« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

愁バック&サングラス

サッカーsoccerワールドカップ日本代表、負けちゃいましたねcrying

私は、半分「夢の中」での観戦だったけど・・・愁パパの声で、起きちゃいました^^;

本当に残念だったけど、「頑張った!お疲れさま!」って言ってあげたいですね~♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

話は変わって、先日からお伝えしている「愁のお誕生日プレゼントpresent

先月末のよかパピ下関オフ会でも、頂いてしまいました^^

本当に恐縮ですsweat01

お心遣いありがとうございます(* ̄ー ̄*)

まずは、りりやんままさんから

Imgp6238

愁の顔付きのオリジナルバッグ!!

このバッグ、りりやんままさんの手作りo(*^▽^*)o

以前にも、愁の顔の入った携帯ストラップも手作りされた、りりやんままさん♪

すげぇ~shine

Imgp6239

鮫入りのおやつまで頂きました。

愁は、鮫のおやつが大好きheart04です♪

お魚とかは全然と言っていい程、食べないのに・・・。

鮫の入ったおやつは、ホント大好き^^

Imgp6240

おやつの入った袋を開けただけなのに、めっちゃ反応(lll゚Д゚)

Imgp6241

1本出してあげたら、この笑顔です( ´艸`)プププ

頼んでもいないのに、伏せまでやってくれました(爆)

鮫が大好きな愁は、

Imgp6242

笑顔で完食!!

「まだ、ちょうだい!」って目で訴えていたけど・・・

鮫系のおやつ、この辺じゃあんまり売ってないんですよね・・・^^;

なので、小出しにすることに。

Imgp6243

りりやんままさん~、ありがとうございましたm(_ _)m

(↑床が畳なのは、おやつを食べた日とは、別の日に撮影したからです^^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、べレットさんからも素敵なプレゼントpresentを頂きました^^

Imgp6244

う○ち処理袋とサングラスhappy02

被りものを見ると、被らせたい衝動にかられる私。。。

まして、サングラスなんて言うまでもなく、私の好きそうなアイテム♪

さっそく愁に!って思ったのですが、危険を察知したのか?

なかなか付けさせてもらえず・・・(涙)

何とか誘き寄せて、なだめて、付けてもらうも

Imgp6245

愁固まるcoldsweats01

おやつをあげても食べようとはせず、

Imgp6246

固まり続ける愁sweat02

↑固まり続けてるけど、笑えるのは私だけ?(鬼母)

そんなに嫌だったのか?と思って、サングラスを外してあげたら

Imgp6247

途端に八つ当たりannoy

Imgp6248

しまいには、首に固定するゴムの所に噛み付く始末・・・(涙)

壊されては困るので、すぐに取りあげました。

が・・・愁が忘れた頃に、また付けて楽しもうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

Imgp6249

べレットさん~、ありがとうございました♪

皆さまからいっぱいのプレゼントを頂き、ありがとうございました~^^

1つ1つ大切にしようと思います!!

たくさんのお気持ち&お心遣いを、本当にありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!っと~お願い致します(人><。)

| | コメント (2)

2010年6月26日 (土)

愛犬グッズとお洋服

愁のお誕生日から1ヶ月以上が経っていますが・・・。

お友達から、まだまだたくさんのプレゼントpresentを頂いていました!!

ブログにUPするのが遅くなって、ごめんなさいですm(_ _)m

まるみさんから頂いたのがコチラ、

Imgp6181

のお顔がプリントされたオリジナルのバッグbagに、私&愁パパへのお菓子まで♪

お菓子、めっちゃおいしかった~ヽ(´▽`)/

お心遣いありがとうございます^^

実は、我が家。

愛犬グッズって持ってなかったりするんですよね・・・(意外でしょ?sweat01

愁のアルバムとかは以前に作ったことがあるものの、愛犬グッズは初めて!!

Imgp6182

愁の笑顔がはいった、オリジナルバッグshine

素敵すぎて、嬉しくて、「もったいない」とか思っちゃって使えない~~。(貧乏症なんで・・・sweat02

Imgp6183

まるみさん~、ありがとうございました♪

いつも愁のことを気にかけてくださってありがとうございますconfident

これからも、よろしくお願い致します^^

Imgp6210

まるみさんの愛犬「チャポ丸くん」と!!

