« 注文していた写真 | トップページ | よかパピ☆大分ミニオフinSORAcafe(その1) »

2010年9月15日 (水)

☆真夜中のドライブ☆

ここ2,3日、秋らしくなってきましたね~!

お散歩や遊びに行くのにも、良い季節^^

いろいろと(遊びの)計画しようか?と思案中の私です(笑)

でも、我が家の場合。。。大きな問題がcoldsweats01

愁パパこと、私の旦那さん。

トレーラーの運転手のお仕事をしているのですが・・・

その愁パパのお仕事が、ハンパなく忙しいsweat01

家から出勤するのも、夜中や明け方。

家に帰ってくるのも、早くて夜の7時とか8時。

遅い時は、「もうすぐ日が変わるやん!!」って言う時間に帰ってきたりします。

私は、パパが夜中に出掛けようと、夜遅く帰って来ようと必ず起きて待っているわけなんですが。。。

時々、愁パパの仕事の状況によっては、愁パパの送り迎えをしています^^;

家から近い所にトレーラーを停め(愁パパの知り合いの所に停めさせてもらってます)、そこまで私が送り迎えしているのですが・・・。

送り迎え時、夜が遅い&朝が早いので愁も一緒に連れて行きます。

<夜中や朝早くだと、吠えたりした時に近所迷惑になるので。。。sweat02

愁は、一緒に出掛けるのが嬉しいのか?

車に乗るのが嬉しいのか?

Imgp7251

テンションMAX~( ̄▽ ̄;)

(↑ちなみに、この時は夜中の3時くらい。。。)

Imgp7253

外を見たり、右へ左へ前へと大忙しwobbly

「運転中は、危ないから!!」って言っても、聞いてはいません・・・(涙)

愁パパを送り迎えしている場所は、我が家から10分くらいなのですが、その場所に着くと、今度は、

Imgp7254

「パパが行っちゃう!」ってことで、またまた大忙し(lll゚Д゚)

しばらくパパの行った方向を見つめ、

Imgp7255

と、「キュンキュン」「クンクン」泣き叫びます。。。

「残念だけど・・・お仕事だからしばらくは帰って来れないよ~」と言いながら、しばらく様子を見てると、落ち着きを取り戻します。

Imgp7256

そして、パパの車(トレーラー)が離れて行ったのを確認すると、

Imgp7257

と、この笑顔。。。(汗)

さっきまで、「キュンキュン」言っていたくせに~(゚Д゚)ハァ?

この変り身の早さshock

パパが見たら、泣いちゃうよ~(><)

お家に帰ると、

Imgp7258

すぐに、ネムネム状態にsleepy

Imgp7259

そうこうしてると、気持ち良さそうに寝ちゃいました♪

週に2~3回は訪れる、真夜中のドライブrvcar

愁&私が、毎日のんびりまったり過ごせるのも、パパのおかげ!!

パパ、毎日ありがとう~happy01

これからも、身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。。。(願)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

 応援ポチ!よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« 注文していた写真 | トップページ | よかパピ☆大分ミニオフinSORAcafe(その1) »

コメント

今晩は
愁パパさんも大変ですね、もちろん愁君も
パパさんあっての愁君ですからね
パパさんの送り迎えは、頑張ろう

って、すぐにおねむの態勢ですか
パパさんには見せられませんね

でも愁君がパパさんを好きなのは
間違いなしですね。

投稿: k.s | 2010年9月15日 (水) 21時40分

heartk.sさんへ

愁パパのお仕事、かなりハードみたいですが、頑張って働いてくれています。。。coldsweats01
愁も私も、パパのおかげでのんびり過ごせるわけなので、送り迎え&毎日、大量に持って帰ってくる洗濯物、晩ご飯は、きちんとやってあげようと思います♪

この記事見たら、パパが悲しむかもですね( ̄▽ ̄;)
でも、愁がパパのことを大好きなのは解ってると思うので、良しとしときましょう!(笑)

投稿: ユキエ | 2010年9月16日 (木) 13時30分

こんにちわ♪
愁パパさんのお仕事は大変ハードなのですね・・・
一家を支える大黒柱ですものね(・∀・)ウン!!
夜中の3時に送り迎えするユキエさんも立派です。
みぃは1回寝ると起きれませんので感心しきりです!
しかも出来ることなら9時間は寝たい体質(゚∀゚ ;)タラー

愁君のパパを見送った後の「さてと」の写真(。・w・。) ププッ
愁君パパさんには見せられませんね(・∀・)

