« プールに行ったよ~☆(その1) | トップページ | 真夏のドッグラン(その1) »

2010年8月12日 (木)

プールに行ったよ~☆(その2)

昨日は、愁&ユキエが住んでいる地域は、台風接近の為、大雨rain

今日は、と~ってもいいお天気♪

そして現在、私の甥っ子@カケルくんをお預かり中。。。

カケルくん、昨日の朝から発熱で保育園にも行けず、昨日&今日も我が家でお預かりとなったわけですshock

元気はあるものの、かなり熱が高いカケルくん。

(今は、爆睡中!)

早く良くなるといいなぁ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、この前の土曜日に行ったグりーンハート筑紫野での、プールの続きです^^

Imgp6638

こりんくんと愁ですheart04

「男前」と言われてる、こりんくん♪

愁も「男前2号」と言ってもらえて、嬉しかった~(≧∇≦)

Imgp6639

ムースくんも昨年、初めて泳げた?って思えないほど、上手に泳いでましたhappy01

これからも、プールが楽しみだね~!!

この日、犬吉猫吉さんのプレミアム会員限定の撮影会が行われていました・・・sweat02

(我が家は、プレミアム会員ではありません。。。汗)

Imgp6641

到着してすぐ、以前、愁の表紙撮影の時にお世話になった、犬吉猫吉のスタッフさんとお話したせいもあってか?

よそ見が多かった愁・・・

スタッフさんの声とかが、とっても気になるらしい。。。coldsweats01

Imgp6642

Imgp6643

顔や背中、尻尾も濡らさず泳ぎますshine

泳ぎ方は、綺麗なんだけどなぁ~。。。

競争心が無いと言うか、マイペースなんですよね~(汗)

Imgp6640

姫ちゃん&苺ちゃん、ムースくんと一緒に泳ぎました♪

愁、毛が広がってモップみたい。。。(笑)

先頭を泳いでいた愁なのに、ゴール近く(浅瀬の方)になると、みんなから追い抜かれてしました。。。

もう少し、やる気出せ~~(爆)

Imgp6645

最後は、みんなで泳ぎました~☆

筑紫野チームは、仲良しだし早いしo(*^▽^*)o

そんな中でも、仲良しだったのが「でんくん&苺ちゃん」

Imgp6647

こりんくんが泳ぐ場所を妨害しながら&プールの中なのに見つめあってますlovelyheart04

家に帰って、↑この写真を見て爆笑した私。

仲良しコンビ、微笑ましいです(≧m≦)

プール終了後、ランでも遊びました♪

(めっちゃ暑かったのに、犬吉猫吉の撮影の為、室内ランは使えず・・・down

新しいお友達ににも会えたよ~happy02

ランの様子は、また後日UPします~!!

cloverおまけclover

プール後の愁。

Imgp6648

「濡れてる時は、細いんです!!」 by愁

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中です♪応援ポチッ!と、よろしくお願いします~(人><。)

|

« プールに行ったよ~☆(その1) | トップページ | 真夏のドッグラン(その1) »

コメント

すっごい!!でんと苺いつの間に!!
こりん、すっごいお邪魔虫だ(笑)

愁くんもムースくんも、綺麗に泳げて良かったですよねhappy02

全頭でも上手に泳げたしheart04

愁くんは、知ってるスタッフの人とかも居たのかな?
泳ぎながら、色んなとこ見てたよね☆

ラン編も楽しみにしてまーすshine

投稿: さっちー | 2010年8月12日 (木) 13時19分

ご無沙汰してます。
お元気そうですね。(^^)

ブログ、いつの間にか様変わりですか!?
あわせて、PCの腕も上げられているようで・・・。

ユキエさんをはじめ、周囲に置いていかれないよう、これからも更新がんばります。

投稿: えばーぐりーん | 2010年8月12日 (木) 18時07分

1週間とちょっとの間、
第15回日本ジャンボリーというスカウトの祭典にいってました^^
 
プールですか~
レイも泳ぐのトクイですよー
一回海でどんどん深い方にいっちゃって焦りました^^;
 
愁君泳ぐのうまいんだね~
ぬれてる愁君がイケメン・・・w

投稿: メロ | 2010年8月12日 (木) 18時51分

こんばんわ!
ホントに愁君&こりん君似てますね∑(゚ω゚ノ)ノ
男前なトコロも!
男前の条件は顔・背中・尻尾を濡らさないコトですね!
白茶のパピちゃんがこれだけ揃うと圧巻です!!