↑夜中に撮影したのでネムネムだった愁・・・

いくら眠いって言っても、少しくらい笑顔が出来ないのかしら?(><)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

マールちゃん&カイくんのママのニコさんからも、

Imgp6211

お洋服&吸収タオル、マイクロファイバーのクロスを頂きました♪

お家シャンプーをしている愁&ユキエ家にとって、吸収タオルは必需品。

月に2~4回はお家シャンプーをしているので、使用しているタオル系は、毛玉が出来たり糸が出てきたりの状態だったの・・・。

「買い替えなきゃ!」って思っていたので、嬉しいです^^

マイクロファイバーのクロスは、

Imgp6212

私の使っている眼鏡ケースへ(≧m≦)

眼鏡を外すと、ほとんど何も見えないくらい「目が悪い・・・」。

出掛ける時は、コンタクトだったりするんだけど、家では、ほぼ眼鏡なので眼鏡っ子の私には、このクロスも必需品♪

ありがとうございます!!

Imgp6213

頂いたお洋服を、愁に着せてみたものの。。。

↑顔を上げるのが精一杯crying

やっぱり固まって、その場から動けず・・・。

だけど、そのお洋服も愁に良く似合ってるよ~happy01(親バカ^^;)

Imgp6214

ニコさん~、ありがとうございました!!

本当に素敵なプレゼントを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

cloverおまけclover

昨日のサッカーワールドカップの中継が行われていた時。

私はPCに向かい、ブログのUP。

愁パパはTVに向かい、サッカーを観戦。

その時、愁は?

Imgp6215

布団を占領して、愁パパを観察中。(愁パパが、TVを見ながらギャーギャー言ってたから^^;)

サッカーが終わるまで、

Imgp6216

このままのへそ天姿でした( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年6月25日 (金)

頂いた☆プレゼント☆

ワールドカップを見られていた方も多いんじゃないでしょうか?

日本代表soccer、勝ちましたね~!!!

ウチの愁パパも昨夜は、さっさと寝て夜中に起き観戦。

ゴールを決める度、「やった~happy02」とギャーギャー。。。(かなりの近所迷惑かと・・・汗)

もうすぐ出掛けるのに、今日1日、大丈夫なんだろうか?(lll゚Д゚)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愁のお誕生日から、すでに1ヶ月が経過sweat01してしまいましたが・・・。

いっぱい~プレゼントpresentを頂きました♪

かなり遅くなってしまったけど、「感謝!」の気持ちも込めまして、ご紹介しようと思います^^

愁のお誕生日の次の日にセバスさんのご自宅で、愁のお誕生日会を開いてくださいました。

その時に頂いたプレゼント、

Imgp6173

こんなにたくさん♪

本当にありがとうございますo(_ _)oペコッ

Imgp6177

saikoさんから、お洋服やおもちゃ&おやつlovely

お洋服のサイズもピッタリ!

夏であろうと冬であろうと、お散歩などのお出掛け時は、必ず「洋服を着せる」我が家。

愁は、モッサーなので暑そうだけど・・・メッシュ素材なので、これからの時期活躍しそうです♪

Imgp6175

↑セバスさんのご自宅のソファで、くつろぐ愁。。。( ̄▽ ̄)

寿司ネタみたい(笑)

saikoさん~、ありがとうございました!

Imgp6178

セバスさんからも、おやつやおもちゃなど頂きました♪

ももるなちゃんのお写真も嬉しかった~heart04

ももちゃんの親戚さんのパピちゃんが、おやつのパッケージのモデルさんをされているとのこと。

そのおやつも頂いたのですが、超~感激!!

勝手に親近感をもっちゃった私(汗)

見つけた時は、即買いしちゃうだろうなぁ~^^

セバスさん~、ケーキも注文して頂いたりして、ありがとうございました♪

Imgp6179

みくさんからも、頂いてしまいました!!

