« 第2回☆ビーズリード教室☆ | トップページ | パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その2) »

2010年6月 3日 (木)

パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その1)

5月最後の日曜日の先週30日。

パピヨン倶楽部「よかパピ」のオフ会に参加してきましたhappy02

前回参加したのが、昨年の7月のBBQオフ以来だから・・・超~久しぶり(滝汗)

場所は、山口県下関市ペットランド あつまれ!さん。

愁&ユキエは、昨年末に来たことがあったので、今回2回目。

こちらの「ペットランド あつまれ!」さんは、ドッグランもあるし、ドッグカフェラ・フィオーレさんも併設されています^^

参加家族:11家族・15パピ・1ポメ・2Mダックスの参加でした♪

まずは、参加ワンコのご紹介dog

Imgp6057

りりやんままさんちの、リリィちゃんヤンくん

今回の「幹事&お世話係?」だった、りりやんままさん♪

本当にお疲れさまでした^^

リリィちゃん・ヤンくん親子は、とってもお利口さん!!

会う度、いつも愁と遊んでくれてありがとう~heart04

Imgp6058

かずねこ&みえねこさんちのレーチェちゃん

プリンセスshineレーちゃんheart可愛かった~(≧∇≦)

Imgp6059

同じくかずねこ&みえねこさんちのカノンちゃん

ちょっぴり怖い?カノンちゃんですが、おやつでこの笑顔^^

また、次も持って行くね~♪

Imgp6060

同じくかずねこ&みえねこさんちのモナちゃん

ボール大好きモナしゃんheart01

今回もいっぱいボールで遊んでました♪

Imgp6061

phoenixさんちのめろんちゃん

美人さんのめろんちゃんheart04

めろんちゃんは、会うと必ず私にご挨拶に来てくれるので、とっても嬉しいのです♪

(↑おやつのおかげ?)

Imgp6062

同じくphoenixさんちのらむねちゃん

毎回、らむちゃんの高い運動神経にはビックリsign03

夏になったら「水泳」しようね~^^

今年もめざせ!優勝!!

Imgp6063

Mickey&Minnieさんちのルイくん(右)

パパ&ママ大好きのルイくんheart01

色白の美男子パピちゃんです^^

(ルイくんの写真、まともに撮れてなかった・・・ごめんなさいm(_ _)m)

Imgp6064

同じくMickey&Minnieさんちの、ポメのレンくん(左)

いつもニコニコスマイルのレンくんhappy02

毎度、癒されてます~(笑)

(写真、撮れてなくてごめんなさい・・・m(_ _)m)

らんパパさん&らんママさんちの蘭丸くん(右)

蘭丸王子~久しぶり~heart

会いたかった~♪

いつも笑顔をありがとうconfident

Imgp6065

べレットさんちのみこちゃんころみちゃん

ころみちゃん、「待て!大会」優勝おめでとう~up

ころみちゃんに勝つパピは・・・現れるかな?

みこちゃんは、今回も元気っ子smile

元気いっぱいの走り、見させて頂きました(笑)

愁にプレゼントpresentまで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

参加パピちゃんの紹介は、次のエントリーへ!

まだまだ、続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« 第2回☆ビーズリード教室☆ | トップページ | パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その2) »

コメント

ココには行ったことなくて、
楽しみにしていましたが残念です~。
ほんとは6/2の有給休暇も、
ココに行く予定だったから、
週中日に休みを入れていたのですよね。。
お天気でみんなお目目きらきらshine楽しそう~happy01

投稿: saiko | 2010年6月 4日 (金) 00時30分

heartsaikoさんへ

今回は、残念でしたね。。。sweat02
でも、ムースくんに何事もなかったんで、本当に良かったです^^
安心しました♪
saikoさん、まだココには行ったことがなかったのですね・・・。
次回は、ぜひご一緒しましょう!!

>お天気でみんなお目目きらきら
楽しそう~
写真は、ほぼ「オヤツ」目線coldsweats01
元気いっぱいのパピ達、本当に楽しそうでしたshine
saikoさんみたいに全頭制覇・・・難しかったです(汗)

投稿: ユキエ | 2010年6月 4日 (金) 12時51分

オフ会お疲れ様でした♪

写真載せていただいてありがとうございます♪

うちのリリィとヤンはご迷惑おかけしませんでしたか?

また遊んでくださいね~♪

投稿: りりやんまま | 2010年6月 4日 (金) 13時52分

heartりりやんままさんへ

先日は、お疲れさまでした♪
お会い出来て、嬉しかったですhappy02
お誘いが無かったら・・・参加してなかった?オフ会。
ホント、りりやんままさんに感謝です^^

>うちのリリィとヤンはご迷惑おかけしませんでしたか?
ご迷惑なんて、とんでもないです。。。
リリィちゃんもヤンくんも、めっちゃお利口さんでした♪

また、ぜひぜひ遊んでください~m(_ _)m

投稿: ユキエ | 2010年6月 6日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回☆ビーズリード教室☆ | トップページ | パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その2) »