« 愁バック&サングラス | トップページ | 2回目のうちの仔記念日♪ »

2010年7月 3日 (土)

【祝】 犬吉猫吉 発売!!

7月1日に、我が家のが表紙モデルをさせて頂いた

九州版 犬吉猫吉(8月号)が発売されました♪(≧∇≦)

Imgp6304

ニッコリ笑顔の愁happy02

撮影は5月末だったので、発売されるまで長かった~。

発売されるまでは、「どんな感じなのか?」本当にドキドキでしたheart02

Imgp6305

表紙の愁の笑顔、めっちゃ可愛い~~heart04(親バカ・・・sweat01

九州各地の書店やコンビニで発売されている「犬吉猫吉」

家の近くのコンビニで見つけて、一人でニヤニヤしてしまう私( ̄ー ̄)ニヤリ

これからコンビニに行く度に、笑っちゃうのだろうなぁ~(笑)

愁にも見せたら、

Imgp6306

本をペロペロ・・・。

食べ物じゃないんだけど。。。^^;

Imgp6307

愁と一緒に♪

Imgp6308

表紙を開けると「今月のモデルは?」みたいな感じで小さく載っているページがあって、

編集部さんからコメントを楽しみにしていた私。

「微笑みの貴公子」?には、思わず爆笑したけど嬉しかった~o(*^▽^*)o

↑に書いてある(小さいけど・・・)「ただいま」や「おかえり」は、愁にとっては魔法の言葉

この言葉で、愁の目線をほぼGETできます( ´艸`)プププ

Imgp6309

自分が載ってるとわかっているのか?

「じぃ~~~」っと見つめ続ける愁。

そんなに見続けなくても・・・^^;

Imgp6310

愁と愁の表紙の笑顔コラボ♪

昨年の犬吉猫吉(9月号)で、特集モデルを!

そして今回、表紙モデルに選んで頂き、我が家のとって何とも言えない喜びと感謝の気持ちでいっぱいです♪

愁がいなかったら、こんな体験も出来なかったと思うし・・・。

頑張った愁にも感謝!!

犬吉猫吉編集部さん、カメラマンさん、そして、お友達の皆様♪

どうもありがとうございました~confident

1ヶ月間は、九州各地のコンビニ等で見かけることもあると思いますので、その時はぜひ、見てやってください!!

そして犬吉猫吉さんのHPに撮影時の動画も配信されています♪

当日、一生懸命になりすぎてしまったので、私の声がうるさいですが・・・(汗)

愁の笑える映像もありますので、そちらもぜひ見てやってください^^

Imgp6311

cloverお知らせclover

九州以外の方で、今回の「犬吉猫吉」が欲しい!って方が、

もし居られたらコメント欄の上の所にあるメールアドレスを入れてご連絡ください♪

(もしくは、プロフィールページのメールアドレスよりご連絡ください!)

後ほど、私の方からメールさせて頂きますm(_ _)m

※お名前・ご住所などをお聞きすることになりますが、「それでも良いよ~」って方に限らせて頂きます^^;(もちろん私も教えます!)

何十冊もご用意は出来ませんが、「欲しい!」って方はぜひ^^

九州以外では、入手するのが難しいかと思いますので、

ご応募お待ちしています♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中♪頑張った「愁」への応援ポチ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« 愁バック&サングラス | トップページ | 2回目のうちの仔記念日♪ »

コメント

ゲットしました〜( ̄ー ̄)ニヤリ
愁君の笑顔最高‼本当に良い笑顔でgoodですね(^_^)☆
動画のほうもあとでゆっくり見せて頂きます(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: Ryo | 2010年7月 3日 (土) 22時36分

愁くーん、本当に良い笑顔happy01scissors
まるみちゃんも嬉しかーヽ(´▽`)/
>九州以外の方で、今回の「犬吉猫吉」が欲しい!って方…
 ↑えっ、本当ですか?
って、残念!6月28日にしっかり届いておりますwink
思い出しますねぇ..
昨年の5月頃~どうしても欲しかった"キチキチ"、
ユキエさんが送って下さったんですよねぇheart
あの時、本当に感動で嬉しかったぁ~ヽ(^o^)丿
愁ちゃんは、本当に微笑みの貴公子。
ユキエママとパパの愛情が、その笑顔に出ているのですよね♪
しかし、動画は‥惜しいsign03
あと一息で~ユキエさんの姿に会えるのにbearing