なんと~~~、

Imgp6174_2

こんなにかわいいミニブーケheart01まで、頂いちゃったのです(≧∇≦)

お花好きな私。

めっちゃ嬉しかったですo(*^▽^*)o

みくさん~、ありがとうございました♪

Imgp6180

nacciさんからも頂きました。^^

ハチさんのおもちゃが、かわいくて、愁に壊されたくないのでお家に飾ってます(笑)

おやつも、すでに愁のお腹の中coldsweats01

すごい勢いで食べてました!

nacciさん~、ありがとうございました♪

saikoさん、セバスさん、みくさん、nacciさん

本当にありがとうございました~m(_ _)m

大切に使いますね~^^

遅くなってごめんなさいです。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2010年6月18日 (金)

舞台裏?

先週?お伝えした九州版『犬吉猫吉』の表紙モデルにつきまして、

たくさんの方からコメントやメールを頂きまして、ありがとうございます^^

発売まで、まだ10日以上ありますが。。。

私自身は、発売まで内心ドキドキheart02

どんな表紙にになるか?

まだまだわかりませんが、楽しみにしていてくださいませ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

九州版『犬吉猫吉』の撮影の日のこと。

撮影数日前に、編集部の方と電話やメールで事前打ち合わせ。

そして撮影当日、我が家が向かったのは、

福岡市中央区にあるwan parkさん!

Imgp6151

店内はこんな感じ。

Imgp6152_2

↑後ろ姿は、愁パパ

地元でも車の多い所は避けて通る&方向音痴な私なので、車の多い福岡市内を運転する自信なんて、あるわけが無い(><)

なので、当日は愁パパも一緒に行ってくれたので良かった~heart04

(愁パパは、運転手兼荷物持ち。。。)

Imgp6153

愁は、店内にランチに来ていたチワワちゃんに興味津々。

チワワちゃんの飼い主さんから、「ビーズリード、かわいいですね~♪」って言われちゃいました(≧m≦)

なぜ、撮影の当日にwann parkさんに、お邪魔したかと言うと、

Imgp6154

撮影の前に、トリミングしてくださるからなのです!!

もちろんタダ。。。

普段は、サロンには出さず、お家シャンプーの愁。

爪きり&肛門絞り以外は、すべて私がやっているわけで・・・sweat01

家じゃいつも大暴れするので心配だったけど、

Imgp6155

ゴキゲンの愁happy02

若くてかわいくて優しいお姉さんがトリミングしてくれるわけだから、愁が嬉しいのもわかる気がする・・・(笑)

wan parkのスタッフさんから、

「1時間30分~2時間くらい掛かるので、どこかにお買い物とか行かれてもいいですよ~」って、言われたんだけど・・・

福岡市内に買い物とかで、ほとんど来ることがない私と愁パパ。

(実際に私は以前、迷ってオオゴトになった経験あり。。。><)

↑なので、wan parkさんの店内で待たせて頂くことに!!

時間がかなりあるし、せっかくなのでランチrestaurantを注文。

数種類の中から選べるのだけど、その中から

Imgp6157

愁パパは、「オムライス」

Imgp6158

私は、「明太子パスタ」

Imgp6156_2

スープとサラダ、飲み物も付いて800円くらい?でした^^

どれも、おいしかったですlovely

Imgp6159

私達が、ランチをおいしく頂いている間も、愁のトリミングは続きます。

Imgp6160

嫌いなドライヤー、でも笑顔の愁さんhappy01

この後、20分程で愁のトリミングも終了~!!

愁が終わるのと、犬吉猫吉の編集部さんが来たのが同じくらいだったので、

少し編集部さんとお話した後、撮影にそのまま行きました。

(撮影の様子はコチラ

トリミング後の写真も、撮りたかったなぁ~(涙)

撮影も無事に終了し、我が家に戻ると

Imgp6167

すでに眠たそう。。。sleepy

Imgp6169

しばらくすると、撃沈!しちゃいました。

久しぶりのサロンでのトリミング。

Imgp6170

脚は、もちろん

Imgp6171

脚裏だって、綺麗にカットされていましたshine

やっぱりプロってすご~い(≧∇≦)

私の腕じゃ、こんなに綺麗にはならないもん(涙)

トリミングも撮影も頑張った、愁さん。

お疲れさまでした~heart04

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致します~^^

| | コメント (4)

2010年6月12日 (土)

