« 2週連続のグリーンハート(その2) | トップページ | 記念♪ »

2010年8月27日 (金)

2週連続のプール

お盆にグリーンハート筑紫野に行った時の続きです。。。

母の忘れ物に便乗して、2週連続でグリーンハート筑紫野に行ったので、

プールで泳ぐことにしました!!

泳ぎ始めた時間が、少し遅かったのでレネママさんちのレネットちゃんと一緒に泳げなくて残念sweat01

今度は、一緒に泳ぎましょうね~☆

Imgp6974

penpenさんちの姫ちゃん♪

プール(=お水)なのに、のんびり浸かってます( ´艸`)プププ

姫ちゃんにとっては、温泉と一緒かな?(笑)

Imgp6975

penpenさんちの苺ちゃん!

体は小さいけど、泳ぎは上手~^^

phoenixさんからプールに落とされる?こともあったのですが、特に気にする様子もなく・・・。

その内、プールサイドから飛び込みするようになるかも。。。

Imgp6976

我が家のモップ犬、愁。

お顔も背中も尻尾も濡らしませんhappy01

Imgp6977

プールの時、愁パパがカメラを持っていたので、

家に帰ってチェックすると、愁の写真ばかりでしたshock

※めろんちゃんのまともな写真がなくて、ごめんなさいm(_ _)m

「みんな、ちゃんと撮ってね!」ってお願いしてたのに・・・(涙)

Imgp6981

苺ちゃんと姫ちゃんは、ボールをくわえたまま泳ぎます!!

それを、プールサイドから見守るめろんちゃん(゚▽゚*)

めろんちゃんも一緒に泳ごうよ。。。

愁は、スパルタ母の私に何度もプールに入れられるので、途中から「ガウガウ」言って抵抗down

(家でも、お水が嫌いなので、シャンプー前になると抵抗します・・・)

Imgp6983_2

だけど結局、私に捕まり泳ぎ続けます(笑)

プールは、ワンコの脚にも良い運動になるので、愁の脚にも良いことなんだよ~。

「嫌だけど、頑張り~」 byユキエ

Imgp6982_2

「がんばるでしゅ♪」 by愁

それでこそ、九州男児!!(爆)

Imgp6984

めろんちゃん・苺ちゃん・愁で泳ぎました。

めろんちゃん、泳ぐのが超~早かったです♪

penpenさん&penママさん、phoenixさん&奥様、k.sさん、レネママさん&パパさん

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

楽しく過ごすことが出来て、嬉しかったですheart04

また、一緒に遊んでくださいね~happy02

cloverおまけclover

帰りの車の中での愁。

Imgp6985

お友達と遊んだり、プールに入って疲れているはずなのに、

睡魔と戦いながらも家に到着するまで、ずっと起きていました。

「お疲れさま、愁。また、行こうね~!!」

cloverおまけ その2clover

お友達のブログで紹介されていた、penpenさんと苺ちゃんの技

Imgp6991

鼻かみ!!

さすが世界のpenpenさんshine

近くでこの技が見れて、幸せです!(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

 応援ポチ!っと、よろしくお願いします(人><。)

※現在、多忙につき、コメント欄を閉じています・・・。すいませんsweat01

|

« 2週連続のグリーンハート(その2) | トップページ | 記念♪ »