投稿: まるみ | 2010年7月 3日 (土) 23時49分

heartRYOさんへ

早速GETしてくださったのですね~♪
ありがとうございますm(_ _)m
>愁君の笑顔最高‼本当に良い笑顔でgoodですね(^_^)☆
そう言って頂けると、本当に嬉しいです(≧∇≦)
愁の笑顔、私も大好きなんですheart04
>動画のほうもあとでゆっくり見せて頂きます(*^ー゚)bグッジョブ!!
動画、もう見られたかな?
私の声が大きい&うるさいので音量には注意ですよ~(汗)

投稿: ユキエ | 2010年7月 4日 (日) 15時34分

heartまるみさんへ

ありがとうございます♪
まるみしゃんに喜んでもらえて、愁も嬉しいでしゅ~~happy02by愁

>九州以外の方で、今回の「犬吉猫吉」が欲しい!って方…
よろしければ、もう1冊送りますよ~^^
こんな機会は、無いかもだし。。。(笑)
>昨年の5月頃~どうしても欲しかった"キチキチ"、
ユキエさんが送って下さったんですよねぇ
そうでしたね~。
確か、よかパピのメンバーさんが載ってるから!ってお送りしたのですよね~(*^-^)
私も誰かが載ってるので、毎号、楽しみにしています♪
>愁ちゃんは、本当に微笑みの貴公子。
ユキエママとパパの愛情が、その笑顔に出ているのですよね♪
「微笑みの貴公子」には、爆笑でした( ´艸`)プププ
愁がずっと笑顔で過ごせるように、私も愁パパももっと愛情を掛けてあげようと思います♪
>しかし、動画は‥惜しい
あと一息で~ユキエさんの姿に会えるのに
撮影の時に、「飼い主さんの出演もOKですか?」って聞かれたので、「いいですよ~」って言っていたのですけど・・・。
口元しか写ってなかったですね。。。(汗)
その内、キチキチの撮影会で愁と一緒に撮影しますね~^^


投稿: ユキエ | 2010年7月 4日 (日) 15時56分

メーキングの動画の愁くんとっても可愛い
発売待ち遠しかったでしょうね
街のあちこちでわが子がならんでると口元もにやけてきそうです
ほんと”微笑みの貴公子”がぴったりsign03
そうか 魔法の言葉があるんですね(*^-^)
うちは『散歩』と『おやつ』かな
関西では休刊中ですし一度は見てみたいと思ってました
愁くんが表紙を飾ってるならなおのこと
まだ数に余裕があるのなら是非ほしいです

