« 記念♪ | トップページ | 病院へ・・・ »

2010年9月 3日 (金)

おさるさん!

9月に入りましたね~。

朝晩は、少し涼しくなってきたけど、日中はまだまだ暑い(^-^;

暑さが続く中、我が家に素敵なお届け物が届きました!

Imgp7018

愁をお迎えする少し前から、ブログを通じてお付き合いさせて頂いている

mieさん&モカちゃんから

Imgp7019

愁に、おもちゃ&おやつ!!

私と愁パパには、うなぎパイ♪

しかも、mieさんからの心のこもったお手紙、私の大好きなモカちゃんの写真付きheart04

ポメラニアンのモカちゃんの大ファンなので、嬉しい~happy02

Imgp7020

頂いた記念に写真を撮るも、愁は緊張しているみたいで笑顔ナシ・・・(涙)

さっきまで笑顔でニコニコだったのに~。

そんなに、私の顔が怖いのか?

何枚か頑張ってみるも。。。無理っぽい(><)

「また、後で撮ろう」と、別の部屋に移動しようとしたら、愁も動く。

そしてすかさず、

Imgp7021

頂いたおもちゃの「おさるさん」チェック♪

おもちゃが大好きな愁。

特に、新しいおもちゃには目がありませんsweat02

Imgp7022

おさるさんの目が気になるようで、脚で目をホリホリ。

その後は、おさるさん欲しさにカゴまでホリホリし出したので、慌てておさるさんだけ出してあげることに。。。

Imgp7023

初めは、「おさるさんと遊んでいいの?」って感じで匂いをかぐぐらいだったのに、

Imgp7024

やっぱり食いついた~♪(笑)

こうなったら、愁は、なかなか離しませんsweat01

Imgp7025

私との引っ張りっこ。

しばらくの間、引っ張りっこを続けて、撤収!

愁パパが帰って来る前に、破壊されたら困るし・・・sweat01

「ちゃんと愁パパに見せてからにしようね~」と、説得。

(説得しても、あんまり聞いてなかったけど。。。汗)

愁パパ帰宅後に、見事におさるさんをGETして、今も楽しそうに遊んでいます^^

_ftxg

mieさん&モカちゃん♪

どうもありがとうございました(≧∇≦)

mieさん、子育て頑張ってね~☆

優しいお心遣い、本当にありがとうでした!!

cloverおまけclover

その後の「おさるさん」

Imgp7030

目も鼻も口も無くなって、「カオナシ」状態に・・・(涙)

mieさん。せっかく頂いたのに、ごめんなさいm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

 応援ポチ!っと、よろしくお願いします(人><。)

※しばらくの間コメント欄を閉じてましたが、今回より開けてます~。

 (↑閉じていた間のことは、また後日ご報告します!)

 

 

|

« 記念♪ | トップページ | 病院へ・・・ »

コメント

こんにちわ♪
お久しぶりです~
忙しそうでしたが大丈夫ですか?

愁君可愛いオモチャもらって嬉しそうですね(o^―^o)ニコ
でもおさるさんおもちゃ顔ナシになってしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
ワンちゃんオモチャの宿命ですね。コレばっかりは・・・

投稿: みぃ | 2010年9月 3日 (金) 13時55分

今晩は
お菓子に、オモチャ良かったですね
うなぎパイ食べたくなりましたよ

愁君は、お猿さんでしたか
しかも破壊してるし、ヌイグルミが
顔無しだったら、上手にマジックで
書いてあげて下さい、愁君だったから
良かったですが、家だったら間違いなく
バラバラ殺人事件になってますよ。

投稿: k.s | 2010年9月 3日 (金) 19時36分

heartみぃさんへ

コメントありがとうございます♪
閉じている間、バタバタした日々を送ってました(><)
今は、落ち着いたので大丈夫です^^

愁は、おもちゃが大好きなんですlovely
が・・・おやつにしてもおもちゃにしても好みがあるようで、気に入った物は遊ぶ(食べる?)けど、興味のない物は、まったく遊ばないんですよ・・・sweat01
おもちゃの破壊も少なくなってきた方ですよ!
以前は、中身を出したり綿を食べたりしてましたから。。。

投稿: ユキエ | 2010年9月 4日 (土) 12時23分

heartk.sさんへ

お菓子におもちゃ、嬉しいです♪
うなぎパイもおいしかったですよ~heart04
↑お礼と言うことで頂いたのですが、愁パパから「貰いすぎやろ~?」と言われてます。。。

愁の破壊活動は、コレでも良くなった方です(汗)
以前は、中身を出して綿を食べたり、ドライヤーのコードを噛んだりしたこともあったんですよcrying
マジックで顔を書くのも、良いアイデアですね♪
でも書いたら、遊ばなくなるかも。。。

k.sさんちだと、バラバラ事件になってますか・・・(><)
主犯格は、誰なんでしょう?
気になります(笑)

投稿: ユキエ | 2010年9月 4日 (土) 12時34分

happy02ご無沙汰しております
ブログちらっと覗きに来たら
紹介されてる~heart

わーい、愁ちゃん遊んでくれて
良かった~。
思う存分遊んでくれて
お猿さんも本望ですup

まだまだマイペース更新ですがsweat01
また遊びに来ます

投稿: mie | 2010年9月 4日 (土) 13時32分

あらら!すでにお顔が。。。
うなぎパイ懐かしい~!
以前上司が単身赴任で来ていたため、
自宅に帰るたびにお土産でもらっていました~。
でも、確かにムースケもこういう糸はすべて外してしまいます~。
きっと愁君にとってはお顔がないほうが引っ掛かりがなくて、
すべすべでよいかな??

投稿: saiko | 2010年9月 6日 (月) 00時05分

heartmieさんへ

この度は、本当にどうもありがとうございましたhappy02
めっちゃ嬉しかったです♪
モカちゃんファンの愁パパも、喜んでます(≧∇≦)

愁は、毎日おさるさんと遊んでます!
お顔が無くなっちゃったけど、楽しそうですよ(笑)
時々、振り回すから当たって痛いcrying

mieさんも、お身体無理されないようにしてくださいね~^^
私も、また遊びにいきますね!!

投稿: ユキエ | 2010年9月 6日 (月) 16時05分

heartsaikoさんへ

そうなんですよ・・・すでにお顔が無くなってますcrying
ムースくんも、糸系は外してしまうんですね(汗)
愁は、以前に比べると破壊は少なくなったものの、糸とかフェルトで貼ってあるのとかは数分で壊しますsweat01

うなぎパイ、おいしかったですhappy02
上司さん、お土産を買ってきてくださるなんて優しいですね~♪

先日は、お誘い頂いたのにごめんなさいshock
私も行きたかったけど、こればっかりは仕方ないですね。。。(涙)

投稿: ユキエ | 2010年9月 6日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念♪ | トップページ | 病院へ・・・ »