« ☆真夜中のドライブ☆ | トップページ | よかパピ☆大分ミニオフinSORAcafe(その2) »

2010年9月22日 (水)

よかパピ☆大分ミニオフinSORAcafe(その1)

先日の三連休の19日(日)、パピヨン倶楽部「よかパピ」のオフ会に参加しました~♪

今回、愁パパは前日も仕事、次の日も宮崎県に仕事に行くことになっていたので、欠席sweat01

なので、私(ユキエ)と愁での参加。

私自身が運転して遠出することが少ないので、行きも帰りもドキドキheart03でした・・・。

途中、渋滞にはまったりしたのですが、無事にオフ会の開催場所の

Imgp7396

大分県宇佐市「SORA cafe」さんに到着^^

と~っても素敵なカフェ&ドッグランでした(≧∇≦)♪

オフ会には、30頭前後のワンコが参加!!

いつもは積極的に?ご挨拶をしてまわる私ですが・・・(汗)

慣れない運転だったこともあり、着いた時点で疲労が。。。shock

「初めまして!」の方にご挨拶も、「お久しぶりです~!」のメンバーさんとも、ゆっくりお話出来ず、すいませんm(_ _)m

参加された全頭の写真も撮れていませんが・・・写真が撮れたワンコさんをご紹介しますね~^^

Imgp7397

モコさんちのレオくんshine

モコさんご夫妻、幹事さんお疲れさまでした!!

久しぶりのレオくん、ニコニコ笑顔でご挨拶にきてくれましたよ~ヽ(´▽`)/

Imgp7398

同じくモコさんちの、マーチくんheart01

マーちゃん、元気いっぱい走りまわっていました!!

マーちゃんのパパ(シュガーくん)と愁は、親戚さんなので、マーちゃんも愁の親戚さんだね~(嬉)

Imgp7399

かずねこ&みえねこさんちの、カノンちゃんheart

おやつガサガサ隊の隊長?

おねだりも上手なカノンちゃん♪

Imgp7400

同じくかずねこ&みえねこさんさんちのモナちゃんheart02

ボール大好きモナちゃん。

途中からコルセットをはめての参加。。。

早く良くなるといいね~♪

Imgp7401

同じくかずねこ&みえねこさんちのレーチェちゃんheart04

オフ会で、レーちゃんの姿をモナちゃんと走っている時ぐらいしか見かけなかったような・・・(汗)

今回は、抱っこ出来なかったから、次に会った時は抱っこさせてもらおう~o(*^▽^*)o

Imgp7402

りりやんままさんちのリリィちゃんheart

暑さの為か?ベンチの下で休んでることが多かったリリィちゃん。

いつもママには、お世話になってます。。。o(_ _)oペコッ

Imgp7403

りりやんままさんちのヤンくんshine

いつも優しいヤンくん♪

ヤンくんの笑顔、大好きだよ~lovely

Imgp7404

phoenixさんちのめろんちゃんheart04

娘のらむねちゃんが、ヒートの為にお休み(><)

らむねちゃんに会えなかったのは残念だけど・・・めろんちゃんは、楽しそうに過ごしてました!!

Imgp7405

さっちーさんちのこりんくん&でんくんheart

男前のこりんくん、大好きです^^

愁との2ショット、撮るの忘れてました・・・(涙)

そして、モテモテ(笑)男子のでんくん♪

苺ちゃんと仲良しのでんくんheart04

これからも仲良くね~!

Imgp7406

penpenさんちの姫ちゃんheart01

お水に浸かって、涼しそう☆

姫ちゃんにとっては、プール同様に温泉気分?だったかな?

Imgp7407

同じくpenpenさんちの苺ちゃんheart

いろんな方のブログで話題の苺ちゃん!!(笑)

かわいい苺ちゃんから目が離せません( ´艸`)プププ

でんくんと仲良くね~♪

頑張れ~苺ちゃんhappy02

Imgp7408

saikoさんちのムースくんheart02

今回はヤンくんにロックオンしていました。。。

でも、元気なムーちゃんの姿が見れて嬉しかったよ~♪

また、ゆっくり遊ぼうね~shine

長くなったので、その2に続きます・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑いつもブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

 応援ポチ!っと、よろしくお願いします~(人><。)

|

« ☆真夜中のドライブ☆ | トップページ | よかパピ☆大分ミニオフinSORAcafe(その2) »

コメント

こんにちわ♪
オフ会楽しそうですね~(o^―^o)ニコ
30頭も集まったのですか?
凄ーい∑(゚ω゚ノ)ノ
SORAcafeさんも良い雰囲気のカフェですね!
行ってみたくなりました(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: みぃ | 2010年9月22日 (水) 16時34分