投稿: みぃ | 2010年8月12日 (木) 20時33分

今晩は
皆さん綺麗に泳いでますね

愁君が犬吉猫吉の表紙になったときに居た
スタッフさんの声ですか
やっぱし、ワンコは覚えていますよね
嬉しかったとか、嫌だったとか
どっちだったんでしょう

18禁コンビは素敵ですよね、可愛すぎ

次のラン編楽しみにしています。good

投稿: k.s | 2010年8月12日 (木) 21時10分

愁くん、泳ぎ~上手ですね♪
誰ですか?モップみたいなんて言ってるの(爆)
とっても可愛いスタイルです!
水泳は~愁くんのあんよにも良いですよね♪
でもユキエさん、ナイスショットcameraでしたね。
でんくんと苺ちゃんの間のこりんくんhappy02
でんくんと苺ちゃんは、本当に微笑ましいふたりですhappy02heart04

投稿: まるみ | 2010年8月13日 (金) 00時18分

heartさっちーさんへ

でんくん&苺ちゃんは、本当に仲良しですね~happy01
当日は、あんまりラブラブheart04の所が見れないかったので、「残念だなぁ~」って思っていたら、ちゃんと写真に写ってましたよ~scissors

みんなの泳ぎ、上手でしたね!!
楽しかった~♪
愁は、犬吉さんのスタッフさんの声がしていたので、気になって仕方なかったのだと思います。
以前、表紙撮影の時に来られていたスタッフさんもいたので・・・(笑)

ラン編。。。写真あんまり撮れてないけど、頑張ります~coldsweats01

投稿: ユキエ | 2010年8月13日 (金) 14時27分

heartえばーぐりーんさんへ

ご無沙汰しています。。。(滝汗)
ブログの方は、見させて頂いているのですが・・・読み逃げばかりですいませんm(_ _)m

ブログは、随分変わってしまいました。
今は、ほとんど愛犬ブログになってますsweat01
愛犬が来る前から見て頂いていた方にとっては、おもしろくなくなってしまったかも(涙)
PCの腕は、上がってませんよ~^^
今でも、画像処理など四苦八苦していますcrying

えばーさんのブログにも、またお邪魔させてくださいね~♪

投稿: ユキエ | 2010年8月13日 (金) 14時33分

heartメロさんへ

お忙しそうですね~coldsweats01
イベント参加、お疲れさまでした!!

レイちゃんも泳ぐの得意なんですね~happy02
海で泳げるなんてすごい~!
海だと、どんどん沖に流されるみたいですね・・・。
海でワンコを泳がせる時は、ワンコ用のライフジャケットとか着せた方が良いみたいですよ~♪

愁は、昨年のプールで泳げるようになりました^^
マイペースなので、泳ぐのは遅いけど・・・。

投稿: ユキエ | 2010年8月13日 (金) 14時39分

heartみぃさんへ

こりんくんと愁は、飼い主でも一瞬、間違えそうになります(汗)
じっくり見ると似ていないのですが、パッと見ると「似てるなぁ~」って思いますhappy01

男前の条件(顔・背中・尻尾を濡らさない)は、こりんくんも愁も濡らさなかっただけなんですよ~(爆)
この日は、白茶パピちゃんが多かったですね!!
愁も、白茶に見えますが、赤毛なんですよ^^

投稿: ユキエ | 2010年8月13日 (金) 14時53分

heartk.sさんへ

みんな泳ぎが、上手でした!!
しかも、筑紫野チームは早い(笑)

愁とGHに着いた時、表紙撮影の時に同行して頂いたスタッフさんがおられて、挨拶したんです。
途中、スタッフさんが泳いでる所を見に来られたので、気になって仕方なかったみたいです(汗)
撮影の時は楽しそうでしたが(犬吉猫吉のHPで動画も見れます!)、プールは、水嫌いなので嫌だったと思いますcoldsweats01

18禁コンビ、かわいいですよね~(≧∇≦)
私も、つい目がいっちゃいます(笑)

投稿: ユキエ | 2010年8月13日 (金) 15時00分

heartまるみさんへ

泳ぎは上手なのですが・・・めっちゃマイペースなんですよね~coldsweats01
愁の毛が広がって、モップみたいに見えませんか?(爆)
家にあるハンディモップにも似てますよsmile

水泳は、愁の脚にも良いですもんね~♪
シャンプー度に、浴槽で特訓していることもあって、筋肉がついてきましたよ!
ダイエットにもなるし、一石二鳥です(笑)

でんくん&苺ちゃんコンビ、本当に仲良しで見ていて微笑ましいですheart04
2ワンとも、かわいいし~(≧∇≦)
今回は、苺ちゃんのコロンとお腹を見せる姿が見れなかったので、次回はぜひ見てみたいと思ってますhappy02

投稿: ユキエ | 2010年8月13日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールに行ったよ~☆(その1) | トップページ | 真夏のドッグラン(その1) »