« パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その1) | トップページ | パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その3) »

2010年6月 4日 (金)

パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その2)

先月30日に行われた、パピヨン倶楽部「よかパピ」「下関プチオフ会」の続きです。

参加ワンコのご紹介~♪

Imgp6066

小梅ままさんちの小梅ちゃん

べレットさんちのみこちゃんと同胎姉妹の小梅ちゃん。

今回、愁が小梅ちゃんに、しつこいストーカー行為をしてしまい、本当にごめんなさいm(_ _)m

愁が、ワンコを追いかける&付いてまわることは、ほぼ見たこと無いので、きっと小梅ちゃんのことが好きなっちゃったんだと。。。coldsweats01

愁が迷惑掛けちゃったけど・・・(滝汗)

懲りずに、また遊んでください~♪

Imgp6067

初めまして~!のレネママさんちのレネットちゃん

よかパピメンバーさんのブログでお見かけしていた、レネママさん&レネットちゃんheart

「会いたいな~」って思っていたので、嬉しかったです^^

レネットちゃん、めっちゃ可愛くて美人さんo(*^▽^*)o

「白黒パピちゃんもいいなぁ~」と、思っちゃった私です(笑)

Imgp6068

同じくレネママさんちのユウくん

私の友人にもダックスちゃんを飼ってる方がいるのですが、「元気&吠える」イメージがあったのですよね。。。

レネママさん曰く、ユウくんは、のんびりな男の子happy01

お利口さんなユウくん!

次回は、ナデナデしたいなぁ~shine

Imgp6070

初めまして~!の、よねこさんちのアイスくん

元気いっぱいのアイスくん♪

初めまして~!だったけど、初めての感じがしなかった。。。

(ブログを読ませて頂いていたし^^;)

今度は、愁と一緒に遊んでくださいね~happy01

Imgp6071

こちらも、初めまして~!のなぁ★さんちのまりんちゃん

めっちゃ小さいパピのまりんちゃん。(愁の半分くらい?)

なぁ★さんちは、お昼からの参加だったのだけど、会ってすぐ、まりんちゃんの「ちょうだい」芸にやられちゃった私(・∀・)ニヤニヤ

しかも、まりんちゃんはエンドレス「ちょうだい」を披露してくれました!!

写真、撮っておけば良かった・・・sweat01

愁のことも、ペット雑誌:九州版「犬吉猫吉」で見ていてくれたらしく、憶えていてくれました♪

撮影会とかでも、会えるといいなぁ~heart01

Imgp6072

そして最後に、我が家のcoldsweats01

↑必死に小梅ちゃんに付きまとう愁です(><)

今回もやっぱり・・・愁の写真をほとんど撮れてなかった・・・shock

(撮れてても、常に小梅ちゃんを追っかけてる愁ばかりでした・・・滝汗)

なので、後日撮影した

Imgp6073

愁さん。。。

普段は、「犬見知り」&「(女の人)大好き」な愁ですが・・・

今回、「小梅ちゃん~~heart04の愁でした。

いつもは、「追いかけられる方が多い」愁なのに。。。

他のワンコが近づくだけでも、逃げてまわる&私やパパの側から離れようとしない愁なのに。。。

今回は、呼んでも帰ってすら来ないannoy、愁でした(怒)

本当に、皆さんに迷惑かけてすいませんm(_ _)m

以上、参加パピちゃんのご紹介でした~^^

オフ会の様子は、まだまだ続きますwink

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その1) | トップページ | パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その3) »

コメント

ユウレネ掲載ありがとうございます。
愁君とってもきれいなパピちゃんでお利口さんでしたね。
小梅ちゃんが大好きでずっと後を追ってもしたね。
男の子は毛吹きがよくきれ~ですよね。
白の部分が真っ白でとっても美男子の愁君。
お知り合いになれてとてもうれしいです。
また一緒に遊んでくださいね。

投稿: レネママ | 2010年6月 4日 (金) 07時31分

当日はお疲れ様でした!
本当に珍しいですよね…愁クンがああなるのって。
でも、なんか私は嬉しかったですよ。
気に入った女の子に、自分から接していくなんて…
なかなか、積極的な面も持ってるんだな~と。
もしかすると、小梅ちゃんはヒート時期が近かったのかも知れませんね。
それはそれでイイじゃありませんか!犬らしくて実に結構ですよ。。。

投稿: phoenix | 2010年6月 4日 (金) 10時37分

heartレネママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますhappy02
先日は、お疲れさまでした♪
ユウくん&レネちゃんにお会い出来て、本当に嬉しかったです(≧∇≦)

>愁君とってもきれいなパピちゃんでお利口さんでしたね。
小梅ちゃんが大好きでずっと後を追ってもしたね。
男の子は毛吹きがよくきれ~ですよね。
白の部分が真っ白でとっても美男子の愁君。
愁を褒めてくださって、ありがとうございますconfident
普段は、全然お利口さんじゃないんですよ・・・(汗)
しかも、ずっとワンコを追いかけ続けるなんて見たことは、ほとんどナイですsweat01
小梅ちゃんに付いてまわる愁に、飼い主の私達もビックリ!!でした。
毛吹きも、1歳過ぎるまでは全然で・・・愁が仔パピの頃は、毛が生えてこない所もあって週1回、病院通いしていたんですよ(涙)

私もレネママさん、パパさんとお知り合いになれて本当に嬉しいです^^
また、遊んでください~!!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ユキエ | 2010年6月 4日 (金) 13時02分

heartphoenixさんへ

先日は、お疲れさまでした&ありがとうございました♪
久しぶりのオフ会。
楽しかったですo(*^▽^*)o

>本当に珍しいですよね…愁クンがああなるのって。
でも、なんか私は嬉しかったですよ。
ホント・・・珍しいですよね(汗)
普段と違う行動だったので、私の方が焦りました。
phoenixさんは、愁のビビリな所も知ってますもんね(笑)
愁は、めろんちゃんも好きなんです^^
Mな男ですから、怒られても行くんですよね~。
いつも積極的だと良いのですが・・・。

>もしかすると、小梅ちゃんはヒート時期が近かったのかも知れませんね
私も気になって聞いてみたんです!
小梅ちゃん、2ヶ月前にヒートが終わってるらしくてヒート時期じゃなかったみたいです。
なので、小梅ちゃんに付いてまわる愁が不思議だったのですよね~。
小梅ちゃん、もしかして魔性の神楽ちゃんと同じ?(爆)

投稿: ユキエ | 2010年6月 4日 (金) 13時11分

オフ会ですかぁ
いいですねぇ。
僕も参加したいですが、僕は中学生なので・・・
 
実は今日、修学旅行から帰りました。
コメントできてないのはそのせいです。
すいません。
前日あたりも、準備でたいへんで・・・

投稿: メロ | 2010年6月 5日 (土) 22時27分

heartメロさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

オフ会は、楽しいです♪
同じ犬種ばかりなので、いろいろ相談したりとかしてるんですよ~^^

メロさんは、中学生なのですね。。。
いいなぁ~♪
私も、その頃に戻りたい(笑)
当時は、「勉強イヤ~」「学校、面倒くさい~」って思っていましたが・・・sweat01
修学旅行も懐かしいなぁ~happy01
コメントは、気にしないでください!!
修学旅行、楽しめたかな?

投稿: ユキエ | 2010年6月 7日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その1) | トップページ | パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その3) »