« 病院へ・・・ | トップページ | 注文していた写真 »

2010年9月 8日 (水)

うちわ☆

先日のブログ記事で、愁のこと&私の「肋骨のヒビ」でご心配をおかけしましたm(_ _)m

<コメントはもちろん、お友達や知人からもメールを頂いたりしてありがとうございましたconfident

愁のことは、引き続き様子をみていこうと思います。

肋骨のヒビも、時々、痛みはあるものの日常生活には問題ナシなので大丈夫です^^

ヒビの場合、自然治癒で治していくしか方法がないので、時間が掛かりますが頑張って完治させようと思います!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週、我が家にまたまた素敵な物presentが届きました♪

Imgp7076

横浜のまるみさんから、愁の写真入りうちわヽ(´▽`)/

きゃ~!!嬉しい~♪

そして、かわいいheart04(親バカ・・・汗)

Imgp7077

表?も

Imgp7078

裏?も、愁の写真入り(≧∇≦)

オリジナルグッズは、めっちゃ嬉しすぎますhappy02

PC音痴の私じゃ作れませんから・・・(汗)

うちわと一緒に、まるみさんちのチャポ丸くんが、食事後に必ず食べているワンコ用のガムも頂きました!!

最近、歯石&口臭が気になる愁なので、早速あげてみましたよ~^^

Imgp7079

袋を開けただけで、この食い付き。。。(笑)

Imgp7080

待ちきれなくて、袋までも噛んじゃう程sweat01

しかし、ガムを渡すと・・・

Imgp7081

なかなか手を付けようとせず。。。

↑どのおやつに対しても、始めはこんな感じですsweat02

ユキエ:「愁のおやつやけん、誰も取らんけん、ゆっくり食べり~」とは言っても、

Imgp7082

しばらくガムを見つめ続け

Imgp7083

ガムと戯れる(lll゚Д゚)

今度こそ、食べるかと思いきや・・・

Imgp7084

なぜか?私に向かって笑顔を振りまく( ´艸`)プププ

だけど最後には、

Imgp7085

安全地帯に持ち込み、無事完食(笑)

※愁の場合おやつに関しても、より好み(=偏食)します・・・。<飼い主の甘やかし説あり・・・shock

気に入った物は、パクパク食べおかわりまで要求するくせに、嫌なの物は、何が何でも食べてくれません。(嫌な奴でしょう・・・><)

頂いたガムは気に入ったみたいなので、次からは購入しようと思ってます!

Imgp7086

まるみさん~♪

本当にどうもありがとうございました~o(*^▽^*)o

cloverおまけclover

うちわと撮影した愁。

Imgp7087

久しぶりに舌チロ姿を見せてくれましたheart01

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

 応援ポチ!っと、よろしくお願いします(人><。)

|

« 病院へ・・・ | トップページ | 注文していた写真 »

コメント

こんばんわ♪
ステキなプレゼントが届きましたね(o^―^o)ニコ
お見事な出来栄えですスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
初めて見るおやつには慎重な愁君ですね!
ティアラは何にでもすぐ食いつく食いしん坊ですよ(゚∀゚ ;)タラー

今頃になってですが・・。
ブログリンクお願いしたいのですが
宜しいですか?(*・ω・)*_ _))ペコリン

投稿: みぃ | 2010年9月 8日 (水) 21時06分

heartみぃさんへ

いつも素敵なプレゼントばかりで、本当に嬉しいです♪
オリジナルの物は、見ているだけでうれしくなります^^

愁は、初めての物はおやつでもおもちゃでも慎重なんです。。。
好きな物と嫌い&苦手な物が、はっきりしているのでわかりやすいんですけどね~(><)
ティアラちゃんは、食いしん坊ですか(≧∇≦)
愁も子犬の時は、好き嫌いも少なかったんですけどね・・・(滝汗)

リンクの件、ありがとうございます♪
嬉しいですheart04
私もリンクさせてくださいね~!!
これからも、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: ユキエ | 2010年9月 9日 (木) 17時08分

あらぁ~、可愛いご紹介ありがとうございますぅhappy02heart04
愁ちゃん、可愛いでしょう?
..だから、そんなことママに聞くなってpunch
"親バカ"という言葉はありますが、
お友達の子に対して、親バカのような感情になるのは~何ていうのでしょうねぇ..?
"友バカ"か?...いや、変ですね( ̄◆ ̄;)
でも、愁ちゃん~ますます可愛いお顔になってません?
可愛がられている証拠ですねぇhappy01heart04
ところで~ちょっと思ったのですが..
うちわの"貼り"、何か変になってます?
曲がって届いちゃいました?
やっぱ、普通郵便ではマズかったかしら?
来年は~ばっちりきちんと届けますけん、待っててねscissors
愁ちゃん、歯磨きおやつ食べてくれたのね♪
チャポ丸は~赤ちゃんの時からこれで磨いているせいか、獣医さんにも「チャポちゃんの歯はキレイですね!」と言われていますsmile

投稿: まるみ | 2010年9月10日 (金) 00時40分

こんにちは
可愛らしいうちわですね、でも使えませんね、どうせ飾るのでしょ
歯磨きガム、すぐには食べないのですね
家は速攻食べてますよ、多頭飼いでは
ゆったりしてると、すぐに取られますからね
愁君の笑顔は本当に可愛いですよ。

投稿: k.s | 2010年9月10日 (金) 18時00分

heartまるみさんへ

今回も素敵なプレゼントpresent
ありがとうございました~♪
と~っても嬉しいですheart04

愁、かわいいです(≧∇≦)
(↑相変わらず、親バカです・・・汗)
まるみさんが言われるように、お友達の子に対して親バカのようになるのは、私も良くあります!!
やっぱり「友バカ?」ですかね~?
最近の愁は・・・反抗期?みたいで、いつも私やパパに叱られてますshock
構ってあげる時間も少ないから。。。かもしれません(><)

うちわの張りに、少し隙間?線?が入ってました・・・。
でも、全然OKです♪
以前に頂いたバッグは、使わせてもらってますが、うちわは保存します(笑)

愁の歯は、かなり歯石が付いてしまってます(涙)
ガーゼや歯磨きコットンとかで、拭いてあげてるんですけどね。。。
チャポちゃんの歯は、綺麗なんですね~shine
愁も頑張ります!!

投稿: ユキエ | 2010年9月11日 (土) 13時28分

heartk.sさんへ

>可愛らしいうちわですね、でも使えませんね、どうせ飾るのでしょ

その通りでございますcoldsweats01
さすがに、使えません(><)
k.sさんのブログ記事に出ていた、チコちゃん&ランちゃん&メルちゃんの肖像画も素敵でしたね~shine
私、不器用なので何でも作ったり書いたり出来る方が羨ましいです^^;

やっぱり多頭飼いだと、競いあって食べるんですね~!
愁は、競う気持ちがまったく無いらしく・・・いつものんびりなんですsweat01
我が家も、いつか多頭飼いしたいんですけどね~catface

投稿: ユキエ | 2010年9月11日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ・・・ | トップページ | 注文していた写真 »