『九州版 犬吉猫吉』 表紙モデル♪

ご存じの方も多いと思いますが・・・^^;

我が家の九州版『犬吉猫吉』と言う、ペット雑誌の表紙モデルに選ばれました~(≧∇≦)v

Imgp6150

九州各地で行われている「無料 撮影会」に参加し、その参加ワンコの中から投票で表紙や特集モデルが選ばれます♪

で、今回、愁が選ばれてしまいました~happy02

もう嬉しいやら、ビックリ!!やら。。。

パピヨンの表紙モデルは、セバスさんちのももちゃん以来だそうでヽ(´▽`)/

愁は、昨年8月に発売された『犬吉猫吉」9月号で特集ページのモデルさんをさせて頂いていたので、まさか・・・表紙モデルに選ばれるとは思っていなかったのですよね・・・(汗)

<参照記事はコチラコチラ

しかも今回、モデルの競争率もめっちゃ高かったし、編集部からTELを頂いたのも5月17日。

前回の特集モデルの時は、月初めにTELを頂いたので、諦めていたのだけど・・・。

なので・・・今回のTELの時、ビックリ!!すぎて少し焦っちゃいました(A;´・ω・)アセアセ

肝心の撮影なのですが、無事に終了しました~♪

落ち着いて「待て」や「お座り」出来るのかなぁ~?なんて、心配もしましたcoldsweats02

テンションが上がりすぎると、私の指示(コマンド)なんて聞いちゃいないんだもん・・・(><)

撮影は、こんな感じ。

Imgp6162

私が持ってるおやつよりも、犬吉猫吉の編集部スタッフさん(女性)の方ばかり見てる愁(^-^;

どんだけ女の人好きなんだ?(爆)

Imgp6163

私が持ってるおやつを強奪sweat01

Imgp6164

お座りしているポーズ以外にも、立っている所、伏せポーズなど、いろんなカットで撮って頂きました^^

「お座り出来ないかも・・・」「大丈夫?」って心配もあったけど、案外お利口さんだった愁。

私と一緒に行っていた愁パパが、魔法の言葉をカメラcamera片手に連発してくれていたんですよね~( ´艸`)プププ

その魔法の言葉、スタッフさんも協力してくださって(笑)、

40分程で撮影も終了~~!!

Imgp6165

休憩も挟みながら、途中に撮って頂いた写真も見せて頂いたりしたけど、

愁らしさが出てる写真ばっかりでした♪(←親バカ・・・)

昨年みたいな「鼻にゴミ?草?」をつけてるような失敗は無かった・・・と思うけれど、

発売まではドキドキheart01です。

Imgp6166

ご一緒してくださった『犬吉猫吉』のスタッフさんと、写真を撮って頂きました^^

手に持ってるのは、愁の名刺ですcoldsweats01

今回も貴重な体験をさせて頂きました!!

愁の2歳のお誕生日記念にもなりました♪

発売の7月1日まで、あと半月ですが・・・

楽しみにしていてくださいね~happy02

Imgp6172

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ランキング参加中♪応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (18)

2010年6月10日 (木)

パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その3)

5月30日に行われた、パピヨン倶楽部「よかパピ」下関プチオフ会(ペットランド あつまれ!)さんの続きです^^;

更新が遅くなってしまい・・・すいませんsweat01

当日、お腹が空き過ぎて、ランチの写真を撮り忘れてしまった私・・・(滝汗)

ランチの写真は忘れていたけど、参加パピたちの写真は、まだまだたくさん撮ったのでご紹介♪

Imgp6074

リリィちゃん(りりやんままさん)は、ベンチの上で日向ぼっこ(*^-^)

眠そうなリリィちゃんを思わず激写♪

Imgp6075

荷物当番「お疲れさま!」

べレットさんちのころみちゃんcatface

Imgp6076

めろんちゃん(phoenixさん)のちょうだい~heart04

そんなかわいい笑顔されたら、いっぱいおやつあげちゃうよ~(≧∇≦)

Imgp6077

カノンちゃん(かずねこ&みえねこさん)も、笑顔happy01

おやつ効果は、偉大です(笑)

Imgp6078

ヤンくん(りりやんままさん)のベロンチョheart01

いつも優しいヤンくん!

