« よかパピ☆大分ミニオフinSORAcafe(その1) | トップページ | 初めての膝蓋骨脱臼手術から1年・・・そして今 »

2010年9月26日 (日)

よかパピ☆大分ミニオフinSORAcafe(その2)

先週、日曜日(19日)に行われたパピヨン倶楽部「よかパピ」大分オフ会の続きです^^;

今回のオフ会会場のSORAcafeさんは、

Imgp7409

とっても素敵なドッグランも完備shine

芝生のお手入れって大変・・・とよく聞きますが、本当に綺麗にお手入れされていました♪

で、続!参加されたメンバーさんパピ達。

<全部のワンコの写真は撮れてません・・・ごめんなさい。。。>

Imgp7410

すず音パパさんちのぱぴーくんheart

超~久しぶりのぱぴーくん!!

くねくねダンスを披露してくれました^^

すず音ちゃんの写真は撮れてませんでした・・・(><)

そして、すず音パパさんにもきちんとご挨拶してませんで・・・ごめんなさいっsweat01

Imgp7411

Mickey&Minnieさんちのルイくんheart01

Mickeyさんの注文したランチに付いていたサラダのお野菜を、とってもおいそうに食べていました!

色白イケメン&草食系男子のルイくんでしたo(*^▽^*)o

Imgp7412

同じくMickey&Minniyさんちのレンくんlovely

誰とでも仲良く遊べるレンくん♪

パパ&ママがランチの為に室内に入っていても、ランで遊んでました(笑)

時々、パパ&ママのいる室内の様子を見に来てる姿、かわいかったです(≧∇≦)

Imgp7413

同じくMickey&Minnieさんちのヴィトンくんheart04

現在5ヶ月の仔パピちゃん♪

ヴィトンくんとは「初めまして~!」だったけど、鳴き声が猫ちゃんみたい(笑)

鳴き声に思わず笑っちゃったけど、成長が楽しみですね~^^

Imgp7414

べレットさんちのころみちゃんheart02

パパのべレットさん&ママさん(奥様)のそばにいることが多かった、ころみちゃん!

やっぱりパパ&ママが大好きだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

Imgp7415

同じくべレットさんちのみこちゃんheart

この日は暑かったこともあり、いつもの元気っ子のみこちゃんの姿が見れず・・・ころみちゃんと椅子の上をキープ。

今回は、同胎姉妹の小梅ちゃんに会えなくて残念でしたね。。。sweat02

(私も、小梅ちゃんに会いたかった~涙)

Imgp7416

ニコさんちのカイくんheart01

同じ市内に住んでいるのに、お久しぶりのカイくん。

綺麗なコートに見惚れてしまいましたhappy02

走る姿もかっこよかった~♪

Imgp7417

同じくニコさんちのマールちゃんheart

パピヨンカットで有名な、ちびっ子ヨーキーのマールちゃん♪

Mickey&Minnieさんちのヴィトンくんに、猛烈アタックを受けていましたlovely

Imgp7418

なぁ★さんちのまりんちゃんheart04

小さなパピヨンのまりんちゃんだけど、運動神経は抜群!!

ボール大好きなまりんちゃん。

犬吉猫吉のフォトランキング、頑張って~!!

Imgp7419

ココロケットさんちのココちゃんheart01

ココちゃんとも久しぶり~。

笑顔がかわいいココちゃんも、パパ&ママが大好き♪

Imgp7420

同じくココロケットさんちのリリちゃんheart

ボールが大好きなリリちゃんは、ボールから引き離されると、すごいお顔で怒ります。。。

(私が抱っこさせてもらう時も、ボールから引き離され怒ってました・・・汗)

怒ってもかわいいリリちゃんでした(≧∇≦)

Imgp7421

同じくココロケットさんちのネネちゃんheart02

デカパピと噂のネネちゃんとは、今回「初めまして~!」でした。

抱っこさせてもらったけど、確かに大きい(笑)

あどけない笑顔と運動神経の良さに、つい目で追いかけてしまいました。

Imgp7422

「初めまして~!」のHIROさんちのバディくんheart04

元気いっぱいのバディくんは、女子が大好き。

しかもマメな男の子(笑)

