« 2週連続のグリーンハート(その1) | トップページ | 2週連続のプール »

2010年8月25日 (水)

2週連続のグリーンハート(その2)

前回の更新から、日にちが経過してしまいましたが・・・sweat01

お盆にグリーンハート筑紫野に行った時の続きです。

姫ちゃん&苺ちゃんのパパであるpenpenさんが、おやつを持っていると、

Imgp6899

お利口さんの姫ちゃんは、お座りをして待ちますhappy01

Imgp6900

苺ちゃんも、お座り^^

メルちゃんは、おやつをガン見(≧m≦)

そんなメルちゃんも、私は好きですheart04

Imgp6901

おやつに釣られる、苺ちゃんとメルちゃん♪

かわいいです(≧∇≦)

penpenさんと言えば。。。

よかパピ内で、世界のpenpenと言われるくらい、おもしろくて楽しい方で有名なのですが、

Imgp6898

↑ この時は、何をされようとしたのかな~?(笑)

その姿を、ビックリした様子でpenpenさんを見る苺ちゃんのお顔が、私的にツボに入ってしまいました♪

しばらく室内ランで遊んだりお話してると、いつのまにか記念撮影が始まりました。

Imgp6902

ランちゃん&姫ちゃんheart01

Imgp6903

ランちゃん&愁shine

この前は、仲良しだったランちゃんと愁ですが・・・

今回のランちゃんは、愁と仲良くしてくれず残念でした(><)

Imgp6904

苺ちゃん&メルちゃんコンビ。

お互いに顔を背けてますheart03

が・・・秘密兵器(おやつ)を見ると、

Imgp6905

( ´艸`)プププ

(ブレちゃったけど・・・汗)、カメラ目線もバッチリ!です(爆)

Imgp6906

らむねちゃん&メルちゃん☆

いつも会う度にバトルをしているらしい、らむねちゃん&メルちゃん。

2ショットの写真の時は、喧嘩もせず!!

「本当は、仲良しなんじゃなかろうか?」と、思う私です。。。

らむねちゃんは、笑顔がとってもかわいいのですが、時々・・・

Imgp6908

こんなお顔になることも・・・sweat01

いろんな表情をしてくれる、らむねちゃん♪

見ていて本当に楽しいです^^

Imgp6909

レネママさんちのレネットちゃんlovely

GHでは大人しいレネちゃん。。。

最近、「タクトくん」と言う弟が出来て、お家ではタクトくんと一緒に遊んでいるとのこと。

レネちゃんが、みんなと遊べるようになるのも近いかな?

Imgp6912

めろんちゃんの笑顔heart01

この顔のめろんちゃん、超~かわいい(゚▽゚*)

お気に入りのショットです♪

Imgp6913

どこでも寝れる特技を持つ、苺ちゃん☆

何をしてても、かわいい苺ちゃんに我が家はメロメロheart

そして、我が家の愁ですが・・・

この日は、k.sさんちの娘ちゃん(メルちゃん&ランちゃん)に、

「好きですheart04」アピール。

Imgp6910

メルちゃんに告白するも、フラレてsweat02

Imgp6911

ランちゃんに告白するも、またまたフラレdown

いつのまにか、軟派な男に変身してました。。。(><)

モテない男、愁。。。

いつか春は、来るんだろうか・・・(涙)

cloverおまけclover

penママさんに姫ちゃんのお洋服をお借りして、

Imgp6915

「愁子」に変身~~!!

「女装は、ダメ」と、愁パパから言われ続けている私。

私としては、愁に女装をさせたくて仕方ありません(汗)

Imgp6916

「だって~似合うし~♪」(親バカ。。。笑)

この愁の姿を見たら、「たまにだったら良いよ!」って言ってくれないかな~?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

 応援ポチ!っと、よろしくお願いします(人><。)

※現在、多忙の為、コメント欄を閉じています。

  すいません・・・sweat02

|

« 2週連続のグリーンハート(その1) | トップページ | 2週連続のプール »