« パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その3) | トップページ | 舞台裏? »

2010年6月12日 (土)

『九州版 犬吉猫吉』 表紙モデル♪

ご存じの方も多いと思いますが・・・^^;

我が家の九州版『犬吉猫吉』と言う、ペット雑誌の表紙モデルに選ばれました~(≧∇≦)v

Imgp6150

九州各地で行われている「無料 撮影会」に参加し、その参加ワンコの中から投票で表紙や特集モデルが選ばれます♪

で、今回、愁が選ばれてしまいました~happy02

もう嬉しいやら、ビックリ!!やら。。。

パピヨンの表紙モデルは、セバスさんちのももちゃん以来だそうでヽ(´▽`)/

愁は、昨年8月に発売された『犬吉猫吉」9月号で特集ページのモデルさんをさせて頂いていたので、まさか・・・表紙モデルに選ばれるとは思っていなかったのですよね・・・(汗)

<参照記事はコチラコチラ

しかも今回、モデルの競争率もめっちゃ高かったし、編集部からTELを頂いたのも5月17日。

前回の特集モデルの時は、月初めにTELを頂いたので、諦めていたのだけど・・・。

なので・・・今回のTELの時、ビックリ!!すぎて少し焦っちゃいました(A;´・ω・)アセアセ

肝心の撮影なのですが、無事に終了しました~♪

落ち着いて「待て」や「お座り」出来るのかなぁ~?なんて、心配もしましたcoldsweats02

テンションが上がりすぎると、私の指示(コマンド)なんて聞いちゃいないんだもん・・・(><)

撮影は、こんな感じ。

Imgp6162

私が持ってるおやつよりも、犬吉猫吉の編集部スタッフさん(女性)の方ばかり見てる愁(^-^;

どんだけ女の人好きなんだ?(爆)

Imgp6163

私が持ってるおやつを強奪sweat01

Imgp6164

お座りしているポーズ以外にも、立っている所、伏せポーズなど、いろんなカットで撮って頂きました^^

「お座り出来ないかも・・・」「大丈夫?」って心配もあったけど、案外お利口さんだった愁。

私と一緒に行っていた愁パパが、魔法の言葉をカメラcamera片手に連発してくれていたんですよね~( ´艸`)プププ

その魔法の言葉、スタッフさんも協力してくださって(笑)、

40分程で撮影も終了~~!!

Imgp6165

休憩も挟みながら、途中に撮って頂いた写真も見せて頂いたりしたけど、

愁らしさが出てる写真ばっかりでした♪(←親バカ・・・)

昨年みたいな「鼻にゴミ?草?」をつけてるような失敗は無かった・・・と思うけれど、

発売まではドキドキheart01です。

Imgp6166

ご一緒してくださった『犬吉猫吉』のスタッフさんと、写真を撮って頂きました^^

手に持ってるのは、愁の名刺ですcoldsweats01

今回も貴重な体験をさせて頂きました!!

愁の2歳のお誕生日記念にもなりました♪

発売の7月1日まで、あと半月ですが・・・

楽しみにしていてくださいね~happy02

Imgp6172

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ランキング参加中♪応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その3) | トップページ | 舞台裏? »

コメント

愁君すご~い。o(*^▽^*)o
モデル犬なんだあ~。note
初めてあったときからすごくかわいいパピちゃんだなと思ってたもの。
きれいでかわいくてやっぱりみんなそう思うのね。
撮影って本格的(当たり前か)でホントすごいわ。
7月1日発売ね。
ちゃんと予定表に書いておきます。
発売日が楽しみだ~。(≧m≦)

投稿: レネママ | 2010年6月12日 (土) 22時32分

愁くん表紙モデルおめでと~happy02
今月号を何気に見ていて、NEXT・・・
「え~!愁くんだって~!」と思わず叫んでしまいましたcoldsweats01
これを誰かに言いたくて、ソワソワしていたらさっちーさんやちゃーみーさんが来たので
「知ってる~?」と教えちゃいましたbleah
あ~今から次号が楽しみnote
撮影も良いコで無事済んだようですね!
愁くん、お疲れ様happy01

投稿: penママ | 2010年6月12日 (土) 23時25分

楽しみですねぇ\(^o^)/
いや~間に合ってよかったですとよぉ!
吉吉の7月号~一昨日やっと届きました♪
これで8月号は、無事にこの手に出来ますscissors
吉吉のHP見て知ってはいたものの、
やはり"本"で見るのは~格別に喜びが違いますねheart01
でも、HPの方に~撮影風景の動画も出るんですよね?
きゃほきゃほ~嬉しいねぇ(≧▽≦)
あーん、待ち遠しい~~~!

投稿: まるみ | 2010年6月13日 (日) 00時19分

もしかして表紙に選ばれたのかな?と思っていたんですが、
やっぱりそうだったんですね~sign03
愁君の輝くような笑顔が載った表紙が
目に浮かびますよhappy01

ペット博会場のワンコの中から選ばれたなんて、
めちゃくちゃ競争率高かったんでしょう。
来月が本当に楽しみですsun
今度会った時は、愁君にサインもらわなきゃ!

