« パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その2) | トップページ | 『九州版 犬吉猫吉』 表紙モデル♪ »

2010年6月10日 (木)

パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その3)

5月30日に行われた、パピヨン倶楽部「よかパピ」下関プチオフ会(ペットランド あつまれ!)さんの続きです^^;

更新が遅くなってしまい・・・すいませんsweat01

当日、お腹が空き過ぎて、ランチの写真を撮り忘れてしまった私・・・(滝汗)

ランチの写真は忘れていたけど、参加パピたちの写真は、まだまだたくさん撮ったのでご紹介♪

Imgp6074

リリィちゃん(りりやんままさん)は、ベンチの上で日向ぼっこ(*^-^)

眠そうなリリィちゃんを思わず激写♪

Imgp6075

荷物当番「お疲れさま!」

べレットさんちのころみちゃんcatface

Imgp6076

めろんちゃん(phoenixさん)のちょうだい~heart04

そんなかわいい笑顔されたら、いっぱいおやつあげちゃうよ~(≧∇≦)

Imgp6077

カノンちゃん(かずねこ&みえねこさん)も、笑顔happy01

おやつ効果は、偉大です(笑)

Imgp6078

ヤンくん(りりやんままさん)のベロンチョheart01

いつも優しいヤンくん!

ヤンくんと愁が「ブレーズとか毛がフサフサなトコが、良く似てるなぁ~」って、会う度に思う私。

きっと私の好きなタイプのお顔なんだろうなぁ~♪

私が、パピちゃんたちの写真撮りをしている時、愁は?

Imgp6079

小梅ちゃんを追いかけ続けていました。。。coldsweats02

今回のオフ会では、「綱引き」も行われました。

お互いの首輪に、リードをつなげて引っ張るゲームなのですが、

実は、この綱引きの写真も撮っていませんでした(滝汗)

愁が、↑の状況だったので、愁を確保したりしていて、写真を撮るどころじゃなかった・・・crying

なので、かずねこさん&みえねこさんから、お写真を頂きました(すいません><)

L_6dfbd610d90f23f0900f4f976c08df70c

我が家は、愁が「小梅ちゃん大好き」なのを利用してみたものの・・・1回戦敗退sweat01

だけど、この綱引き。

パピたちよりも飼い主さんの方が、ヒートアップ(笑)

Imgp6080

らむねちゃん、飼い主のphoenixさんに仕込まれています♪

安全性は大丈夫か?とも思ったのですが、全然OKでした^^

首輪もいいけど、ハーネスを使ってみるのも面白いかも!!

次回は、リベンジしなきゃね~愁 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Imgp6081

そして「待て大会」も^^

愁は・・・もちろん棄権ですshock

優勝は、べレットさんちのころみちゃんでした!!

ころみちゃんに勝つ仔は、現れるかな?

Imgp6082

めろんちゃん&カノンちゃんheart

Imgp6084

まりんちゃんheart02

Imgp6086

レーチェちゃんlovely

そして最初から最後まで、

Imgp6088

小梅ちゃんを追いかけ続けた、愁。

(↑こんな写真ばっかり・・・涙)

Imgp6089

ホントにゴメンね。。。小梅ちゃんwobbly

Imgp6090

最後に集合写真camera

幹事&お世話係をしてくださったりりやんままさん

綱引きの司会&進行、テントまで設営してくださったMickey&Minnieさん

そして、当日ご一緒してくださったオフ会に参加の皆様

お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m

しばらくお休みしていたオフ会でしたが、本当に楽しかったです♪

これからもよろしくお願い致します~happy02

cloverおまけclover

りりやんままさんが、オフ会に持ってきてくださっていた「カツラ」

被り物系を見れば、被らせたい衝動に駆られる私(≧m≦)

と、言うことで

Imgp6091

愁子に変身heart04

Imgp6092

リリィちゃん、さすが!!

似合ってる~o(*^▽^*)o

Imgp6093

蘭子ちゃん 似合いすぎ~( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その2) | トップページ | 『九州版 犬吉猫吉』 表紙モデル♪ »

コメント

こんばんは、ベレットです(^^♪

オフ会お疲れ様でした、暑かったですね(^_^;)
「綱引き大会」、あれは楽しかったですね!
ワンコよりも飼主がヒートアップして大うけでした(笑)
皆オヤツやおもちゃで引き寄せようと必死でしたが、愁くんを引き寄せるのに
小梅ちゃんが担ぎ出されたのは大爆笑でしたね(#^.^#)

さあ~吉々の発売が楽しみですね~「愁くん」必ず買うからね(^^♪
待遠しいよ~(^_-)-☆

投稿: ベレット | 2010年6月10日 (木) 22時32分

heartべレットさんへ

返信、遅くなりましたm(_ _)m

当日は、お疲れさま&ありがとうございました♪
愁にプレゼントまで頂き、ありがとうございました^^
>「綱引き大会」、あれは楽しかったですね!
ワンコよりも飼主がヒートアップして大うけでした(笑)
ホントですよね~♪
パピたちは、「・・・?」って感じでしたもん(笑)
また、やりたいですね~!!
>皆オヤツやおもちゃで引き寄せようと必死でしたが、愁くんを引き寄せるのに小梅ちゃんが担ぎ出されたのは大爆笑でしたね(#^.^#)
愁は、お外でおやつを食べないので、おやつは無理!って思って、小梅ちゃん作戦に出たのですが・・・。
1回戦で敗退しましたsweat01
次は、何か作戦を立てようと思います^^

>さあ~吉々の発売が楽しみですね~「愁くん」必ず買うからね(^^♪
待遠しいよ~(^_-)-☆
ありがとうございます~♪
べレットさんが言っていたことが、まさか現実になるとは思ってもいませんでした(汗)
どんな感じになるか?
まだ分かりませんが・・・感想とか聞かせて頂けると嬉しいですhappy01

投稿: ユキエ | 2010年6月12日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その2) | トップページ | 『九州版 犬吉猫吉』 表紙モデル♪ »