けするようなことがあれば、ぜひ!
めっちゃおススメです♪

>魔法の言葉、あらしにも少し前まであったのですが…
ワンコの写真を撮るのって難しいですよね・・・。
あらしくんは確か、「蚊おったね~?」だったような?
愁も風ちゃんやあらしくんみたいに、上手にモデルさん出来たら良いけど・・・なかなかcrying
愁の魔法の言葉も、良く変わります(汗)
最近は、「行こうかね~!」or「なんこつ食べる!」です(爆)

投稿: ユキエ | 2010年5月19日 (水) 23時53分

heart21世紀梨さんへ

ご無沙汰していますsweat01
でも、見に来てくださってありがとうございますm(_ _)m

そう!愁は、あと数分でお誕生日です(≧∇≦)
お祝いのコメントもありがとうございます♪
いつの間にか、2歳ですよ~。
めっちゃ早い(笑)

愁の脚。
問題は抱えているんですけど、病院曰く、今の所は大丈夫みたいです^^;
毛もフサフサになったでしょ~!!
お耳は、パピヨンにしては耳毛が短い方なんだけど・・・。
パピヨンの大きいお耳は、やっぱり印象的ですよね~(笑)

投稿: ユキエ | 2010年5月19日 (水) 23時59分

heartメロさんへ

いらっしゃいませ~♪

そうなんです!愁、お誕生日なんですbirthday
2歳になったんですけど・・・何だかずっと前から、我が家にいるような感じなんですよね(爆)

お散歩も楽しんでます^^
愁の場合、脚のリハビリも兼ねているんで、制約は多いのですけど・・・(汗)
毛はフサフサですv(≧∇≦)v
すぐに汚れますけど・・・^^;
カワイイheart04って言ってもらえて嬉しいです♪

投稿: ユキエ | 2010年5月20日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWにお出掛け@河内貯水池 | トップページ | Happy Birthday 愁 ☆2歳☆ »