ヤンくんと愁が「ブレーズとか毛がフサフサなトコが、良く似てるなぁ~」って、会う度に思う私。

きっと私の好きなタイプのお顔なんだろうなぁ~♪

私が、パピちゃんたちの写真撮りをしている時、愁は?

Imgp6079

小梅ちゃんを追いかけ続けていました。。。coldsweats02

今回のオフ会では、「綱引き」も行われました。

お互いの首輪に、リードをつなげて引っ張るゲームなのですが、

実は、この綱引きの写真も撮っていませんでした(滝汗)

愁が、↑の状況だったので、愁を確保したりしていて、写真を撮るどころじゃなかった・・・crying

なので、かずねこさん&みえねこさんから、お写真を頂きました(すいません><)

L_6dfbd610d90f23f0900f4f976c08df70c

我が家は、愁が「小梅ちゃん大好き」なのを利用してみたものの・・・1回戦敗退sweat01

だけど、この綱引き。

パピたちよりも飼い主さんの方が、ヒートアップ(笑)

Imgp6080

らむねちゃん、飼い主のphoenixさんに仕込まれています♪

安全性は大丈夫か?とも思ったのですが、全然OKでした^^

首輪もいいけど、ハーネスを使ってみるのも面白いかも!!

次回は、リベンジしなきゃね~愁 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Imgp6081

そして「待て大会」も^^

愁は・・・もちろん棄権ですshock

優勝は、べレットさんちのころみちゃんでした!!

ころみちゃんに勝つ仔は、現れるかな?

Imgp6082

めろんちゃん&カノンちゃんheart

Imgp6084

まりんちゃんheart02

Imgp6086

レーチェちゃんlovely

そして最初から最後まで、

Imgp6088

小梅ちゃんを追いかけ続けた、愁。

(↑こんな写真ばっかり・・・涙)

Imgp6089

ホントにゴメンね。。。小梅ちゃんwobbly

Imgp6090

最後に集合写真camera

幹事&お世話係をしてくださったりりやんままさん

綱引きの司会&進行、テントまで設営してくださったMickey&Minnieさん

そして、当日ご一緒してくださったオフ会に参加の皆様

お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m

しばらくお休みしていたオフ会でしたが、本当に楽しかったです♪

これからもよろしくお願い致します~happy02

cloverおまけclover

りりやんままさんが、オフ会に持ってきてくださっていた「カツラ」

被り物系を見れば、被らせたい衝動に駆られる私(≧m≦)

と、言うことで

Imgp6091

愁子に変身heart04

Imgp6092

リリィちゃん、さすが!!

似合ってる~o(*^▽^*)o

Imgp6093

蘭子ちゃん 似合いすぎ~( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年6月 4日 (金)

パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その2)

先月30日に行われた、パピヨン倶楽部「よかパピ」「下関プチオフ会」の続きです。

参加ワンコのご紹介~♪

Imgp6066

小梅ままさんちの小梅ちゃん

べレットさんちのみこちゃんと同胎姉妹の小梅ちゃん。

今回、愁が小梅ちゃんに、しつこいストーカー行為をしてしまい、本当にごめんなさいm(_ _)m

愁が、ワンコを追いかける&付いてまわることは、ほぼ見たこと無いので、きっと小梅ちゃんのことが好きなっちゃったんだと。。。coldsweats01

愁が迷惑掛けちゃったけど・・・(滝汗)

懲りずに、また遊んでください~♪

Imgp6067

初めまして~!のレネママさんちのレネットちゃん

よかパピメンバーさんのブログでお見かけしていた、レネママさん&レネットちゃんheart

「会いたいな~」って思っていたので、嬉しかったです^^

レネットちゃん、めっちゃ可愛くて美人さんo(*^▽^*)o

「白黒パピちゃんもいいなぁ~」と、思っちゃった私です(笑)

Imgp6068

同じくレネママさんちのユウくん

私の友人にもダックスちゃんを飼ってる方がいるのですが、「元気&吠える」イメージがあったのですよね。。。

レネママさん曰く、ユウくんは、のんびりな男の子happy01

お利口さんなユウくん!