投稿: ニコ | 2010年6月13日 (日) 12時06分

愁君すごーい(v^ー゜)ヤッタネ!!
キチキチ買わんといかん!ラブリー愁君のニコニコ笑顔が楽しみです。
マジ愁君の笑顔って癒されるんですよね。
我が家のお嬢様たちもあれだけの笑顔ができれば、写真撮りまくるんだけどなー。
とにかく、おめでとーヽ(*≧ε≦*)φ
発売楽しみにしております。

投稿: RYO | 2010年6月13日 (日) 17時09分

heartレネママさんへ

愁は、この犬吉猫吉でモデルをさせて頂くのは、2回目なんです♪
今回、選ばれたのには本当にビックリ!でした(汗)
>撮影って本格的(当たり前か)でホントすごいわ。
本格的な撮影は初めてだったので、私の方が緊張しました・・・。
愁が、案外お利口さんだったのでスムーズに撮影が出来て良かったです♪
>7月1日発売ね。
ちゃんと予定表に書いておきます。
発売日が楽しみだ~。(≧m≦)
ありがとうございます~happy02
楽しみにしていてください!!

投稿: ユキエ | 2010年6月14日 (月) 13時03分

heartpenママさんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)
>今月号を何気に見ていて、NEXT・・・
「え~!愁くんだって~!」と思わず叫んでしまいました
ビックリ!だったでしょう~^^;
私も編集部からTELを頂いた時、嬉しい&ビックリ!で舞いあがってしまいました(恥)
>あ~今から次号が楽しみ
撮影も良いコで無事済んだようですね!
愁くん、お疲れ様
愁が撮影の時に、お利口さんにしてくれたので、無事に済んで良かったです♪
前の時のような失態(鼻ゴミとか・・・)はナイと思いますが。。。
発売まで、緊張でドキドキですが・・・
楽しみにしていてください~happy02

投稿: ユキエ | 2010年6月14日 (月) 13時13分

heartまるみさんへ

キチキチ届いたのですね~happy01
良かった~^^
今月号の「まるみさんマジックshine」には、ホントにビックリ!でした♪
>でも、HPの方に~撮影風景の動画も出るんですよね?
きゃほきゃほ~嬉しいねぇ(≧▽≦)
動画も撮影の時に、編集部の方が撮っていました。
もしかすると、私も写ってるかも・・・(lll゚Д゚)
愁パパが、以前の特集モデルの時にHPを見ながら、「本当なら動画も配信されていたのに・・・」って悔やんでいたんです。
愁パパも、嬉しくて仕方ないみたい( ´艸`)プププ
発売日まで、あと半月。
楽しみにしていてください~happy02


投稿: ユキエ | 2010年6月14日 (月) 13時25分

heartニコさんへ

表紙に選ばれてしました(≧∇≦)
本当にビックリ!です。。。
>愁君の輝くような笑顔が載った表紙が
目に浮かびますよ
撮影の時、愁はず~っと笑顔happy02でした。
撮って頂いた写真も見たけど、笑顔ばっかりでしたよ♪
どのカットが使われるか?楽しみです!

>ペット博会場のワンコの中から選ばれたなんて、めちゃくちゃ競争率高かったんでしょう。
競争率、めっちゃ高かったみたいですcrying
↑この時、発売の分は3箇所分の写真が載っていたのですが、「一般の方からの応募もあった」と編集部の方が言われてました。
>今度会った時は、愁君にサインもらわなきゃ!
サインは無理だと思うけど、愁がチュチュkissmarkするかもですよ~(笑)

投稿: ユキエ | 2010年6月14日 (月) 13時35分

heartRYOさんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)
>キチキチ買わんといかん!ラブリー愁君のニコニコ笑顔が楽しみです。
撮影の時も、「何がそんなに楽しいの?」って言うくらい、ずっと笑顔でしたhappy01
>マジ愁君の笑顔って癒されるんですよね。
我が家のお嬢様たちもあれだけの笑顔ができれば、写真撮りまくるんだけどなー。
愁の笑顔で癒されるなんて、嬉しいですo(*^▽^*)o
RYOさんちのお嬢たちの写真も撮ってあげてください!!
愁も私が、いっぱい写真を撮るようになってから、「自分に向けられてる!」ってわかるようになったみたいで、笑顔が出るようになったんですよ~♪
>とにかく、おめでとーヽ(*≧ε≦*)φ
発売楽しみにしております。
発売までは私もドキドキheart02ですが・・・楽しみにしていてください!!

投稿: ユキエ | 2010年6月14日 (月) 13時43分

撮影無事終了したのですね~!
愁パパさんの魔法の言葉が気になる~!
撮影の途中の表紙に選ばれなかった写真とかもらえるのでしょうか?
これってとってもほしいよぅ!
どんな写真か楽しみ~!

