« びっくり!サプライズ☆ | トップページ | 2週連続のグリーンハート(その2) »

2010年8月20日 (金)

2週連続のグリーンハート(その1)

先週の土曜日(8/14)、お盆にもかかわらずGHことグリーンハート筑紫野に遊びに行ってきました♪

その前の週(8/7)にも、グリーンハート筑紫野に行ったので2週連続です。

もう少し近ければ、GHに行くことも多くなるかなぁ?と思うのですが。。。さすがに片道2時間近く掛かるので厳しいです。(><)

2週連続行ったのには、訳があって・・・

8/7の時に、私の母が忘れ物をしたので、「それを取りに行くので、一緒に行こう!」とのことで、せっかくなので便乗させてもらいました!!

(忘れ物と言っても、ショボイ物なんですけどね・・・sweat01

この日も、お友達にいっぱい会えましたよ~lovely

Imgp6829

penpenさん&penママさんちの、姫ちゃん♪

GHでの姫ちゃんのこの姿、定番ですね~^^

ピンクのワンピが、似合ってました(≧∇≦)

Imgp6830

同じくpenpenさん&penママさんちの、苺ちゃん☆

この日は、でんくんが居なくて残念だったね・・・sweat02

今回も抱っこさせて頂いて、嬉しかったです(*゚ー゚*)

Imgp6831

k.sさんちの、ランちゃん♪

前の週に、愁と仲良くしてくれたランちゃんでしたが、

今回は、パパさんのk.sさんの近くにいることが多かったですね~。

パパが大好きなんだねheart04

Imgp6832

ランちゃんの娘でk.sさんちの、メルちゃん☆

「打倒!らむねちゃん」を心に誓う、小さなファイター(笑)

白黒パピちゃん好きの愁は、メルちゃんの所に何度も行ってました。

k.sさんもランちゃんもメルちゃんのことも、愁は大好きみたいですheart01

Imgp6834

phoenixさんちの、めろんちゃん♪

美人さんのめろんちゃんは、会えば必ず挨拶に来てくれるので嬉しいですhappy01

この日も、楽しそうでしたね~!!

Imgp6835

めろんちゃんの娘でphoenixさんちの、らむねちゃん☆

前の週は、phoenixさんが不在だったこともあり、

あんまり元気のなかったらむねちゃんでしたが、今回は元気いっぱい^^

らむねちゃんは、元気な方がやっぱり良いですsmile

Imgp6836

レネママさんちの、ユウくん♪

下関オフ以来、お久しぶりでした^^;

ユウくんは、室内ランで、ずっと歩いていました。

だけど、ユウくんにとっては、すごく楽しいことなんだよね~heart01

優しいお兄ちゃんのユウくん。

これからも、レネちゃんやタクトくんとも仲良くね~!!

Imgp6837

同じくレネママさんちの、レネットちゃん☆

今回、レネちゃんを抱っこさせて頂いて、嬉しかったです(゚▽゚*)

美人さんだし、かわいかった~heart04

Imgp6838

そして我が家の、愁。

女子が多かったこの日は、愁は少しビビリ気味coldsweats01

でも、尻尾も下がることなく、みんなのそばに行ったり、こっそり匂いを嗅ぎに行ったりして過ごしました♪

以前は、他の仔が吠える&愁が吠えられるだけで、

「うわぁ~んcrying、怖いでしゅ~~(涙)」と逃げ帰ってきた愁。

これだけでも、かなりの進歩です!!

そんな愁の姿を見れて、私は嬉しいhappy02

長くなったので、この続きは、また後日お伝えします~☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

 応援ポチ!っと、よろしくお願いします(人><。)

|

« びっくり!サプライズ☆ | トップページ | 2週連続のグリーンハート(その2) »

コメント

たしかに!
デビュー当初の姿を知っている私としては、愁クンの進歩は
本当に強く感じるところです…変わりましたよね。
そう言えば、シッポが下がる場面をほとんど見ていません。
以前は、下がっている事の方が多かったんですよね!
そのことを、すっかり忘れていたほどですよ。(笑)
この写真のメルちゃん、なんからむねっぽい顔です。
いかにもワルい事を企んでいる様な…そんな表情ですね。
こういう感じに、たいへん見覚えがあります。。。

投稿: phoenix | 2010年8月20日 (金) 19時03分

こんばんわ♪
沢山のお友達に会えて良かったですね!
愁君もGHの雰囲気に慣れてきたんですね。
しかし愁君の毛量すごい~!ゴージャスです(o´・ω-)b ネッ♪
らむねちゃんの120%の笑顔可愛いです!
みぃもGHに行ってみたい(*'Д')ゞデシ
お会いした時にはヨロシクお願いします。

投稿: みぃ | 2010年8月20日 (金) 20時19分

今晩は
今回も愁君遊んでくれて有り難うです
らむねちゃん、前回とは全然違いました
やっぱり、こうでなくっちゃいけません

愁君も、尻尾が下がることなく
いつも笑顔でしたよね、可愛かったですよ
次は、おっちゃんと遊んで下さいね愁君。

投稿: k.s | 2010年8月20日 (金) 21時57分

heartphoenixさんへ

phoenixさんやpenpenさんご夫妻は、愁のデビューの時(仔パピ時代)から知っているのですよね~♪
なので、愁の変化がわかっていただけるかと。。。(笑)
今は、尻尾も下がることが、ほとんど無いですもん!
さすがに、らむねちゃんから吠えられた時は下がってましたが、すぐに復活しましたし(爆)
もっとワンコが多くなると、下がりっぱなしになるかもですが、以前とは雲泥の差。
飼い主としては、嬉しい限りですhappy02

メルちゃんとらむねちゃんは、毛色は違うけど、↑の写真だと似てるなぁ~と思いましたshine
なんとなく同じ匂い?がするんですよね~メルちゃん&らむねちゃん。。。
見ていて本当に、おもしろい2パピですよね~♪

投稿: ユキエ | 2010年8月21日 (土) 14時29分

heartみぃさんへ

お友達にたくさん会えるGHは、良い所です!
愁は、過去にもGHに何度か行ったことがあるので、「慣れた」と言うより「憶えてる」って感じですかね~?

愁の毛量、確かに多いですね(汗)
愁は、1歳になる前ぐらいまでウィルス性?のアレルギーがあって毛が生えてこない場所もあったりしたのですよ・・・crying
今は、多すぎて大変ですsweat01

らむねちゃんの笑顔が、かわいいです(≧∇≦)
めっちゃ元気になれます!
GHは良い場所なので、ご一緒したいですね~☆

投稿: ユキエ | 2010年8月21日 (土) 14時42分

heartk.sさんへ

今回もありがとうございましたo(*^▽^*)o

らむねちゃんが、元気がないと変な感じですよね・・・。
前回とは違って、めっちゃ元気でしたね(笑)
やっぱり、らむねちゃんはこうじゃないと!!

愁のこと、褒めてくださってありがとうございます♪
途中、k.sさんに遊んでもらって嬉しそうでしたheart04
また、遊んでやってくださいね~(*^-^)

投稿: ユキエ | 2010年8月21日 (土) 14時48分

この日愁くんに会えると思っていなかったので会えてうれしかったです。
もう少し早かったらレネも一緒に泳げたんだけどね。
また今度一緒に泳ぎましょうね。
ユウはこれで十分楽しいんですよ。
疲れてきたら床に座り込みます。
ちょっと変わったダックスなんです。
レネはびびりでびっくりされたでしょう。
いつもあんなのです。
これでも他の人に抱っこされるようになっただけ進歩なんですよ。
愁くん相変わらずいい男だね。
言い忘れたけど雑誌見ましたよ。
かっこいいまたかわいく撮れてましたね。
いよいよモデルデビューですか?( ^ω^ )

投稿: レネママ | 2010年8月23日 (月) 17時56分

連続行ってきたのね~
と思ったら、え?ユキエさんちから2時間もかかるの??
我が家から高速使ってるとはいえ、
1時間半くらいでつきますよ~!
かなり遠いですね~。
でも足のためにはいい運動だし、夏場だとこういう遊びいいですよね~。
私も長崎にこんなところがあればなぁと思います。
ムースケは今週末の水泳大会最終戦に参加予定です~!
やっぱり愁君はk.sさんちのパピズにご執心だったのね~heart04

投稿: saiko | 2010年8月24日 (火) 23時43分

heartレネママさんへ

お返事が遅くなってすいません・・・sweat01

この日は、お疲れさま&ありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったですhappy02
プールも、もう少し早い時間に泳げばよかったですね・・・。
皆さんとお話している内に、時間がかなり経ってしまっていたので、少し慌てました。
今度は、一緒に泳ぎましょうね~!!

ユウくんも楽しそうでしたね^^
レネちゃん、以前の愁と似ています・・・。
愁もビビリなんですよcrying
最近は、少しずつみんなと一緒でも大丈夫になってきましたが、以前は私やパパのそばから離れず、ワンコが近づいてきただけで逃げまくってました(涙)
なので、レネちゃんも少しずつ仲良くなっていけると思いますよ!!

雑誌も見てくださったのですね~。
ありがとうございますm(_ _)m
モデルデビューなんて、とんでもないですsweat01
犬吉の雑誌の時には、すんなり撮影出来ましたが、普段は落ち着きないし、お座りは苦手だし。。。
モデル事務所からも、一時期、お話を頂いたけどお断りしましたcrying

投稿: ユキエ | 2010年8月25日 (水) 12時24分

heartsaikoさんへ

2週連続で行って来ました!
saikoさんもお誘いしようかな~?と思ったのですが、お盆中だし21日のオフ会に参加されるから、連続は厳しいかな・・・と思って(汗)
家からGHまで、高速を使っても1時間半は掛かりますsweat01
この日は、高速が渋滞していたので下道で行ったけど、やっぱり渋滞で2時間近く掛かりました。

水泳は、脚にも良いですもんね~♪
GHは、ランも広いし、みんなに会えるし!
北九にも、こんな場所があったらいいなぁ~と思います^^
ムースくん、水泳大会出場happy01
頑張って~♪

愁は、k.sさんちのパピちゃんが大好きみたいですheart04
今まで、同じ仔に続けて行くってことが無かったので、よほど好きなんだと思います♪

投稿: ユキエ | 2010年8月25日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり!サプライズ☆ | トップページ | 2週連続のグリーンハート(その2) »