« 初めてのお祭り♪in戸畑祇園(後編) | トップページ | プールに行ったよ~☆(その2) »

2010年8月 9日 (月)

プールに行ったよ~☆(その1)

この前の土曜日(8/7)に、愁と私の母(愁ばーちゃん)と私でお出掛けしてきましたrvcar

残念ながら、愁パパはお仕事でした。。。(><)

Imgp6630

行った所は、グリーンハート筑紫野さん。

よかパピのオフ会でも、お世話になっている場所です♪

我が家は、約1年ぶりのグリーンハートさん。

先月、「よかパピ・プールオフ会」があったんだけど、私の体調不良とか車が壊れたりとかあって参加出来なかったので、今回はリベンジ!!

去年、グリーンハートさんで、初めて泳いだ愁。

家で特訓したこともあってか?

プールでも、すぐに泳げるようになったんですよね~happy02

去年同様にこの日も、お友達も一緒に泳いでくれたんですよ~!!

Imgp6632

penpenさん&penママさんちの、苺ちゃんheart04

もうすぐ1歳の苺ちゃん♪

初めて苺ちゃんに会ったんだけど、抱っこさせてもらったら、

「この人は、誰?」と、じぃーっと見つめられました(爆)

そんな姿もかわいいかった~(≧∇≦)

Imgp6634

さっちーさんちの、でんくんheart01

でんくんとも、初めまして~!でした。

大きいワンコにも物怖じしない、でんくん♪

泳ぎもめっちゃ上手でした。

Imgp6636

さっちーさんちの、こりんくんheart(写真:右上)

男前のこりんくん♪

当日、母が、こりんくんと愁を何度も間違えたらしいです・・・(汗)

私も一瞬、↑の写真でこりんくんと愁を間違えそうになったし。。。coldsweats02

こりんくんのお顔、大好きですlovely

saikoさんちのムースくんheart02(写真:左)

前日、柳川方面まで遊びに出掛けていたらしい、saikoさんとムースくん!

お疲れの中なのに、ご一緒してくださいました。

ムースくんと会うのも、約3ヶ月ぶり♪

愁パパが、ムースくんに会いたがってました(笑)

泳ぎも上手だし、早いし、大会に出れば良い成績が出るかも~happy01

Imgp6637

penpenさん&penママさんちの、姫ちゃんheart04

久しぶりの姫ちゃん!でしたが、

プールのお水が、少し冷たかったから寒かったみたいで、震えてました(><)

プールの後のランでは、姫ちゃんの笑顔がいっぱい見れて嬉しかった~♪

そして、我が家の愁。

「今年も泳げたか?」と言うと、

Imgp6631

最初から、バッチリ泳げました~o(*^▽^*)o

良かった~♪

長くなったので、次回に続きます~☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願い致します~(人><。)

|

« 初めてのお祭り♪in戸畑祇園(後編) | トップページ | プールに行ったよ~☆(その2) »

コメント

こんばんわ♪
いいですね~GH筑紫野!!
みぃの中でこのGHはパピヨンの聖地です。
パピヨンちゃんが沢山集まるドッグランですよね。
みぃもティアラを連れて行きたいなぁと思っているトコロです!

愁くん上手に泳げていますね!!

投稿: みぃ | 2010年8月 9日 (月) 20時09分

先日はお疲れさまでした~!
愁君無事泳ぎをさすれることなく
すいすい泳いでましたね~。
毛が広がっているのが笑えました~happy02
ムースは帰りの車の中では熟睡でしたよ~!
平日はなかなか行けないけれど、
土日だったらお誘いくださいませ~♪

投稿: saiko | 2010年8月 9日 (月) 20時43分

先日はありがとうございました☆

愁くん男前の名に恥じない泳ぎっぷりheart04
お水の入ると飼い主でさえ間違うくらい
なんだか似てますよね☆
泳ぎ方もそっくりだし♪

うちもアップしなきゃ。。。
続きも楽しみにしてまーす☆

投稿: さっちー | 2010年8月 9日 (月) 20時46分

今晩は
愁君もムースくんも、上手に泳いでますね
残念ながら、家の親子はカナヅチです

愁君は、私もこりん君と良く似てると思います
最初に見たときエッ???でしたから
お母さんの気持ち良く解りますよ

次はいつ来られますか、是非また遊ばせて下さいね。

投稿: k.s | 2010年8月 9日 (月) 21時25分

こんばんは~!
私も行きたかったです~☆
ジュリヤンは、一回しかいったことがないので行かせてあげたいです!

写真でもこりんくんと愁くん似ているのがわかりますね♪
二人?とも美男子☆さんですから♪

愁くんに会ってみたいです☆
いつかジュリヤンと遊ばせてみたいです☆

投稿: マッツー | 2010年8月 9日 (月) 21時52分

こんばんは~!
私も行きたかったです~☆
ジュリヤンは、一回しかいったことがないので行かせてあげたいです!