次回は、ナデナデしたいなぁ~shine

Imgp6070

初めまして~!の、よねこさんちのアイスくん

元気いっぱいのアイスくん♪

初めまして~!だったけど、初めての感じがしなかった。。。

(ブログを読ませて頂いていたし^^;)

今度は、愁と一緒に遊んでくださいね~happy01

Imgp6071

こちらも、初めまして~!のなぁ★さんちのまりんちゃん

めっちゃ小さいパピのまりんちゃん。(愁の半分くらい?)

なぁ★さんちは、お昼からの参加だったのだけど、会ってすぐ、まりんちゃんの「ちょうだい」芸にやられちゃった私(・∀・)ニヤニヤ

しかも、まりんちゃんはエンドレス「ちょうだい」を披露してくれました!!

写真、撮っておけば良かった・・・sweat01

愁のことも、ペット雑誌:九州版「犬吉猫吉」で見ていてくれたらしく、憶えていてくれました♪

撮影会とかでも、会えるといいなぁ~heart01

Imgp6072

そして最後に、我が家のcoldsweats01

↑必死に小梅ちゃんに付きまとう愁です(><)

今回もやっぱり・・・愁の写真をほとんど撮れてなかった・・・shock

(撮れてても、常に小梅ちゃんを追っかけてる愁ばかりでした・・・滝汗)

なので、後日撮影した

Imgp6073

愁さん。。。

普段は、「犬見知り」&「(女の人)大好き」な愁ですが・・・

今回、「小梅ちゃん~~heart04の愁でした。

いつもは、「追いかけられる方が多い」愁なのに。。。

他のワンコが近づくだけでも、逃げてまわる&私やパパの側から離れようとしない愁なのに。。。

今回は、呼んでも帰ってすら来ないannoy、愁でした(怒)

本当に、皆さんに迷惑かけてすいませんm(_ _)m

以上、参加パピちゃんのご紹介でした~^^

オフ会の様子は、まだまだ続きますwink

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (6)

2010年6月 3日 (木)

パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その1)

5月最後の日曜日の先週30日。

パピヨン倶楽部「よかパピ」のオフ会に参加してきましたhappy02

前回参加したのが、昨年の7月のBBQオフ以来だから・・・超~久しぶり(滝汗)

場所は、山口県下関市ペットランド あつまれ!さん。

愁&ユキエは、昨年末に来たことがあったので、今回2回目。

こちらの「ペットランド あつまれ!」さんは、ドッグランもあるし、ドッグカフェラ・フィオーレさんも併設されています^^

参加家族:11家族・15パピ・1ポメ・2Mダックスの参加でした♪

まずは、参加ワンコのご紹介dog

Imgp6057

りりやんままさんちの、リリィちゃんヤンくん

今回の「幹事&お世話係?」だった、りりやんままさん♪

本当にお疲れさまでした^^

リリィちゃん・ヤンくん親子は、とってもお利口さん!!

会う度、いつも愁と遊んでくれてありがとう~heart04

Imgp6058

かずねこ&みえねこさんちのレーチェちゃん

プリンセスshineレーちゃんheart可愛かった~(≧∇≦)

Imgp6059

同じくかずねこ&みえねこさんちのカノンちゃん

ちょっぴり怖い?カノンちゃんですが、おやつでこの笑顔^^

また、次も持って行くね~♪

Imgp6060

同じくかずねこ&みえねこさんちのモナちゃん

ボール大好きモナしゃんheart01

今回もいっぱいボールで遊んでました♪

Imgp6061

phoenixさんちのめろんちゃん

美人さんのめろんちゃんheart04

めろんちゃんは、会うと必ず私にご挨拶に来てくれるので、とっても嬉しいのです♪

(↑おやつのおかげ?)

Imgp6062

同じくphoenixさんちのらむねちゃん

毎回、らむちゃんの高い運動神経にはビックリsign03

夏になったら「水泳」しようね~^^

今年もめざせ!優勝!!

