« 舞台裏? | トップページ | 愛犬グッズとお洋服 »

2010年6月25日 (金)

頂いた☆プレゼント☆

ワールドカップを見られていた方も多いんじゃないでしょうか?

日本代表soccer、勝ちましたね~!!!

ウチの愁パパも昨夜は、さっさと寝て夜中に起き観戦。

ゴールを決める度、「やった~happy02」とギャーギャー。。。(かなりの近所迷惑かと・・・汗)

もうすぐ出掛けるのに、今日1日、大丈夫なんだろうか?(lll゚Д゚)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愁のお誕生日から、すでに1ヶ月が経過sweat01してしまいましたが・・・。

いっぱい~プレゼントpresentを頂きました♪

かなり遅くなってしまったけど、「感謝!」の気持ちも込めまして、ご紹介しようと思います^^

愁のお誕生日の次の日にセバスさんのご自宅で、愁のお誕生日会を開いてくださいました。

その時に頂いたプレゼント、

Imgp6173

こんなにたくさん♪

本当にありがとうございますo(_ _)oペコッ

Imgp6177

saikoさんから、お洋服やおもちゃ&おやつlovely

お洋服のサイズもピッタリ!

夏であろうと冬であろうと、お散歩などのお出掛け時は、必ず「洋服を着せる」我が家。

愁は、モッサーなので暑そうだけど・・・メッシュ素材なので、これからの時期活躍しそうです♪

Imgp6175

↑セバスさんのご自宅のソファで、くつろぐ愁。。。( ̄▽ ̄)

寿司ネタみたい(笑)

saikoさん~、ありがとうございました!

Imgp6178

セバスさんからも、おやつやおもちゃなど頂きました♪

ももるなちゃんのお写真も嬉しかった~heart04

ももちゃんの親戚さんのパピちゃんが、おやつのパッケージのモデルさんをされているとのこと。

そのおやつも頂いたのですが、超~感激!!

勝手に親近感をもっちゃった私(汗)

見つけた時は、即買いしちゃうだろうなぁ~^^

セバスさん~、ケーキも注文して頂いたりして、ありがとうございました♪

Imgp6179

みくさんからも、頂いてしまいました!!

なんと~~~、

Imgp6174_2

こんなにかわいいミニブーケheart01まで、頂いちゃったのです(≧∇≦)

お花好きな私。

めっちゃ嬉しかったですo(*^▽^*)o

みくさん~、ありがとうございました♪

Imgp6180

nacciさんからも頂きました。^^

ハチさんのおもちゃが、かわいくて、愁に壊されたくないのでお家に飾ってます(笑)

おやつも、すでに愁のお腹の中coldsweats01

すごい勢いで食べてました!

nacciさん~、ありがとうございました♪

saikoさん、セバスさん、みくさん、nacciさん

本当にありがとうございました~m(_ _)m

大切に使いますね~^^

遅くなってごめんなさいです。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« 舞台裏? | トップページ | 愛犬グッズとお洋服 »

コメント

愁君~、実はプレゼント用意しているよ~sign03
早くから用意してて送らないままこの時期になったので、おもちゃ以外は買いなおしますcoldsweats01
愁君は愛されてますねhappy01
いろんな方々から、プレゼントがいっぱいpresent
今度送るから、待っててね~愁君sweat01

投稿: ぽーじ | 2010年6月25日 (金) 19時09分

heartぽーじさんへ

プレゼント用意してくださったのですか~?
お心遣い、ありがとうございます&すいません(><)
でも、嬉しいですheart04
>愁君は愛されてますね
いろんな方々から、プレゼントがいっぱい
本当に、皆さんに良くして頂いてます♪
飼い主の私にとっても、嬉しいです^^

先日、お電話を頂いた時のドッグショー。
雨で残念ですね(涙)
今度、デートしましょうね~lovely

投稿: ユキエ | 2010年6月26日 (土) 16時33分

コメント遅くなってゴメンネ。
愁ちゃん、プレゼント気に入ってくれてたら嬉しいな~happy01
それはそうと!とうとう明日だね!!店頭発売!
犬吉のHPでは既に見てるけど、愁ちゃんらしいニッコリ笑顔で首かしげてとっても可愛い表紙だね!!
ユキエちゃん宅にはもう現物が届いてるとは思うけど、私は明日買いに走るよ~o(*^▽^*)o
店頭で見るとも~~たまらないと思うよ~。最高の記念だからいっぱい買占めちゃえ!明日がほんとに楽しみだねheart

投稿: セバス | 2010年6月30日 (水) 22時00分

heartセバスさんへ

愁へのプレゼント、本当にありがとうございました♪
おやつ、毎日のように食べてますよ~^^
次も買わなきゃ(笑)

>それはそうと!とうとう明日だね!!店頭発売!
犬吉のHPでは既に見てるけど、愁ちゃんらしいニッコリ笑顔で首かしげてとっても可愛い表紙だね!!
この1ヶ月、かなりプレッシャーもあったから無事に発売になってホッとしました!
犬吉のHPに今日、動画もUPされていて、当日の私のテンションの高さや声の大きさにビックリ(汗)
めっちゃ恥ずかしいですcrying
愁も当日は、ずっと笑顔でした♪
>店頭で見るとも~~たまらないと思うよ~。最高の記念だからいっぱい買占めちゃえ!明日がほんとに楽しみだね
本当に、見かける度に買い占めちゃいそうですsign01
現物は届いてるいますが、何回も見ちゃいました(笑)
良い記念になって、愁に感謝!ですね♪

投稿: ユキエ | 2010年6月30日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台裏? | トップページ | 愛犬グッズとお洋服 »