« プールに行ったよ~☆(その2) | トップページ | 真夏のドッグラン(その2) »

2010年8月14日 (土)

真夏のドッグラン(その1)

先週の土曜日に行った「グリーンハート筑紫野」の続きです。

この日は、とっても暑かった・・・sun

残念なことに撮影会が行われていて、室内ランは使えず(涙)

屋外ランで遊びました^^

Imgp6694

飼い主のphoenixさんが不在の為、水泳には参加しなかった、めろんちゃん♪

私のことを憶えてくれているのか?(おやつくれる!って思ってるかも。。。爆)

会うと必ず、ご挨拶に来てくれるめろんちゃんlovely

かわいいです(≧∇≦)

Imgp6695

めろんちゃんの娘のphoenixさんちの、らむねちゃん☆

何だかいつもの元気いっぱいの、らむねちゃんではなく・・・凹みぎみsweat01

大型犬がいたこと&飼い主さんのphoenixさんがいなかったからかな?

Imgp6696

初めまして~!のk.sさんちの、ランちゃん♪

k.sさんのブログを、いつもこっそり読んでいた私。。。(読み逃げとも言う・・・滝汗)

お会い出来て、嬉しかったですhappy02

ランちゃんに愁が、猛アタックし迷惑をかけてしまいました(><)

本当にすいませんsweat02

Imgp6697

同じくk.sさんちの、メルちゃん!!

横向きの写真しかなかった・・・(><)

白黒パピちゃんが好き?な愁は、メルちゃんの後も付いてまわってました。

どんだけk.sさんちのパピちゃんが好きなんだ~(・∀・)

Imgp6698

姫ちゃんは、椅子の下でのんびり^^

日陰はないし、暑いよね~sweat01

Imgp6699

昨日、1歳のお誕生日だった苺ちゃんbirthday

おめでと~ヽ(´▽`)/

Imgp6701

この子は、こりんくんor愁のどっちでしょう?(正解しても、何にもありませんが・・・笑)

正解は、

こりんくんshine

こりんくんの笑顔、大好きですheart04

Imgp6702

ブレちゃったけど。。。さっちーさんちのでんくんは、超~元気!!

プール後&暑い中なのに、走りまわっていました(*^-^)

Imgp6703

ムースくんも、暑そうdown

毛ぶきが良いのも、飼い主は大変なのですよね・・・(涙)

Imgp6704

愁は、ランちゃんにしつこく付きまとうので、リードに繋がれました。。。

リードで繋がれても、意地でも突き進む愁。

とにかく必死でした(汗)

この続きは、また後日♪

「まだ、続くんかい!!」って、ツッコミは無しでお願いします~(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援ポチ!よろしくお願いします~(人><。)

|

« プールに行ったよ~☆(その2) | トップページ | 真夏のドッグラン(その2) »

コメント

留守にもかかわらず、使って頂きありがとうございます!
らむねの写真、珍しい感じで撮れてますね。
たしかに、キレが悪そうな顔をしています。(笑)
ランちゃんとの事は、まぁ仕方ないですよ。
それぞれの状況を考えれば、ごく当たり前の出来事です。
逆に、そうならない方が不健全だったりして。(汗)
これまで、ウチも何度あった事でしょうか。。。

投稿: phoenix | 2010年8月14日 (土) 12時04分

こんにちは
読み逃げ結構ですよ、ほとんどの方が
読み逃げですから(笑)

「まだ、続くんかい!!」上等です
家なんか、続くばっかりですよ
キャンプ記事なんか6連発でした
流石に嫁さんから続きすぎと言われました

この日は暑かったけど楽しかったですよね
また会える日を楽しみにしています
って、今日会えますよね、楽しみです。

投稿: k.s | 2010年8月14日 (土) 12時07分

こんにちわ♪
愁くんランちゃんに猛烈アタック!
リードに繋がれていても前傾姿勢で進もうとしている姿に
愁君の意地が見えます(o^―^o)ニコ
あぁぁGH楽しそうですね・・・
みぃも早くティアラを連れて皆さんにお会いしたいです!!
当分先のことになりそうですが
その時にはどうぞヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです。

投稿: みぃ | 2010年8月14日 (土) 13時19分

今日も!お疲れ様でした~♪
まさかの2週連続でお会い出来るとは!!
おばあちゃんの忘れ物に感謝ですねsmile

この日はホント室内が使えなくて大変でしたよねcoldsweats02
はやり逃げ場所が無いって言うのは辛いですね!
姫の顔がそれを物語ってますねdelicious

投稿: penママ | 2010年8月14日 (土) 23時52分

heartphoenixさんへ

この日のらむねちゃん、何だか寂しそうな感じでした。。。
大型犬がいたので、嫌だったのかも?ですが、やっぱりphoenixさんがいないと元気ならむねちゃんの姿が見れませんね~(爆)
もう1話、らむねちゃんの笑える?写真があったのでUPしますね~♪

ランちゃんとの事は、飼い主的にもビックリ!でした・・・(汗)
状況を考えれば、おかしくない出来事なのですよね。。。(><)
愁が他の仔に絡んでいくのは嬉しい反面、今後は、いろいろと今まで以上に考えていかなければいけませんね・・・(汗)

投稿: ユキエ | 2010年8月16日 (月) 00時09分

heartk.sさんへ

k.sさんのブログは、かなり前から、チェックしていました♪
長い時間、PCを使うとパパからお叱りを受けるのでthunder、読み逃げが多くなってしまって・・・(汗)

毎日更新すれば良いのですが、それも難しくて、長々続くんですよ(lll゚Д゚)
写真を多くUPすると、重くなるし。
そういえば、k.sさんのキャンプの時の記事も続いてましたね~(笑)
ランちゃんやメルちゃんも楽しそうでしたね!!
k.sさんのブログは、「今回は何話続くかな~?」なんて、楽しみにしていたりします^^

この日は、本当に楽しかったですよね~♪
めっちゃ暑かったけど・・・。
2週連続でお会い出来て嬉しかったですhappy02
UPが遅くなると思いますが、読みにきてくださると嬉しいです!

投稿: ユキエ | 2010年8月16日 (月) 00時27分

heartみぃさんへ

愁は、ランちゃんにメロメロでしたheart04
リードで繋いでも、ランちゃんの所に行こうと必死でしたから・・・(汗)
本能なので仕方ないんですけどね。。。sweat01

GHには、また行ってきました!!
パピヨンのサークル(よかパピ)のオフ会とかもGHで行われたり、GHの常連さんもパピヨンを飼ってる方が多いので、会える率は高いのですよねhappy01
ティアラちゃんもお外に出られるようになったら、ぜひご一緒しましょう~♪

投稿: ユキエ | 2010年8月16日 (月) 00時34分

heartpenママさんへ

2週連続お疲れさまでした!!
めっちゃ嬉しかったですheart04
愁ばーちゃんに感謝ですね~♪
でも、忘れ物ってクロ○クスもどきのサンダル?ですよ・・・。行くより買いなおした方が早いのに、「取りに行く!」って言い張ってましたから。。。(汗)
忘れ物は口実で、GHに行ってパピまみれを堪能したかったのかも( ´艸`)プププ

室内ランが使えないのは、辛いですよね・・・。
しかも人が多くて、GHのスタッフさんを探すのにも苦労しましたsweat01
姫ちゃんも暑そうでしたwobbly
元気だったのはでんくんと、ランちゃんに絡んでる時の愁だけでした(汗)

投稿: ユキエ | 2010年8月16日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールに行ったよ~☆(その2) | トップページ | 真夏のドッグラン(その2) »