« 頂いた☆プレゼント☆ | トップページ | 愁バック&サングラス »

2010年6月26日 (土)

愛犬グッズとお洋服

愁のお誕生日から1ヶ月以上が経っていますが・・・。

お友達から、まだまだたくさんのプレゼントpresentを頂いていました!!

ブログにUPするのが遅くなって、ごめんなさいですm(_ _)m

まるみさんから頂いたのがコチラ、

Imgp6181

のお顔がプリントされたオリジナルのバッグbagに、私&愁パパへのお菓子まで♪

お菓子、めっちゃおいしかった~ヽ(´▽`)/

お心遣いありがとうございます^^

実は、我が家。

愛犬グッズって持ってなかったりするんですよね・・・(意外でしょ?sweat01

愁のアルバムとかは以前に作ったことがあるものの、愛犬グッズは初めて!!

Imgp6182

愁の笑顔がはいった、オリジナルバッグshine

素敵すぎて、嬉しくて、「もったいない」とか思っちゃって使えない~~。(貧乏症なんで・・・sweat02

Imgp6183

まるみさん~、ありがとうございました♪

いつも愁のことを気にかけてくださってありがとうございますconfident

これからも、よろしくお願い致します^^

Imgp6210

まるみさんの愛犬「チャポ丸くん」と!!

↑夜中に撮影したのでネムネムだった愁・・・

いくら眠いって言っても、少しくらい笑顔が出来ないのかしら?(><)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

マールちゃん&カイくんのママのニコさんからも、

Imgp6211

お洋服&吸収タオル、マイクロファイバーのクロスを頂きました♪

お家シャンプーをしている愁&ユキエ家にとって、吸収タオルは必需品。

月に2~4回はお家シャンプーをしているので、使用しているタオル系は、毛玉が出来たり糸が出てきたりの状態だったの・・・。

「買い替えなきゃ!」って思っていたので、嬉しいです^^

マイクロファイバーのクロスは、

Imgp6212

私の使っている眼鏡ケースへ(≧m≦)

眼鏡を外すと、ほとんど何も見えないくらい「目が悪い・・・」。

出掛ける時は、コンタクトだったりするんだけど、家では、ほぼ眼鏡なので眼鏡っ子の私には、このクロスも必需品♪

ありがとうございます!!

Imgp6213

頂いたお洋服を、愁に着せてみたものの。。。

↑顔を上げるのが精一杯crying

やっぱり固まって、その場から動けず・・・。

だけど、そのお洋服も愁に良く似合ってるよ~happy01(親バカ^^;)

Imgp6214

ニコさん~、ありがとうございました!!

本当に素敵なプレゼントを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

cloverおまけclover

昨日のサッカーワールドカップの中継が行われていた時。

私はPCに向かい、ブログのUP。

愁パパはTVに向かい、サッカーを観戦。

その時、愁は?

Imgp6215

布団を占領して、愁パパを観察中。(愁パパが、TVを見ながらギャーギャー言ってたから^^;)

サッカーが終わるまで、

Imgp6216

このままのへそ天姿でした( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« 頂いた☆プレゼント☆ | トップページ | 愁バック&サングラス »

コメント

こんばんは。
大きな声では言えませんが、サッカーに全く興味のないニコですcoldsweats01
 
お洋服、尻尾下がっちゃうよね~
これ、idogのmoscapeなんで、どれだけ効果があるかは
わからないけど、
防虫、防蚊機能付きです。
愁くん、池の周りを散歩するっていうことだったからねgood
コーチの眼鏡ケースに! き・・恐縮ですsweat01

投稿: ニコ | 2010年6月29日 (火) 23時08分

heartニコさんへ

ニコさん、サッカーには興味ないんですね~^^;
実は、私も。。。(汗)
愁パパが、TV付けてるから仕方なく見てます。
でも、負けちゃったので残念な気がします・・・。

>お洋服、尻尾下がっちゃうよね~
そうなんですよ・・・尻尾も顔も下がっちゃうdown
着せて、しばらく経てば復活するんだけど、着せるまでが大変なんですよね・・・。
>これ、idogのmoscapeなんで、どれだけ効果があるかはわからないけど、防虫、防蚊機能付きです。
愁くん、池の周りを散歩するっていうことだったからね
idogさんのお洋服、良いですよね~(≧∇≦)
以前に買ったこともあるのですが、愁のサイズは売り切れが多くて^^;
池の周りも散歩してますが、草むらも大好きなので、草はもちろん虫も時々くっつけてます(涙)
お洋服着て、虫をくっつけてくるなんて、本当にカンベンして欲しいです(><)
最近、金比羅公園だけでなく夜宮公園にも出没しています!
夜宮公園も池があるし、頂いたお洋服。
大事に使いますね~♪

>コーチの眼鏡ケースに! き・・恐縮です
コーチの眼鏡は、普段のお買い物やお出掛けの時とか必須なんですwink
オフとかだとコンタクトなんだけど・・・この眼鏡には愛着もあるし、ケースに入れて遣わさせて頂きますm(_ _)m

投稿: ユキエ | 2010年6月30日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂いた☆プレゼント☆ | トップページ | 愁バック&サングラス »