« 真夏のドッグラン(その1) | トップページ | びっくり!サプライズ☆ »

2010年8月16日 (月)

真夏のドッグラン(その2)

8月7日(土)にグリーンハート筑紫野さんに行った時の続きです^^;

撮影会の為、室内ランが使えなかったこの日。

パピたちも飼い主も暑くて、バテぎみsweat01

暑さの中、何をしてても汗が出てきます(;;;´Д`)

飼い主のphoenixさんが不在で凹んでいた、らむねちゃんでしたが、

Imgp6706

いつのまにか、バッグを探索。。。(笑)

「らむねサン、そこには【おやつ】は入ってませんよ~!だって~、私(ユキエ)の服のポケットに隠してるから♪」

と、洋服のポケットから、おやつを取り出すと

Imgp6707

「何だ~!そこか~?」と、らむねスマイルlovely

さっきまで凹んでいた、らむねちゃんとは大違い(爆)

元気が出て良かった~♪

Imgp6708

こりんくん&苺ちゃんも笑顔です!!

Imgp6709

姫ちゃんは、定位置?の椅子の下。。。

でも、ニコニコです^^

愁は、リードに繋がれてるにもかかわらず、

Imgp6705

k.sさんのランちゃんの所へ行こうと必死coldsweats01

後脚だけで立ったり歩いたりするのは、愁の脚にとってはNGなのに・・・。

そんなことにもお構いなしで、ランちゃんを探していました(汗)

一方のランちゃんは、

Imgp6710

椅子の下にいました。。。

暑いのにごめんね~wobbly

ところで、ランちゃんの横で寝てるのは?

苺ちゃん!!

確かこの時は、メルちゃんと一緒に、サラダバーの最中だったような??

でも、苺ちゃんは寝てるように見えますhappy02

その後は、撮影会のごとくコンビで写真を撮りました♪

Imgp6711

苺ちゃんとメルちゃんheart01

メルちゃん、暑そうです。。。

Imgp6712

苺ちゃんとでんくんコンビheart

苺ちゃんが、照れてるように見えます!(私だけ?)

Imgp6713

仲良しの苺ちゃん&でんくんコンビ♪

かわいいですo(*^▽^*)o

こりんくん&愁の「男前コンビ」の写真も撮ったのですが・・・。

私は、まったく撮れてませんでした(><)

全部ブレていて、UP出来るような状態ではなかったcrying

070

【penpenさん&penママさんからお借りしました・・・】

愁は、お外でのお座りが、特に苦手。。。sweat01

愁だけなら、何とかお座りも出来そうなのですが、横にワンコがいるだけで焦って目線すらくれませんshock

いつもの魔法の言葉(ただいま、おかえりなど)も、通用しないし・・・(><)

こんな愁なのに、犬吉猫吉の表紙モデルがよく務まったもんだわ・・・と思う私(滝汗)

とっても暑かったけど、楽しく過ごせて嬉しかったです♪

お忙しい中、ご一緒してくださった、

penママさん、saikoさん、さっちーさん、k.sさん

ありがとうございました~o(_ _)oペコッ

また、一緒に遊んでくださいね~shine

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中☆応援ポチ!よろしくお願い致します(人><。)

|

« 真夏のドッグラン(その1) | トップページ | びっくり!サプライズ☆ »

コメント

いや、これはまたお恥ずかしい。(汗)
まるで食べさせてもらってない子の様ですが、決して
そのような事はありません!誤解のありませんよう。
それにしても、見事な“証拠写真”ですね。
これが人間なら、きっと裁判で使われてしまいます。(笑)
でんクンと苺ちゃん、スゴイでしょ?この2人…。
なんと言いますか、家族以上の仲なんですよね。。。

投稿: phoenix | 2010年8月16日 (月) 15時43分

こんばんわ♪
らむねちゃんスマイル全開ですね!
可愛いキャッ♪(*ノдノ)
ワンちゃんの写真を撮ろうとするとブレちゃいますよね・・
みぃもそうです・・・
ティアラがじっとしてくれないのもありますが(゚∀゚ ;)タラー

投稿: みぃ | 2010年8月16日 (月) 20時19分

今晩は
らむねちゃん凹んでましたsmile
いつもとは、様子が違いましたよね

男前の愁君に、この時はI LOVE YOU
されて嬉しそうだったのに、先日は
素っ気ない態度で、御免なさいね愁君coldsweats02

でん君と苺ちゃんは、特別な仲なのです
私は、この2ワンを見ると、取り憑かれた
ように撮ってしまいます、恐ろしいコンビですhappy01

投稿: k.s | 2010年8月16日 (月) 20時40分

ほ~んと、この時は暑かったですねwobbly
ワンコ達もみんなベロベロべ~状態だったし。。。
苺、寝てますね・・・sweat02
我が家の娘達はどこでも寝れるんですよcoldsweats01
変な特技でしょ?