ランチの時、ご一緒してくださったHIROさん&奥様♪

楽しい時間をありがとうございました~☆

また、ゆっくりお話&遊びたいです^^

Imgp7423

そして、我が家の愁。

マーキング活動に勤しんでいました。。。

いつもなら芝生を走り回る愁ですが、ワンコの多さにビビったみたいで、いつもの暴走は見られず残念(><)

長くなったので、その3に続きます~^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

 応援ポチ!っと、よろしくお願いします(人><。)

|

« よかパピ☆大分ミニオフinSORAcafe(その1) | トップページ | 初めての膝蓋骨脱臼手術から1年・・・そして今 »

コメント

こんにちわ♪
愁君もオフ会楽しんだ様子ですね(o^―^o)ニコ
同じパピヨンでもお顔や雰囲気の違いがよく分かるお写真ですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
みぃも早くオフ会に行ってみたくなりました!!

投稿: みぃ | 2010年9月27日 (月) 15時06分

ユキエさん、一人で遠出できるなんてスゴイです~!
私はこんな遠出、パパなしではあり得ない!
絶対に無理!県内でも迷子になって何度となく
パパやいろんな人に助けてもらった札付き(?)の
方向音痴なので、とてもじゃないけど無理(苦笑)
ミニオフと言いながら大盛況だったみたいですね('-'*)
知らないパピちゃんも増えて、我が家はすっかり
浦島太郎状態です(;^ω^A

優勝しましたねーーヾ(≧▽≦)ノバンザイ♪
一緒に喜べるお仲間がいて嬉しい(笑)

投稿: 風ママ | 2010年9月28日 (火) 00時25分

太平楽の唐揚げは、、、まあまあって感じでしたよ。
前日、シャンプーして行ったのに、
次の日には両耳に大きな毛玉が出来てて、
また耳毛が減ってしまいました。
1日で毛玉出来ちゃうほど、
この日はよく動いたってことなのかな?coldsweats01

投稿: ニコ | 2010年9月28日 (火) 00時38分

heartみぃさんへ

愁は、のんびり過ごしてました!
走り回ってる子が多い中、本当にマイペース(笑)
走る姿を見たかったのに残念sweat01

パピヨンってみんなお顔が違うし、性格も個性的で見ていて飽きませんよね~♪
みぃさんもオフ会に行ったら、パピまみれ堪能してください!!
絶対、癖になりますよ~(爆)

投稿: ユキエ | 2010年9月28日 (火) 01時38分

heart風ママさんへ

今回の運転、かなり頑張りました~(笑)
<運転は好きだけど、私も方向音痴なので。。。sweat01
風パパさんが、遠出の時とかで、運転してくださるのをブログを拝見させて頂いて、いつも「いいなぁ~」って思ってしまいます。
ウチのパパは、職業柄いつも運転しているので、遠出&休日の運転は・・・嫌みたいですcrying
近場でも(市内のペットショップに行ったりとか)、最近は私が運転してる時が多いです。。。(><)

よかパピのメンバーさん、増えましたよね~(嬉)
でも、我が家もオフ会の出席率は少ないので、知らないパピさんも多いですsweat02
愁パパの仕事のこともあるので、なかなか参加出来ないんですよね。。。

ホークス、優勝しましたね~(≧∇≦)♪
本当に嬉しいですheart04
私、ホークス戦がTVで無い時でも、ラジオでも聞いてるようなホークス馬鹿なんです( ´艸`)プププ
もちろん負けたら、その日&次の日のニュースすら見ません。。。
(勝ったら、何度でも見ます(笑))
私も、今日も祝杯あげてます~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ユキエ | 2010年9月28日 (火) 01時56分

heartニコさんへ

太平樂の「唐揚げ」、まあまあでしたか^^
次に通る時(行く時)には、買ってみようかなぁ~(笑)

前日、シャンプーしたんですか~happy01
愁は、オフ会から帰ってシャンプーしました!!
(かなりヨゴレてました。。。)
耳毛の毛玉は、辛いですねsweat01
愁は耳毛が無いけど毛玉は出来ないけど、お腹周りとかに、時々、毛玉が出来てたりします・・・(涙)

カイくん、めっちゃ楽しそうに走ってましたもん(≧∇≦)
見てるだけで、癒されました~♪
次は、ゆっくりお話したいです^^

投稿: ユキエ | 2010年9月28日 (火) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかパピ☆大分ミニオフinSORAcafe(その1) | トップページ | 初めての膝蓋骨脱臼手術から1年・・・そして今 »