当日は、お疲れ様でした!
まさかまさか、ご自身で運転していらっしゃるとは…
ちょっとした冒険でしたね!ご無事でなによりです。
県外だというのに、スゴい頭数でしたよね。
やっぱり、よかパピはこうでないと。。。(笑)

投稿: phoenix | 2010年9月23日 (木) 00時42分

オフ会お疲れ様でした♪
ユキエさん一人で参加って珍しいなぁ~と思っていましたが、そう言う事でしたか。
最近はユキエさん&愁くんと会える確率が高いようなheart04
また次回のオフ会でも会えると良いですねhappy01

姫&苺の写真ありがとうございます(^0^)
何か、姫ってどこのブログでも水に入っているような・・・sweat02

投稿: penママ | 2010年9月23日 (木) 10時30分

heartみぃさんへ

久しぶりのオフ会!
本当に楽しかったです(≧∇≦)
パピまみれ、癖になりますよ~(笑)

30頭は、多い方だと思います。
毎年GHで行われる「クリスマスオフ」は、もっと多いんじゃないかな~?

SORAcafeさん素敵なカフェ&ランでしたshine
北九からだと、ちょっと距離がありますが、また行きたいです♪
北九州にも、SORAさんのような場所が出来たらなぁ~と思います。

投稿: ユキエ | 2010年9月23日 (木) 12時27分

heartphoenixさんへ

先日は、お疲れさまでした~♪
本当に楽しかったです(*^-^)

私も、まさか自分で運転して行くとは思ってませんでした・・・(汗)
一応ゴールド免許所持なんですが、普段は買い物ぐらいしか運転しないし、遠出の時は私の母or愁パパが運転なのでcrying
でも、自信がついたので、行けるオフ会は1人でも参加したいです(笑)

当日、愁パパからのTELをphoenixさんに聞かれていて、焦りました~sweat01
私が↑だから、心配したみたいで「早く帰らんと渋滞で大変なことになるぞ~何時になったら帰るんか?annoy」って言われて、そんなすぐに帰れるわけじゃないから「空を飛ぶわけじゃないんだから、すぐには帰れない」って話たんです。。。
帰ってからも、愁のシャンプー&行く所があったので、ゆっくり出来ず残念でした(><)

頭数が多いと、嬉しいですね~♪
癒されましたo(*^▽^*)o

投稿: ユキエ | 2010年9月23日 (木) 12時38分

heartpenママさんへ

先日は、お疲れさま&ありがとうございました♪
久しぶりのオフ会、楽しかったですo(*^▽^*)o

私一人の参加の理由、愁パパの仕事が忙しくて。。。crying
(ちなみに、今日も仕事です・・・汗)
愁パパの場合、仕事だけじゃなくオフ会が苦手なので、penpenさんやphoenixさんみたいにハマってくれると嬉しいのですが・・・sweat01

今回の一人運転で自信がついたので、オフ会に参加出来る時は、一人でも参加したいですheart04
オフ会以外でも、GHにも行きたいです♪

姫ちゃんがお水に入っていた時、みんな写真撮ってましたもんね~(笑)
姫ちゃん=お水が定番になってるような?
入水の姫ちゃんも苺ちゃんも、可愛かったですlovely

投稿: ユキエ | 2010年9月23日 (木) 12時52分

今晩は
楽しそうなオフ会で良かったですね
車の運手もお疲れ様でした

もちろん知らないワンチャンも多いですが
皆可愛いですよ、姫ちゃんには笑いました
相も変わらず温泉気分ですねsmile

愁君とこりん君の、男前コンビ
ツーショットを逃したのは残念でした
次のオフ会で愁君に逢えたら嬉しいです。

投稿: k.s | 2010年9月23日 (木) 19時09分

オフ会お疲れさまでした~!
ムースケの写真ありがとうございます~!うちもやっと今日オフ会編終わりました~!
場所が違えばまた雰囲気も違って
とっても楽しかったです~!
きれいな会場で、私もこんなところが長崎にあったらと思いましたよ~。

投稿: saiko | 2010年9月23日 (木) 23時35分

先日は、お疲れ様でした&ありがとうございました。
遠いところを一人での運転・・・大変お疲れ様でした。
でも、私も、バタバタで、あんまり話せず、残念・・・ごめんね、でも、久しぶりに会えたのが、うれしかったです。
また、会った時は、よろしくです。

レオとマーチのかわいい写真、ありがとうございます。

投稿: モコ | 2010年9月24日 (金) 19時59分

先日はお疲れ様でした。
やっぱり北九からは遠い道のりでしたねcoldsweats01
でも、私もオフ会のおかげで、遠出に自身がつきましたgood
帰りは「中津で唐揚げ食べたい!」と思ったものの、
お店知らなくて、途中『太平楽』ってところで
唐揚げ買って食べたんだけど、
「ここって、確か愁くんが以前撮影会に来てたところだっけ?」
と思ったんですが、違ったかな?