苺はでんが大好きなんで、でんとの写真は殆どが笑顔です!
どんだけ好きなんだ~sign02
愁くんとも2ショット撮れば良かったと
今頃後悔しておりますcrying
次回は我が家の娘達とも撮らしてくださいね~happy01

投稿: penママ | 2010年8月16日 (月) 22時49分

この日の暑さは、たまらなかったですよね(汗)
でも、みんな涼しい場所を探して、楽しんでましたよね(笑)
愁くんとこりんは、お互い落ち着きのない感じで(笑)
二人ともお外のお座りいやですもんね(泣)
次回こそ、室内ランできっちり撮りましょうね☆

投稿: さっちー | 2010年8月17日 (火) 10時43分

heartphoenixさんへ

この時のらむねちゃん。
凹んでるいるかと思いきや、いつの間にかみんなのそばに来ていました!
らむねちゃんの証拠写真を撮る前に、みんなにおやつをあげたので見ていたのかもしれませんね~( ̄ー ̄)ニヤリ
笑顔のらむねちゃんが見れて良かったです♪

苺ちゃんとでんくんは、仲良しすぎて私の方が恥ずかしくなります(*´ェ`*)
でも、かわいくて見ちゃうんですよね~♪

投稿: ユキエ | 2010年8月17日 (火) 17時20分

heartみぃさんへ

らむねちゃんの笑顔は、本当にかわいいです(≧∇≦)
しかも、楽しい仔なので見てて飽きないんですよ~!!

写真は、難しいですよね。。。
動きが早いし(汗)
愁もチビの時は、ブレてなかなか撮れませんでした・・・sweat01
最近は、デジカメを出しただけで寄ってきます(笑)

投稿: ユキエ | 2010年8月17日 (火) 17時26分

heartk.sさんへ

この日のらむねちゃん。
かなり凹んでましたもんね。。。

この前の土曜日のランちゃんの姿は、いつものランちゃんなんだろうなぁ~って思いました♪
素っ気なくされても、ランちゃんの所に行ったりしてましたもんね~(笑)
ガウられても、近頃はめげなくなってきましたし。。。smile
愁は、メルちゃんも好きですね!
そして、k.sさんが好きなのかもheart04

苺ちゃんとでんくんコンビ。
私も撮りたくなります。
時々、見ていて恥ずかしくなるのですが、目が離せません(笑)

投稿: ユキエ | 2010年8月17日 (火) 17時37分

heartpenママさんへ

この時、飼い主はもちろんワンコも暑くて大変でしたよね。。。
室内ランのありがたさが身にしみました(汗)

苺ちゃん、どこでも寝れるなんて凄い~♪
この前も、抱っこしながら寝てくれて本当にかわいかった&嬉しかったですheart04
でんくんとも仲良しで、笑顔いっぱいですもんね!!
本当に目が離せません(笑)

愁との2ショット、ぜひお願いします~♪
お座りが苦手なので、今度penpenさんに特訓してもらわなきゃ!(笑)

投稿: ユキエ | 2010年8月17日 (火) 17時51分

heartさっちーさんへ

この日の暑さはたまりませんでした(><)
私は、普段は汗をかかない方なのに、外にいるだけで汗をかきまくってましたもんsweat01

こりんくん、お座りも上手に出来てましたよ~lovely
こりんくんも愁もお外でのお座りが苦手だけど、愁は、全然ですもん・・・。
ワンコが横にいるだけで、顔すらなかなか上げないし(><)
14日にGHに行った時も、室内なのにお座り出来ませんでしたcrying
でも、またこりんくんと一緒に撮りたいです♪

投稿: ユキエ | 2010年8月17日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏のドッグラン(その1) | トップページ | びっくり!サプライズ☆ »