« 『九州版 犬吉猫吉』 表紙モデル♪ | トップページ | 頂いた☆プレゼント☆ »

2010年6月18日 (金)

舞台裏?

先週?お伝えした九州版『犬吉猫吉』の表紙モデルにつきまして、

たくさんの方からコメントやメールを頂きまして、ありがとうございます^^

発売まで、まだ10日以上ありますが。。。

私自身は、発売まで内心ドキドキheart02

どんな表紙にになるか?

まだまだわかりませんが、楽しみにしていてくださいませ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

九州版『犬吉猫吉』の撮影の日のこと。

撮影数日前に、編集部の方と電話やメールで事前打ち合わせ。

そして撮影当日、我が家が向かったのは、

福岡市中央区にあるwan parkさん!

Imgp6151

店内はこんな感じ。

Imgp6152_2

↑後ろ姿は、愁パパ

地元でも車の多い所は避けて通る&方向音痴な私なので、車の多い福岡市内を運転する自信なんて、あるわけが無い(><)

なので、当日は愁パパも一緒に行ってくれたので良かった~heart04

(愁パパは、運転手兼荷物持ち。。。)

Imgp6153

愁は、店内にランチに来ていたチワワちゃんに興味津々。

チワワちゃんの飼い主さんから、「ビーズリード、かわいいですね~♪」って言われちゃいました(≧m≦)

なぜ、撮影の当日にwann parkさんに、お邪魔したかと言うと、

Imgp6154

撮影の前に、トリミングしてくださるからなのです!!

もちろんタダ。。。

普段は、サロンには出さず、お家シャンプーの愁。

爪きり&肛門絞り以外は、すべて私がやっているわけで・・・sweat01

家じゃいつも大暴れするので心配だったけど、

Imgp6155

ゴキゲンの愁happy02

若くてかわいくて優しいお姉さんがトリミングしてくれるわけだから、愁が嬉しいのもわかる気がする・・・(笑)

wan parkのスタッフさんから、

「1時間30分~2時間くらい掛かるので、どこかにお買い物とか行かれてもいいですよ~」って、言われたんだけど・・・

福岡市内に買い物とかで、ほとんど来ることがない私と愁パパ。

(実際に私は以前、迷ってオオゴトになった経験あり。。。><)

↑なので、wan parkさんの店内で待たせて頂くことに!!

時間がかなりあるし、せっかくなのでランチrestaurantを注文。

数種類の中から選べるのだけど、その中から

Imgp6157

愁パパは、「オムライス」

Imgp6158

私は、「明太子パスタ」

Imgp6156_2

スープとサラダ、飲み物も付いて800円くらい?でした^^

どれも、おいしかったですlovely

Imgp6159

私達が、ランチをおいしく頂いている間も、愁のトリミングは続きます。

Imgp6160

嫌いなドライヤー、でも笑顔の愁さんhappy01

この後、20分程で愁のトリミングも終了~!!

愁が終わるのと、犬吉猫吉の編集部さんが来たのが同じくらいだったので、

少し編集部さんとお話した後、撮影にそのまま行きました。

(撮影の様子はコチラ

トリミング後の写真も、撮りたかったなぁ~(涙)

撮影も無事に終了し、我が家に戻ると

Imgp6167

すでに眠たそう。。。sleepy

Imgp6169

しばらくすると、撃沈!しちゃいました。

久しぶりのサロンでのトリミング。

Imgp6170

脚は、もちろん

Imgp6171

脚裏だって、綺麗にカットされていましたshine

やっぱりプロってすご~い(≧∇≦)

私の腕じゃ、こんなに綺麗にはならないもん(涙)

トリミングも撮影も頑張った、愁さん。

お疲れさまでした~heart04

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致します~^^

|

« 『九州版 犬吉猫吉』 表紙モデル♪ | トップページ | 頂いた☆プレゼント☆ »

コメント

愁君トリミングしてもらったんだ( ´ ▽ ` )ノ
良い子だったんだね〜。
人とワンコって勝手が違うから自分でなかなかやんないですもんね〜。お尻のとこのジャマな毛をチョッと切るくらいはしますけど。
発売日もうすぐですね。楽しみ〜。

投稿: Ryo | 2010年6月18日 (金) 22時21分

heartRYOさんへ

表紙撮影の前ってことで、トリミングして頂きました♪
写真には写っていませんが、トリミングしてくださるスタッフさんにチューしようとしたり、クルクル回って、スタッフさんを困らせてましたsign01
>人とワンコって勝手が違うから自分でなかなかやんないですもんね〜。お尻のとこのジャマな毛をチョッと切るくらいはしますけど。
パピヨンって基本的には、切るところないですもんね~^^;
愁の脚裏のカット、ボキボキ言うので、ちょっと怖いです。。。
>発売日もうすぐですね。楽しみ〜。
後10日ぐらいですね。。。
私もドキドキheart02
楽しみにしていてください!!

投稿: ユキエ | 2010年6月20日 (日) 14時55分

お久し振りです、電話ではお世話になりましたhappy01
表紙モデル、おめでとうございますpresent
愁君、かわいく撮れてるんだろうな~lovely、今からすごく楽しみですgood
トリミング、大人しくされてるんですね。えらいな~happy01
ワンパークさん、ご飯は食べたことありますrestaurant
美味しいけれど、もう少し量があればなってcoldsweats01

投稿: ぽーじ | 2010年6月23日 (水) 19時06分

heartぽーじさんへ

先日は、お電話を頂きありがとうございました♪
元気な声を聞けて、安心しました^^

>表紙モデル、おめでとうございます
愁君、かわいく撮れてるんだろうな~、今からすごく楽しみです
ありがとうございますhappy02
撮影では、お利口さんにしてくれていたので良かったです!
どのカットが使われるか?
まだ分からないので、ドキドキですheart02
楽しみにしていてくださいね~♪

>トリミング、大人しくされてるんですね。えらいな~
ワンパークさん、ご飯は食べたことあります
美味しいけれど、もう少し量があればなって
お店のトリミングだと、大人しくしています。
家じゃ、とんでもないです(汗)
ワンパークさんのご飯、美味しかったですhappy01
男性だと、量が少ないかもですね・・・。
愁パパも、ガッツリ食べてました^^;

投稿: ユキエ | 2010年6月25日 (金) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『九州版 犬吉猫吉』 表紙モデル♪ | トップページ | 頂いた☆プレゼント☆ »