投稿: ちゃまのママ | 2010年7月 4日 (日) 21時56分

定期購買ですから、
もちろんすでにゲットしてます~!
動画見ましたよ~。
首をかしげる愁君がかわい~happy02

投稿: saiko | 2010年7月 4日 (日) 22時55分

ついに発売されたんですね~♪
たーぼー家も早速書店に~っと思ったけど
イケメン愁くんを記念して
定期購読に切り替えました(^▽^v

送ってくるのが楽しみです^^

投稿: たーぼー | 2010年7月 5日 (月) 10時58分

もちろんゲットしてるよ~wink
ほんとにおめでとう!
コンビニで1人でニヤけちゃダメよ(笑)
という私も愁ちゃん見るたびにうふってしちゃうけどねhappy01

投稿: セバス | 2010年7月 5日 (月) 14時59分

heartちゃまのママさんへ

動画、見て下さったのですね~^^
ありがとうございます♪
私の声・・・うるさくなかったかなぁ?(汗)
>発売待ち遠しかったでしょうね
街のあちこちでわが子がならんでると口元もにやけてきそうです
発売まで、ホントに長かったですsweat01
書店やコンビニに置いてあると思うと、つい寄ってしまいそうになるんですよ・・・(lll゚Д゚)
なるべく行かないようにしてるものの、見つけると一人でニヤニヤしてしまいます^^;
>魔法の言葉があるんですね(*^-^)
そうなんですよ~!
愁の場合は、日常会話が「魔法の言葉」です。
「おはよ~」や「こんにちわ」とかも有効みたいです♪
ちゃまくんは、「散歩」と「おやつ」ですか(≧∇≦)
ちゃまくん、お散歩好きですもんね♪
愁は雨の日は、お散歩には出さないようにしてるので、雨の日に「散歩」は禁句なんですcrying
犬吉猫吉の応募、ありがとうございますhappy02
先ほどメールを送りましたので、よろしくお願い致します^^

投稿: ユキエ | 2010年7月 5日 (月) 15時49分

heartsaikoさんへ

さすが!定期購読なんですねhappy02
ウチも今回のこともあって、プレミア会員になろうかと思いました。(まだ、検討中なんですけどね~汗)
>動画見ましたよ~。
首をかしげる愁君がかわい~
ありがとうございます(≧∇≦)
動画は全部が映ってなかったけど、当日は、おもしろいくらいに愁の首かしげポーズが見られたんですよ(笑)
saikoさんも次回はぜひ言ってみてください!!

投稿: ユキエ | 2010年7月 5日 (月) 15時55分

heartたーぼーさんへ

無事に発売されました♪
発売まで、めっちゃドキドキheart02でしたよ。。。
>たーぼー家も早速書店に~っと思ったけど
イケメン愁くんを記念して
定期購読に切り替えました(^▽^v
え~~定期購読に切り替えたのですか~?
愁を記念してって(爆)
定期購読されたのなら、アクセルくんもレビンくんも撮影会に参加しなきゃ!ですねhappy02

投稿: ユキエ | 2010年7月 5日 (月) 15時59分

heartセバスさんへ

ありがとうございます~♪
セバスさんに、撮影のことをいろいろ教えて頂いていたので、めっちゃ心強かったですhappy01
>コンビニで1人でニヤけちゃダメよ(笑)
という私も愁ちゃん見るたびにうふってしちゃうけどね
本当にニヤけちゃいますね。。。(汗)
我が子だと嬉しさ倍増ですねhappy02
セバスさんも「うふっ」てなっちゃうなんて、愁も私も幸せもんです(≧∇≦)

投稿: ユキエ | 2010年7月 5日 (月) 16時04分

愁くんカワイイですo(*^▽^*)o
うちはプレミアム会員なのでいち早くおうちに届きましたよ☆
もちろんHPの動画もチェックしました(*゚▽゚)ノ
表紙うらやましいです。。。。
まりんはモデル犬登録したいけどきちんとお座りしてくれないんです。。。
やっと最近お手をマスター??してくれました♪
今度犬吉猫吉撮影会であえたらいいですね!!

投稿: なぁ | 2010年7月 5日 (月) 21時18分

ユキエさん
「微笑みの貴公子」ってコピー!
笑えるどころかそのままですよ~♪
愁くん本当に素敵なパピヨンになりましたね。動画も見ましたよ。愁くんの首かしげがとっても萌え~でした。
愁くんの今後の活躍も期待してますね。

投稿: osumi | 2010年7月 6日 (火) 00時08分

heartなぁさんへ

愁を褒めて下さって、ありがとうございます♪
なぁさん、プレミア会員なのですね~^^
ウチは、撮影会にもボチボチしか参加出来ないから、検討中なんですよ・・・sweat01
>もちろんHPの動画もチェックしました(*゚▽゚)ノ
表紙うらやましいです。。。。
動画も見られたのですね(*´v゚*)ゞ
表紙に選ばれた時は、私もビックリ!でした。昨年、特集ページモデルもさせて頂いたので、選ばれるとは思ってなかったのですよ。。。
>まりんはモデル犬登録したいけどきちんとお座りしてくれないんです。。。
やっと最近お手をマスター??してくれました♪
愁も、お座りは苦手ですcrying
撮影会の時なんて、撮影の椅子にマーキングしようとしたりキョロキョロしたりするので、私の膝の上に座らせて撮ってもらってます!!
まりんちゃんも、少しずつ覚えてくれるようになりますよ~^^
また、お会いしましょうね~(≧∇≦)