投稿: ニコ | 2010年9月24日 (金) 23時39分

heartK.sさんへ

オフ会、本当に楽しかったです♪
久しぶりの遠出で、ドキドキの運転でした・・・(汗)
でも、渋滞の中「運転、大丈夫やん!」って思って自信がつきましたよ~(爆)

よかパピのメンバーさんのパピちゃん達は、みんな良い仔ばかりで癒されます(≧∇≦)
みんなかわいいですよ~heart04
姫ちゃん以外にも、筑紫野メンバーはほとんどが入水してました(笑)
姫ちゃんは、いつも気持ち良さそうなので、「何時、入るかなぁ~」なんて言われてました!

男前ショット、すっかり忘れてましたshock
当日、私用で早く帰らなきゃいけなかったので、オフ会も途中でお暇したんですよ・・・sweat01
次のオフ会は・・・(汗)
行けそうだったら、参加します!!
チコちゃん&ランちゃん&メルちゃんにも会いたいですし~(*^-^)

投稿: ユキエ | 2010年9月25日 (土) 02時16分

heartsaikoさんへ

先日は、お疲れさま&ありがとうございました~♪
今回は、ゆっくりお話が出来なくて残念shock

ムーちゃんの写真、saikoさんみたいに綺麗に撮れたらよかったんだけど・・(汗)
私が「ムースくん撮ってない!」って言った時、ムーちゃんすでにお疲れでしたもんね・・・。
なので次回は、リベンジです(笑)

本当に素敵なカフェ&ランなので、地元にあれば良いのに!!って思いました。
北九州も、正直言うと微妙なので・・・。

また、ゆっくり遊んでくださいね~(≧∇≦)

投稿: ユキエ | 2010年9月25日 (土) 02時25分

heartモコさんへ

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいsweat01

先日は、お疲れさま&ありがとうございましたo(*^▽^*)o
運転は、少しビビりながらも無事に着いて良かったです!
おかげで自信が付きましたよ~(笑)

当日、幹事さんもお疲れさまでした。
あんまりお話出来る時間が無くて残念だったけど、またお会いした時は、よろしくお願いします♪

レオくん&マーちゃんの写真、特にレオくんのキラキラshineのお顔が撮れていて良かったです(≧∇≦)

投稿: ユキエ | 2010年9月26日 (日) 14時43分

heartニコさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいsweat01

当日は、お疲れさまでした!
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったですheart04

北九からの道のり、かなり遠かったですね~(汗)
道がもう少し空いてたら、もっと快適だったのになぁ~。

>「中津で唐揚げ食べたい!」・・・

中津の唐揚げ、有名ですよね~♪
私の妹が中津の高校に通っていたので、当時は中津に行く度に、食べてましたshine
中津駅の近くにおいしい唐揚げ屋があった(今もあるかは不明><)けど・・・「太平樂」の唐揚げのお味はどうでしたか?

太平樂の撮影会、行きました♪
太平樂の奥の方にドッグランがあって、その付近で撮影しました!!
↑この時3月で、すごく寒かったんですよね・・・crying

投稿: ユキエ | 2010年9月26日 (日) 14時53分

オフ会では大変お世話になりました(^O^☆♪

写真載せていただき、ありがとうございます(^O^☆♪

一人での参加、お疲れ様でしたm(_ _)m
私は後ろにおなもみさん(チェリオくんのママ)が乗っていてくれたので、頑張って運転しました(^O^☆♪

私も運転苦手なものでf^_^;)
でも、自信ついたかも(^O^☆♪

また遊んでくださいね(^O^☆♪

投稿: りりやんまま | 2010年9月26日 (日) 21時38分

heartりりやんままさんへ

先日は、お疲れさま&ありがとうございました(≧∇≦)
お会い出来て嬉しかったです^^

一人での参加は、自由に動けるしブツブツ文句も言われないし(笑)で楽しいのですが、運転は辛かったです。。。(><)
でも、自信はつきましたよ~♪
(いつもは、愁パパから「下手!」って言われてますから・・・涙)

また、ゆっくり遊んでくださいね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ユキエ | 2010年9月28日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆真夜中のドライブ☆ | トップページ | よかパピ☆大分ミニオフinSORAcafe(その2) »