« 愛犬グッズとお洋服 | トップページ | 【祝】 犬吉猫吉 発売!! »

2010年6月30日 (水)

愁バック&サングラス

サッカーsoccerワールドカップ日本代表、負けちゃいましたねcrying

私は、半分「夢の中」での観戦だったけど・・・愁パパの声で、起きちゃいました^^;

本当に残念だったけど、「頑張った!お疲れさま!」って言ってあげたいですね~♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

話は変わって、先日からお伝えしている「愁のお誕生日プレゼントpresent

先月末のよかパピ下関オフ会でも、頂いてしまいました^^

本当に恐縮ですsweat01

お心遣いありがとうございます(* ̄ー ̄*)

まずは、りりやんままさんから

Imgp6238

愁の顔付きのオリジナルバッグ!!

このバッグ、りりやんままさんの手作りo(*^▽^*)o

以前にも、愁の顔の入った携帯ストラップも手作りされた、りりやんままさん♪

すげぇ~shine

Imgp6239

鮫入りのおやつまで頂きました。

愁は、鮫のおやつが大好きheart04です♪

お魚とかは全然と言っていい程、食べないのに・・・。

鮫の入ったおやつは、ホント大好き^^

Imgp6240

おやつの入った袋を開けただけなのに、めっちゃ反応(lll゚Д゚)

Imgp6241

1本出してあげたら、この笑顔です( ´艸`)プププ

頼んでもいないのに、伏せまでやってくれました(爆)

鮫が大好きな愁は、

Imgp6242

笑顔で完食!!

「まだ、ちょうだい!」って目で訴えていたけど・・・

鮫系のおやつ、この辺じゃあんまり売ってないんですよね・・・^^;

なので、小出しにすることに。

Imgp6243

りりやんままさん~、ありがとうございましたm(_ _)m

(↑床が畳なのは、おやつを食べた日とは、別の日に撮影したからです^^;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、べレットさんからも素敵なプレゼントpresentを頂きました^^

Imgp6244

う○ち処理袋とサングラスhappy02

被りものを見ると、被らせたい衝動にかられる私。。。

まして、サングラスなんて言うまでもなく、私の好きそうなアイテム♪

さっそく愁に!って思ったのですが、危険を察知したのか?

なかなか付けさせてもらえず・・・(涙)

何とか誘き寄せて、なだめて、付けてもらうも

Imgp6245

愁固まるcoldsweats01

おやつをあげても食べようとはせず、

Imgp6246

固まり続ける愁sweat02

↑固まり続けてるけど、笑えるのは私だけ?(鬼母)

そんなに嫌だったのか?と思って、サングラスを外してあげたら

Imgp6247

途端に八つ当たりannoy

Imgp6248

しまいには、首に固定するゴムの所に噛み付く始末・・・(涙)

壊されては困るので、すぐに取りあげました。

が・・・愁が忘れた頃に、また付けて楽しもうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

Imgp6249

べレットさん~、ありがとうございました♪

皆さまからいっぱいのプレゼントを頂き、ありがとうございました~^^

1つ1つ大切にしようと思います!!

たくさんのお気持ち&お心遣いを、本当にありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!っと~お願い致します(人><。)

|

« 愛犬グッズとお洋服 | トップページ | 【祝】 犬吉猫吉 発売!! »

コメント

こんにちは、ベレットです(^^♪

お久しぶりです、最近仕事の関係でバタバタしてfreeM/Lを覗くのもままなりません(-_-;)
昨日コンビニへ寄ったら、あるではありませんか\(◎o◎)/!
“愁くん”が載った「犬吉猫吉」が、早速お買い上げ!!
予想していたとおり!(^^)! さすが美パピの愁くん、笑顔がステキですね!
いつも笑顔の愁くんだから撮影は楽だったのでは?
同じパピヨンの飼主として鼻が高いですよ(^_-)-☆

あれれ、サングラスをかけてかたまっていますね(爆)
目の前が暗くなったのでビックリしたでしょう!
そりゃ~愁くん怒るよね~、今度はレンズ無しのメガネにしようかな~(笑)

投稿: ベレット | 2010年7月 3日 (土) 10時24分

heartべレットさんへ

早速、購入してくださったのですね~♪
ありがとうございますm(_ _)m
>予想していたとおり!(^^)! さすが美パピの愁くん、笑顔がステキですね!
褒めて頂いて、本当に嬉しいですheart04
ニッコリ笑顔の写真の表紙で、良かったです^^
>いつも笑顔の愁くんだから撮影は楽だったのでは?
同じパピヨンの飼主として鼻が高いですよ(^_-)-☆
撮影は・・・思っていたよりお利口さんにしてくれたので、私もビックリ!でした。
犬吉猫吉のHPの方にも動画が配信されていますので、撮影の時の愁も見てやってください♪
(私の声がかなりうるさいですけど・・・滝汗)
パピヨンの表紙は、久々みたいですね~。
いろんな方に自慢してやってください(笑)

>あれれ、サングラスをかけてかたまっていますね(爆)
そうなんですよ・・・sweat01
お洋服と同じで固まってしまいました。
せっかく頂いたのに、すいません(><)
でも、懲りずに付けようと思ってます(笑)

お仕事、お忙しいのですね^^;
お疲れさまです♪
暑くなってきましたし、お身体無理されませんように。。。

投稿: ユキエ | 2010年7月 3日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬グッズとお洋服 | トップページ | 【祝】 犬吉猫吉 発売!! »