« お誕生日パーティー♪ | トップページ | パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その1) »

2010年6月 1日 (火)

第2回☆ビーズリード教室☆

5月21日(金)に、セバスさんのご自宅にお邪魔した時の続きです!

(更新、遅くなって、ごめんなさいです。。。m(_ _)m)

先々月に行われた、ビーズリード教室shine

そのビーズリード教室が、楽しくて×10000、今回またまた「作りたい~♪」ってことになったのo(*^▽^*)o

今回も先生は、saikoさん^^

前回より、ビーズの種類が増えていて、

Imgp5847

キラキラ大好きなママたちは、テンションUP~~happy02heart04

うう、自分でも欲しくなっちゃう。。。(^^;)

ママたちが、「あ~でもない。」「こ~でもない。」ってやってる間のパピたちは・・・?

Imgp5848

ムースくん(saikoさん)は、ママのsaikoさんの側or私の側で、のんびり過ごし、

Imgp5849

ももちゃん(セバスさん)は、Myハウスにin♪

Imgp5850

愁もくつろいでいたし~(* ̄ー ̄*)

セバスさんち、居心地良すぎだもんね~heart

Imgp5851

↑ コタちゃんは、ももるなちゃんハウスを横切ってみたり。

ももちゃん、ムースくん、愁。。。みんなでガン見eye(←死語?)

そして、数時間後に出来上がったリードが、

Imgp5852

どれも素敵なビーズリードlovelyheart04

いろんな色のキラキラビーズリードshine

見てるだけで、嬉しくなるよ~(≧∇≦)

ホントに綺麗だった~♪

ママたちがビーズリード制作中、大人しくしていたパピたち。

もちろんストレス発散!!な感じで、

Imgp5845

ボールで遊んだりしてたよ!!

Imgp5974

くぅちゃん(nacciさん)も、走り出しそうだったしhappy01

Imgp5976

ムースくん&コタちゃんも、「早く投げるのだ~~!!」と元気いっぱいsmile

愁は、「入りたいけど。。。どうしょう?」みたいな感じで、見つめているだけ。。。

一緒に走ってくれるようになるのは、いつの日か?

今回、私が作ったビーズリードは、

Imgp5977

蝶のモチーフ&バラのモチーフ入りのリードと、

Imgp5978

白・黒・赤のビーズで作ったリードnote

ビーズを決めるまで、随分と時間が掛かってしまったけど・・・(汗)

自分の好きなビーズを使って作れるし、作ってると時間を忘れてしまうくらい楽しいから、何本でも作りたくなっちゃいます♪

Imgp5979

私が2回のビーズリード教室で作った、リード3本^^

今回は、前回のビーズリード(写真:左上)より少し長めに作らせてもらっちゃった♪

次回が、楽しみだなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

セバスさん!saikoさん!nacciさん!みくさん!

楽しい時間を本当にありがとうございました~heart04

今回も遅くまでご一緒して頂き、すいません~(汗)

愁のお誕生日会まで開催して頂き、プレゼントpresentもたくさん頂き、ありがとうございました~confident

また、ご一緒させてください&遊んでくださいね~m(_ _)m

cloverおまけclover

この日、セバスさんからももちゃんのお洋服をお借りして、

Imgp5980

愁=女装してみました(・∀・)ニヤニヤ

ピンクも案外、似合うなぁ~heartなんて・・・(親バカ。。。爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« お誕生日パーティー♪ | トップページ | パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その1) »

コメント

ビーズリードって楽しそうですね・・
たーぼーも結構手先が細かい仕事に従事してるので
ひょっとしたら意外な才能を発揮するかも?(笑

みんなニコニコ笑顔で楽しいそうです^^
愁君なんでも似合うんですね!
女装の愁君今度会ってみたいなぁ~(笑

投稿: たーぼー | 2010年6月 1日 (火) 23時25分

heartたーぼーさんへ

ビーズリードを制作してると、本当に楽しいですhappy02
たーぼーさん、手先が器用なんですね(≧∇≦)
私は不器用だけどsaiko先生のご指導で、リッパなリードが出来ちゃったから、たーぼーさん上手に出来ると思いますよ♪

>愁君なんでも似合うんですね!
女装の愁君今度会ってみたいなぁ~(笑
女装の時、愁は訳がわからず着せられたので、笑顔なんですよ。。。
他のみんながいるから、お洋服を着せても固まらなかったし(爆)
女装と言えば、レビンくんも似合いますよね~(*≧m≦*)
今度、ぜひご一緒しましょう♪

投稿: ユキエ | 2010年6月 2日 (水) 12時56分

わたしもぶきっちょですよ~coldsweats01
でも、好奇心旺盛のため、
やっちゃおうとするのですよね~。
↑たーぼーさんなら、
あっという間に作っちゃいそう~happy02
私が手を取られていたら、ムースケと遊んでいただき助かりました~!

投稿: saiko | 2010年6月 2日 (水) 13時39分

ビーズリード教室。いつも楽しいですよね。あっという間に時間が過ぎちゃうの。え?もうこんな時間?みたいなね。^m^
何本でも作りたくなっちゃうビーズマジックにハマってしまったわ。ユキエさんのエロチックな(笑)リード素敵よ♪
愁くん、そうやってると、本当美女だわ。ピンク似合う似合う~♪

投稿: 虎太郎&みく | 2010年6月 2日 (水) 17時52分

heartsaikoさんへ

え~~っ、saikoさんぶきっちょに見えない~coldsweats02
何でも上手に、こなしそうだもん♪

>↑たーぼーさんなら、
あっという間に作っちゃいそう~
男性の方でも、たーぼーさんみたいに手先が器用なら、あっという間に作っちゃいそうですよね^^
どんな感じで作るのか?興味津々(笑)

>私が手を取られていたら、ムースケと遊んでいただき助かりました~!
ムースくん&コタちゃんと一緒に遊べて、めっちゃ嬉しかった私happy02
次回もボール投げ、頑張ります~♪

投稿: ユキエ | 2010年6月 3日 (木) 23時59分

heartみくさんへ

いつも遅くまで、ご一緒して頂いてありがとうございます♪
今回も、楽しかったですね~shine
ホントに、時間をつい忘れちゃう。。。
セバスさんのお家、居心地良すぎなんだもんo(*^▽^*)o

>何本でも作りたくなっちゃうビーズマジックにハマってしまったわ。
ビーズリード、何本でも作りたくなりますよね~♪
私も、ハマッてしまいました(笑)
>ユキエさんのエロチックな(笑)リード素敵よ♪
あの日、みくさんから「エロッチックなリード」と命名されたリード(爆)
思い出しちゃって、ブログに書きそうになりましたsmile
見る度、一人で笑っちゃう(笑)

>愁くん、そうやってると、本当美女だわ。ピンク似合う似合う~♪
似合うかな~?( ´艸`)プププ
お洋服嫌いの愁だけど、いろいろ着せてみたくなります!
着せ替えのごとく女装にもハマリそう。。。

投稿: ユキエ | 2010年6月 4日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日パーティー♪ | トップページ | パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その1) »