Imgp6063

Mickey&Minnieさんちのルイくん(右)

パパ&ママ大好きのルイくんheart01

色白の美男子パピちゃんです^^

(ルイくんの写真、まともに撮れてなかった・・・ごめんなさいm(_ _)m)

Imgp6064

同じくMickey&Minnieさんちの、ポメのレンくん(左)

いつもニコニコスマイルのレンくんhappy02

毎度、癒されてます~(笑)

(写真、撮れてなくてごめんなさい・・・m(_ _)m)

らんパパさん&らんママさんちの蘭丸くん(右)

蘭丸王子~久しぶり~heart

会いたかった~♪

いつも笑顔をありがとうconfident

Imgp6065

べレットさんちのみこちゃんころみちゃん

ころみちゃん、「待て!大会」優勝おめでとう~up

ころみちゃんに勝つパピは・・・現れるかな?

みこちゃんは、今回も元気っ子smile

元気いっぱいの走り、見させて頂きました(笑)

愁にプレゼントpresentまで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

参加パピちゃんの紹介は、次のエントリーへ!

まだまだ、続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2010年6月 1日 (火)

第2回☆ビーズリード教室☆

5月21日(金)に、セバスさんのご自宅にお邪魔した時の続きです!

(更新、遅くなって、ごめんなさいです。。。m(_ _)m)

先々月に行われた、ビーズリード教室shine

そのビーズリード教室が、楽しくて×10000、今回またまた「作りたい~♪」ってことになったのo(*^▽^*)o

今回も先生は、saikoさん^^

前回より、ビーズの種類が増えていて、

Imgp5847

キラキラ大好きなママたちは、テンションUP~~happy02heart04

うう、自分でも欲しくなっちゃう。。。(^^;)

ママたちが、「あ~でもない。」「こ~でもない。」ってやってる間のパピたちは・・・?

Imgp5848

ムースくん(saikoさん)は、ママのsaikoさんの側or私の側で、のんびり過ごし、

Imgp5849

ももちゃん(セバスさん)は、Myハウスにin♪

Imgp5850

愁もくつろいでいたし~(* ̄ー ̄*)

セバスさんち、居心地良すぎだもんね~heart

Imgp5851

↑ コタちゃんは、ももるなちゃんハウスを横切ってみたり。

ももちゃん、ムースくん、愁。。。みんなでガン見eye(←死語?)

そして、数時間後に出来上がったリードが、

Imgp5852

どれも素敵なビーズリードlovelyheart04

いろんな色のキラキラビーズリードshine

見てるだけで、嬉しくなるよ~(≧∇≦)

ホントに綺麗だった~♪

ママたちがビーズリード制作中、大人しくしていたパピたち。

もちろんストレス発散!!な感じで、

Imgp5845

ボールで遊んだりしてたよ!!

Imgp5974

くぅちゃん(nacciさん)も、走り出しそうだったしhappy01

Imgp5976

ムースくん&コタちゃんも、「早く投げるのだ~~!!」と元気いっぱいsmile

愁は、「入りたいけど。。。どうしょう?」みたいな感じで、見つめているだけ。。。

一緒に走ってくれるようになるのは、いつの日か?

今回、私が作ったビーズリードは、

Imgp5977

蝶のモチーフ&バラのモチーフ入りのリードと、

Imgp5978

白・黒・赤のビーズで作ったリードnote

ビーズを決めるまで、随分と時間が掛かってしまったけど・・・(汗)

自分の好きなビーズを使って作れるし、作ってると時間を忘れてしまうくらい楽しいから、何本でも作りたくなっちゃいます♪

Imgp5979

私が2回のビーズリード教室で作った、リード3本^^

今回は、前回のビーズリード(写真:左上)より少し長めに作らせてもらっちゃった♪

次回が、楽しみだなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

セバスさん!saikoさん!nacciさん!みくさん!

楽しい時間を本当にありがとうございました~heart04

今回も遅くまでご一緒して頂き、すいません~(汗)

愁のお誕生日会まで開催して頂き、プレゼントpresentもたくさん頂き、ありがとうございました~confident

また、ご一緒させてください&遊んでくださいね~m(_ _)m

cloverおまけclover

この日、セバスさんからももちゃんのお洋服をお借りして、

Imgp5980

愁=女装してみました(・∀・)ニヤニヤ

ピンクも案外、似合うなぁ~heartなんて・・・(親バカ。。。爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (6)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »