« 真夏のドッグラン(その2) | トップページ | 2週連続のグリーンハート(その1) »

2010年8月18日 (水)

びっくり!サプライズ☆

お盆休みもあっと言う間に終わり、通常生活の戻った愁&ユキエ家。

お盆休み中、愁と一緒に、またまたお出掛けしてきました♪

(その話は、後日。。。)

お盆休み前のある日、我が家に素敵な物が届きました~happy02

Imgp6876

ちゃまのママさんから、おもちゃ&おやつ、そしてかわいいバッグbag

バッグに描かれているイラストが、めっちゃ私好み(≧∇≦)

この素敵なプレゼント、「お礼」と言うことで頂いてしまったのです。。。

先月、愁が表紙モデルをさせて頂いた「犬吉猫吉」の雑誌を、ちゃまのママさんにお送りしたんです^^

(※九州以外は、現在休刊になっているそうです。)

逆にお気を遣わせてしまいすいませんsweat02

見ていただけるだけで嬉しかったのに、プレゼントまで頂いてしまい、ありがとうございますm(_ _)m

愁と写真をと思い撮ってみるも

Imgp6877

いつもの笑顔が出ず。。。sweat01

寝起きだったから?

Imgp6878

時間をずらして角度を変えてみても、笑顔が出ないcrying

愁は、モデル失格ですね・・・(><)

モデルは失格なくせに、頂いたおもちゃ&おやつに興味津々。

おもちゃが大好きな愁heart04

破壊活動も少なくなった(笑)こともあり、家にある愁のおもちゃ箱は、

Imgp6879

溢れんばかりなってるし~(汗)

こんな状態なので、おやつをあげることにしました!!

Imgp6880

開ける前から、待ってます♪

Imgp6881

「早く食べたい~!開けて~!」と催促coldsweats01

でも、まだあげません(鬼母。。。)

Imgp6882

私が意地悪して「待て!」と言っても、「よし!」と言うまでひたすら待ち続けます。

愁は、何で待たされてるかわかってませんが。。。(爆)

Imgp6883

「よし!」と言うと、凄い勢いで食べてしまいましたcoldsweats02

写真もブレブレになってしまうくらい、おいしそうに食べてました( ´艸`)プププ

Imgp6885

ちゃまのママさん~

素敵なプレゼントpresent本当にありがとうございました~♪

cloverおまけclover

夏に入ってから、愁の食欲が減りフードをほとんど食べなくなりました・・・(涙)

元々、フード嫌いな愁に対し以前は、「食べない」ことに焦ったり心配したりしていました。

フード嫌いのこともあって、始めた「手作りごはん」

Imgp6886

夜ごはんのみの手作りごはんですが、毎日作っていると楽しいですnote

暑さのせいもあって、手作りごはんを残すことも最近は多いのですが・・・

Imgp6887

時々、愁の待ちきれない様子が見れるから、手作りごはんは止められませんlovely(←親バカです。。。)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログを見に来てくださってありがとうございます~♪

 応援ポチ!っとよろしくお願いします(人><。)

|

« 真夏のドッグラン(その2) | トップページ | 2週連続のグリーンハート(その1) »

コメント

あっ そんな恐縮です(*´ェ`*)
気に入っていただけたのならそれだけで十分うれしいです
微笑む愁くんはもちろん可愛いですが、
逆にこの緊張してる愁くんにわたしはまってしまいました(笑)
愁くんのほうがいいお顔しなければ…と気を使ったのかもですね
愁くんありがとですclover

ちゃまもカリカリフード食べないですね
少し缶詰を混ぜたりささみをゆでてそれをトッピングしたりしてます
暑い時期なので食べてくれないと体力消耗すると思うので心配です
ご飯準備中にそわそわ待ち切れない様子がみれたら作りがいありますよねhappy02
お盆過ぎてもまだまだ暑いのでユキエさんも体調気をつけてくださいね


投稿: ちゃまのママ | 2010年8月18日 (水) 19時02分

今晩は
愁君には嬉しいプレゼントが届きましたね
羨ましい限りです

犬吉猫吉の動画見ましたが普通に
モデル犬じゃないですか
人に囲まれても、落ち着いてると思います
犬吉猫吉の表紙になるとは
やはり男前の証拠です。good

投稿: k.s | 2010年8月18日 (水) 23時48分

heartちゃまのママさんへ

本当に素敵な物をありがとうございました~♪
届いたとき、とっても嬉しかったですshine

写真を撮った日、愁の笑顔が全然撮れなかったのです(涙)
私の個人的な感情で1枚くらいは、笑顔の写真をUPしたかったので、頑張りました^^
最近は、愁のいろんな顔を撮ってみよう!と意気込んでいる私。。。
でも、やっぱり同じような感じになっちゃうのですよね~sweat01

ちゃまくんもカリカリフードNGですか・・・(汗)
缶詰や茹でささみなどのトッピングで、少しでも食べてくれるようになると良いですね~♪
愁の場合、缶詰は食べないしリゾットとかもダメで、手作りごはんの中に少しでも市販の物が入っていようものなら、見向きもしないんです(><)
甘やかし過ぎ&偏食な犬に育ててしまったので、反省しています・・・crying
手作りごはんは、作っていて楽しいです!
待っている姿を見ると、嬉しくなりますよ~happy02

ちゃまのママしゃんへ
「愁におやつやおもちゃをくれてありがとうでしゅ♪
僕のママは、おやつもやっぱり少ししかくれましぇんdown
おもちゃもまだくれないけど、ママが隠している場所を知ってるから、いっぱいおねだりして、早く遊びたいでしゅ!
ちゃまのママしゃん、本当にどうもありがとうごじゃいましたでしゅheart04
                 by愁

投稿: ユキエ | 2010年8月19日 (木) 12時06分

heartk.sさんへ

本当に嬉しいプレゼントでしたpresent
私にも頂いたので、大事に使おうと思っています♪

犬吉猫吉さんの動画、見てくださったのですか!!
嬉しいですhappy02
(私の声が、かなり大きいですが・・・汗)
愁は、人に囲まれて「愁くん~♪」って言われるのは大好きなんですheart04
撮影の時、他のワンコが居ようものなら、撮影どころではなかったと思います・・・。
今後、犬吉猫吉の表紙モデルになる確率は、低いと思います。
昨年の9月号で特集ページ(中表紙)のモデルを経験させて頂いたし、今回は表紙で2回目だし、何より撮影会に参加してないですから。。。(笑)

投稿: ユキエ | 2010年8月19日 (木) 12時19分

こんにちわ♪
何気に犬吉猫吉8月号見ました!
あの表紙のワンちゃん愁君だったんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
すごい!モデルもしちゃうなんてやっぱり
男前ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: みぃ | 2010年8月19日 (木) 16時58分

heartみぃさんへ

犬吉猫吉の8月号を見て下さったのですか~?o(*^▽^*)o
あの表紙、愁なんですよ~heart04
(このブログの右側の方@カレンダーの下に掲載しているのが、愁の表紙の時の物です)

犬吉猫吉さんのモデルは、2回目なんですよ。。。
昨年の9月号で特集ページ(中表紙)のモデルも経験させて頂きました☆
今後、モデルになることは無いだろうなぁ・・・(汗)

投稿: ユキエ | 2010年8月19日 (木) 23時58分

愁くんの破壊活動も少なくなってきたのねhappy01
年齢的に、落ち着いてきたってことなのかな?
 
手作りご飯も、いろんな具材が入ってて
おいしそ~notes
毎日ご飯作りが楽しいだなんて、エライ!
私は、最近自分のご飯作るのも億劫な毎日です~sweat01

投稿: ニコ | 2010年8月20日 (金) 00時35分

heartニコさんへ

愁の破壊活動は、前に比べると随分減りました♪
でも、この前・・・
DSのタッチペン2本(私とパパの分の2本共)やられましたcrying
昨日は、布団のジッパーを壊してくれましたよ(涙)
落ち着くまで、まだまだ掛かりそうですsweat01

手作りごはんは、冷蔵庫にある野菜や1回分ずつ冷凍保存しているお肉を、煮たり焼いたりするくらいです。
手作りごはんの本に載ってるような、手の込んだのは作ってないんですよ・・・。
確かに、自分達の献立を考えたり食事の支度する方が億劫ですね。。。
パパには悪いけど、時々手抜きさせてもらってます(汗)

投稿: ユキエ | 2010年8月20日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏のドッグラン(その2) | トップページ | 2週連続のグリーンハート(その1) »