投稿: ユキエ | 2010年7月 6日 (火) 18時07分

heartosumiさんへ

ありがとうございます~♪
>「微笑みの貴公子」ってコピー!
笑えるどころかそのままですよ~♪
撮影の時、楽しかったみたいでず~っと笑っていました^^
このコピーは、嬉しかったけど「言いすぎやろ~(笑)」って思って我が家で爆笑したんです(≧m≦)
>愁くん本当に素敵なパピヨンになりましたね。osumiさんにそう言って頂けると、自信がもてます!!嬉しいです♪
>動画も見ましたよ。愁くんの首かしげがとっても萌え~でした。
動画、私の声がうるさかったでしょう・・・(汗)
首かしげポーズも、最近は定番化してきました^^;
>愁くんの今後の活躍も期待してますね。
今後も頑張ります~happy01

投稿: ユキエ | 2010年7月 6日 (火) 18時16分

「ニャハッbleah」って感じで
めっちゃいい笑顔で撮れてるね~heart04
愁くんの笑顔に引き寄せられて、
今月の売り上げはきっとUP間違いなしよ。
Hpの動画とかは見れたんだけど、
実はまだ現物に遭遇してないの。
いつも立ち寄るファミマには、キチキチ置いてないんだも~んweep
別のところ、探してみます!

投稿: ニコ | 2010年7月 7日 (水) 00時36分

heartニコさんへ

お返事遅くなってすいませんsweat01

>「ニャハッ」って感じで
めっちゃいい笑顔で撮れてるね~
ありがとうございますhappy02
撮影中、ずっと笑顔でした♪
スタッフさんや私達が愁に構うので、嬉しかったのだと思います^^
>愁くんの笑顔に引き寄せられて、
今月の売り上げはきっとUP間違いなしよ。
1月のPet博の時、以前の特集モデルの時の雑誌が「ご自由にお取りください!」になっていたりして、悲しかったcryingので売り上げがUPしてたら嬉しいのですけど・・・。
>Hpの動画とかは見れたんだけど、
実はまだ現物に遭遇してないの。
動画も見てくださったのですね~^^
私の声がうるさかったでしょう・・・wobbly
実物、発見できましたか?
コンビニによっては、売ってない所もありから、探すのが大変ですよね~(><)

投稿: ユキエ | 2010年7月 9日 (金) 23時38分

これ以上ない!ってくらい最高のスマイルですね~(〃'∇'〃)
微笑みの貴公子。うまいこといいますね♪
本当にその通りだと思います('-'*)
そうか~~もう発売されてるんですねっ!
それはぜひともナマで拝見しなければ!
あっもーコンビが載った時も探し回ったので
果たして出会えるのかっ(*≧Д≦)頑張って探します~!
今から動画も見て来ますね~♪

投稿: 風ママ | 2010年7月10日 (土) 00時38分

heart風ママさんへ

お返事遅くなってすいませんsweat01

>これ以上ない!ってくらい最高のスマイルですね~(〃'∇'〃)
微笑みの貴公子。うまいこといいますね♪
本当にその通りだと思います('-'*)
ありがとうございます~♪
風ちゃんやあらしくんに比べると、愁のモデルなんてまだまだです(汗)
撮影中は、ずっと~笑顔だったのですが、お座り出来るまで時間が掛かりました。。。
>あっもーコンビが載った時も探し回ったので
果たして出会えるのかっ(*≧Д≦)頑張って探します~!
あっもーコンビ、2位入賞おめでとうございますヽ(´▽`)/
私もポチ!っと応援させて頂きました^^
犬吉猫吉は、コンビニでも置いてる所と置いてない所があるから、探すのが大変ですよね・・・。
大変だとは思いますが、ぜひぜひ、見てやってください♪
>今から動画も見て来ますね~♪
動画・・・私の声が大きいのでご注意ください~(人><。)

投稿: ユキエ | 2010年7月11日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愁バック&サングラス | トップページ | 2回目のうちの仔記念日♪ »