« 2週連続のプール | トップページ | おさるさん! »

2010年8月31日 (火)

記念♪

今日で8月も終わり。

なのに、まだまだ暑いですね^^;

昨日は、台風が近づいているらしく雨が降ったり止んだりrain

時々カミナリthunderも鳴ったりしていたので、カミナリ嫌いの愁は落ち着かず音にビビって震えることも・・・(><)

とにかく、この暑さをどうにかして欲しいです。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回のブログ記事は、先月のお話ですsweat01

なかなかUPできず現在に至ります。。。(汗)

先月(7月)の初めに発売された九州版 「犬吉猫吉」

その九州版 犬吉猫吉で、表紙モデルを経験させて頂いた、我が家の愁♪

前にもお話しましたが、犬吉猫吉さんでのモデル経験は2回目。

前回は、中表紙(特集ページ)のモデルだったので、ページを開かなきゃ見れない・・・。

でも今回は、表紙なので雑誌さえ見つけられれば、愁を見れる(笑)

7月の1ヶ月間、九州各地のコンビニや書店に愁が表紙になった雑誌が並べられていて、私はテンションUP~upupup

Imgp6516

「ちゃんと売れてるかな?」とか、心配になったり

雑誌を手に取って見て下さったり、

見てくださった方が雑誌を持ってレジに行き、お会計をされている姿を見ると、

嬉しくなって一人でニンマリしたこともありました( ̄ー ̄)ニヤリ

買い物ついでにコンビニに寄ってみたりも。。。(笑)

7月に入ってから短期間のバイトに行ったり、体調を崩したりしたものの、愁のお散歩は、変わらず行っていました。

<時々、サボったけど・・・coldsweats01

散歩中、某コンビニの外の陳列棚に愁を発見!!

せっかく表紙になったことだし!記念だし!ってことで、

Imgp6519

愁と撮ってみましたheart04(親バカ・・・)

お外でお座りは苦手&道行く人に挨拶してまわるなど、大人しくない愁なので写真を撮るのにも一苦労(><)

Imgp6517

「待て!」と言っても、聞いちゃいないし・・・crying

Imgp6518

正面を向かせても、デジカメから視線をそらすし・・・(涙)

で、撮れたのが↑の写真。

何とか撮れて良かった~♪

この写真を撮った日は、夕方だったけど、

また別の日の夜のお散歩で、

Imgp6520

愁を発見☆

このお店は、近所の酒屋&タバコ屋さん。

こんな所にもあるんだ!とまたまた嬉しくなったよ~lovely

Imgp6521

親戚の子がバイトしているコンビニ(↑のコンビニとは別のお店)でも、外から見える陳列棚に愁が!!

愁は、お家でお留守番だったので陳列棚のみ撮影(笑)

九州以外のお友達や愁パパの友人・私の友人にも、雑誌を贈る約束をしていたのですが、家の近くの書店では、雑誌を数多く置いていなかったので揃わず・・・。

犬吉猫吉の編集部に連絡telephoneしてお取り寄せしました!

Imgp6522

雑誌10冊のお取り寄せ(爆)

<一時期は、10冊+個人的に買った2冊=12冊に、編集部から頂いた1冊で13冊もあったんですよ。。。>

ほとんどが、お友達の所にお嫁?に行っちゃいましたが、我が家の分もキープ!

もちろん永久保存版です♪

Imgp6523

た、たしかに・・・(汗)

ママのお世話も大変だと思うけど、これからもモデルさん、

よろしくお願いしとくね~☆

cloverおまけclover

昨年の夏に、激安で買ったハイビスカスの鉢植え。

秋になっても咲き続けて、「季節、間違ってる?」と思いながらも冬を越え、春に新芽が出てきたので、大きい鉢に植え替えたら

Imgp6999

花が咲きましたヽ(´▽`)/

特別肥料をあげたわけでもなく、お水をあげる程度で、ほとんど放置状態だったのに・・・(汗)

まだいくつか蕾が付いているので、楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

 応援ポチ!っと、よろしくお願いします(人><。)

※現在、コメント欄を閉じています。。。すいませんsweat02

|

« 2週連続のプール | トップページ | おさるさん! »