写真でもこりんくんと愁くん似ているのがわかりますね♪
二人?とも美男子☆さんですから♪

愁くんに会ってみたいです☆
いつかジュリヤンと遊ばせてみたいです☆

投稿: マッツー | 2010年8月 9日 (月) 21時52分

先日はお疲れ様でした~♪
苺にプレゼントまで頂いてしまって(>▽<)
ありがとうございましたheart04

愁くん、ちゃんと泳ぎ方覚えていましたね!
体半分は濡れていなかったのが凄い!!
さすが「男前」は顔と尻尾は濡らしませんね(笑)
続き、楽しみにしてま~す♪

投稿: penママ | 2010年8月 9日 (月) 22時26分

いやはや、こんな日に限って居ないだなんて。(汗)
1年ぶりのプール、ぜったい覚えてると思いましたよ!泳ぎ。
やっぱり、一度体が覚えたらイケるもんなんですよね。
ぜんぜんご存知だとは思いますが、今年も泳ぎまくってますよ!
いずれまた、ご一緒できたら嬉しいです。。。

投稿: phoenix | 2010年8月 9日 (月) 23時29分

heartみぃさんへ

GH筑紫野は、室内外のランはあるし、プールはあるし良い所ですhappy01
なにより「パピヨンに遭遇率が高い!!」です(笑)
行くと楽しいですよ~♪

みぃさんもティアラちゃんと、ぜひ行ってみてくださいwink
ティアラちゃんと愁も会わせてみたいです♪

愁も上手に泳げて良かったです!!
家の浴槽でシャンプーの度に泳がせてはいるものの、去年より体重が増加しちゃったので、沈まないか?心配だったんですよ~(^-^;

投稿: ユキエ | 2010年8月10日 (火) 10時58分

heartsaikoさんへ

先日は、お疲れさまでした~happy01
たくさんお話したかったのに、室内ランが使えなかったし残念でしたね。。。sweat01

「愁が、ちゃんと泳げるか?」
心配したけど泳げて良かったです♪
愁の毛は多いから広がって、モップみたいでしたね~(爆)
ムースくん、帰りは熟睡だったのですね^^
愁は、帰り着くまでず~っと起きてました・・・。帰ったら、爆睡でしたよ~♪

また、もちろん誘いますhappy02
ムースくん、一緒に遊ぼうね~heart04

投稿: ユキエ | 2010年8月10日 (火) 11時08分

heartさっちーさんへ

先日は、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01

愁が、無事に泳げて良かったです♪
夏の間に、もう1~2回行きたいくらいです(笑)
こりんくんと、本当に似てますね~heart04
ムースくんとの写真、愁かなぁ?って思いましたもんsweat01
母なんて何度も間違えたみたいですよ(lll゚Д゚)
また、一緒に遊びましょうね~♪

投稿: ユキエ | 2010年8月10日 (火) 11時16分

heartk.sさんへ

ムースくんは、去年のプールオフで泳げるようになったみたいですよ~♪
愁は去年、プールでphoenixさんやpenpenさんのご指導で泳げるようになりました!
今でも、シャンプーの度に浴槽で泳ぐ練習(特訓?)をしています。
ランちゃん&メルちゃんは、カナヅチですか。。。crying
泳げるようになると良いですね~^^

こりんくんと愁、良く似てますよね~heart04
初めて会った方は、???だと思います(汗)
母は、こりんくんと何度間違えたことか。。。sweat01

この日、母がGHに忘れ物をしたらしくて、今度の土or日に取りに行く予定にしています!
お盆だけど、お会い出来たら嬉しいですhappy02

投稿: ユキエ | 2010年8月10日 (火) 11時29分

heartマッツーさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

お誘いすれば良かったですね。。。sweat01
今回、母(運転手)の都合が7日or8日だったので、バタバタだったんです(汗)

こりんくんと愁、本当に良く似ていますheart04
飼い主の私でさえ、一瞬間違えそうになりましたもんcrying

私もジュリアンくんに会いたいです♪
愁は、女の人が大好きなので、お会いしたらスリスリ&チュチュkissmarkしてくるかもです(笑)

投稿: ユキエ | 2010年8月10日 (火) 11時36分

heartpenママさんへ

先日は、お疲れさま&ありがとうございましたhappy01
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです♪

苺ちゃん、かわいい~(≧∇≦)
抱っこした時の、「この人、誰?」には笑っちゃったけど、本当にかわいくてお持ち帰りしたくなりましたよ~heart04

愁も、泳ぎを忘れてなくて良かったです。
家で泳がせると、下半身は沈んでしまうので心配だったのですよ~sweat01
顔や背中も、濡れてなかったのにもビックリ!でした(笑)
泳ぎは、良い感じなのに、タイムは遅いですもん(><)
遅いくせに、よそ見するし。。。

夏の間に、1~2回行きたいな~♪

投稿: ユキエ | 2010年8月10日 (火) 11時47分

heartphoenixさんへ

先日は、お会い出来ず残念でしたcrying
母の予定が、7日or8日だったので、7日にしました(汗)

phoenixさんの言われてる通り、1年ぶりなのに覚えてるもんなのですね~♪
最近、お風呂で特訓してても下半身が沈んでいくので、心配していたんですよ・・・。
泳げて、本当に良かったです^^
らむねちゃんみたいに、早く泳げるようにはなれないけど(笑)

この日、母がGHに忘れ物をしたので、今度の土or日に取りに行くみたいなので、また行きますよ!
お盆中なので、時間が微妙ですが・・・。

投稿: ユキエ | 2010年8月10日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお祭り♪in戸畑祇園(後編) | トップページ | プールに行ったよ~☆(その2) »