投稿: saiko | 2010年6月14日 (月) 21時33分

改めて、愁君、表紙モデルおめでとう!shine
そして、撮影お疲れ様でしたhappy01
パパもお休みとってくれてたのですね。
ユキエちゃん、心強かったでしょう。
自分の事ならなんとでもなるけど、我が子の事となると緊張ハンパないもんね。よかったねwink
愁君は黄色なのか~。本当に楽しみだねheart04
発売になったら買い占めないとね(v^ー゜)!!

投稿: セバス | 2010年6月14日 (月) 22時26分

ユキエさん、こんばんは。 21世紀梨です。

愁くん、今度は表紙モデルなんだね。
あの顔つきと表情なら、きっといい表紙になりますよ。

プロフィールページにある、小さいときの写真も、
まるで ぬいぐるみ みたいだし。

7月が待ち遠しいですね。

投稿: 21世紀梨 | 2010年6月15日 (火) 18時35分

愁君、表紙モデルおめでとうございます!
イケメンの愁君だから、表紙になったら
とっても素敵な感じなんでしょうね♪
定期購読やめてしまった「犬吉猫吉」だけど
7月は絶対買わなくては(^▽^v

投稿: たーぼー | 2010年6月16日 (水) 11時34分

heartsaikoさんへ

無事に終わってホッとしました♪
愁が案外、お利口さんだったのにはビックリ!だったけど。。。(爆)

>愁パパさんの魔法の言葉が気になる~!
「魔法の言葉」は、「ただいま!」「おかえり!」です。
ただいま&おかえりだと、80%の確率で首を傾げるので、今回も使ってみました。
saikoさんも、今度お会いした時にでも、愁に言ってみてください(笑)

>撮影の途中の表紙に選ばれなかった写真とかもらえるのでしょうか?
これってとってもほしいよぅ!
前回の時は、スタッフさんが撮ったものだったので頂けたのですが・・・今回は、カメラマンさんだったので、有料みたいですcoldsweats01
有料だけど、こんな事はもう無いと思うし、せっかくなので買おうと思っています♪

>どんな写真か楽しみ~!
発売までは、どの写真が使われるかわかりませんが、楽しみにしていてください~happy02


投稿: ユキエ | 2010年6月16日 (水) 15時53分

heartセバスさんへ

ありがとうございます~happy02
撮影も何とか、無事に終わりました!!

>パパもお休みとってくれてたのですね。
ユキエちゃん、心強かったでしょう。
福岡中心部の運転に自信がなかったので、パパに休みをとってもらいました(笑)
パパがいなかったら、たどり着けていないかも・・・sweat01
パパがいてくれたので、本当に良かったです^^
>自分の事ならなんとでもなるけど、我が子の事となると緊張ハンパないもんね。よかったね
前回の時もそうでしたが・・・めっちゃ緊張しましたwobbly
ももちゃんみたいに、毎回ちゃんとしてくれたら言うことないんですけどね・・・(汗)

>愁君は黄色なのか~。本当に楽しみだね
黄色だったのですよ。。。
今月号も黄色みたいな感じだったので、違う色を想像していたのですけど~。
どのカットが使われているか?
楽しみです♪
前のような失態が、無いといいけど・・・(爆)

投稿: ユキエ | 2010年6月16日 (水) 16時07分

heart21世紀梨さんへ

ありがとうございます~happy02

私もまさか、表紙モデルに選ばれるとは思っていなかったのでビックリ!!でした。
前回は、鼻にゴミがついていたりしたので、今回はいい表紙になるといいなぁ~って思っています^^

>プロフィールページにある、小さいときの写真も、まるで ぬいぐるみ みたいだし。
プロフィールページの写真も、チビ愁のままだった・・・(汗)
チビ愁の写真は、家にお迎えした時、初めて撮ったものなので、何だか外せないんですよね~coldsweats01
当時は、「ぬいぐるみ」みたいだったけど、今はかなり大きくなってます^^;
でも、懐かしいなぁ~lovely

7月の発売になったら、またブログにUPしますね~♪
楽しみにしていてください(^^)

投稿: ユキエ | 2010年6月16日 (水) 16時15分

heartたーぼーさんへ

ありがとうございます~happy02
本当に私も、ビックリ!でした(汗)

>イケメンの愁君だから、表紙になったら
とっても素敵な感じなんでしょうね♪
う~ん、どうでしょう?
撮影の時に見せて頂いた写真は、どれも良い感じに思えたけど・・・(←親バカです^^;)

>定期購読やめてしまった「犬吉猫吉」だけど
7月は絶対買わなくては(^▽^v
定期購読されていたのですね~♪
我が家も前は、愁が載ってる時だけだったけど、今は毎月のように買ってるんですよね。。。
7月号、楽しみにしていてくださいheart04

投稿: ユキエ | 2010年6月16日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピヨン倶楽部☆よかパピ☆「下関プチオフ会」(その3) | トップページ | 舞台裏? »