投稿: みぃ | 2010年9月16日 (木) 14時53分

愁パパさんお仕事大変そうですね。
お迎えも大変ですね。
愁くんパパさんの送り、迎えに行くの大好きなんですね。
この日は朝3時それは早いですね。
愁くんパパさんが出てしまったらさっ帰ろうかってかんじも可愛くて…。
おうちに帰ったらおねむなのね。
朝早くて、夜遅いお仕事、体に気をつけてがんばってくださいね、愁パパさん。

投稿: レネママ | 2010年9月16日 (木) 15時23分

愁パパさん大変ですね~。
先日は残念でしたが、次回のオフ会会えるのが楽しみです~!
パパさんも来れるといいですん~。
愁君は置いていかれるよりも、
一緒に行くのが楽しいのでしょうね~。
でも、、、実際はとっても眠いのでしょうね~。
ムースケは「去るもの追わず」ですからね~、愁君よりもあっさりかも。。。

投稿: saiko | 2010年9月16日 (木) 21時54分

heartみぃさんへ

パパの仕事が超~ハードで、なかなか予定もたてれないんですよ・・・(涙)
夜中の送り迎えくらいはしないと、一生懸命働いてくれているパパに悪いような気がして、頑張ってます。。。( ̄▽ ̄;)
でも、私もみぃさんと同じで「寝たい人」なので、起きてすぐの時とかは機嫌が悪いんですよcoldsweats01

愁は、お家も好きなので、パパが行った後の気持ちの変わりようが早いです(笑)
パパは、時々ブログを見てるみたいなので、見たら悲しむだろうな~(汗)

投稿: ユキエ | 2010年9月17日 (金) 15時52分

heartレネママさんへ

愁パパのお仕事は、夜中に出掛けることが多いので仕方ないですsweat01
送り迎えくらいはしないと、罰が当たります(笑)

愁は、一緒に出掛けるのが好きなんですよ♪
パパが行ったのを確認すると、「帰ろう~」の笑顔がおもしろくて。。。
さすがに夜中の送り迎えなので眠いのには勝てないみたいですcoldsweats01

パパに応援のメッセージ、ありがとうございますheart04
きっと大喜びすると思います!!

投稿: ユキエ | 2010年9月17日 (金) 16時00分

heartsaikoさんへ

この前は、本当に残念でしたsweat01
めっちゃ行きたかった~(涙)
なので、次回のオフ会は、楽しもうと思ってます♪
パパの参加は、まだ微妙です。毎日、ハードだから「家でゆっくり寝ときたい」って言うかも・・・。

愁は、一緒に行きたくて仕方ないみたいですcoldsweats01
一緒に行って着いて、パパを見送ったら満足するみたい(笑)
でも、眠さには勝てないようです( ´艸`)プププ
ムースくん「去るもの追わず」?
saikoさんが居なくなると、いつも不安そうなムースくんだから、意外です^^;

投稿: ユキエ | 2010年9月17日 (金) 16時07分

おひさしぶりです^^
最近涼しいですからねー
愁君も楽しそうですね^^
しかし、雨で寒い・・・
 
おお、愁君の寝顔もカワイイ^^

投稿: メロ | 2010年9月17日 (金) 21時48分

いやースバラシイですsign01
どんなに夜中でも、必ず起きて待ってるんですか?
こんなかわいい奥さんがいて、旦那さんも幸せですねheart04

車から誰か出て行くとキュンキュン泣きますよね。
うちも同じー!
 
↓ キチキチの写真、すばらしい記念になりましたねー
全部かわいいから、選ぶなんて出来ない気持ちわかるわhappy02

投稿: ニコ | 2010年9月18日 (土) 01時06分

heartメロさんへ

お久しぶりです^^
メロさん、お忙しそうですね。。。
学生さんだし、勉強が大変なのかな?

愁は、寝てる時は天使ですshine
起きてると、いつも大騒ぎ(汗)
私としては、もう少し大人しくなってくれると嬉しいのですが・・・coldsweats01

投稿: ユキエ | 2010年9月19日 (日) 00時00分

heartニコさんへ

いや~全然、すばらしくないですcoldsweats01
私も仕事をしていたら、間違いなく寝てると思います。。。のんびり主婦させてもらってるので、これくらいはしないと・・・sweat01

ニコさんちも、誰かが車から居なくなると「キュンキュン」言うんですね~catface
マールちゃんが言いそうな感じだけど、カイくんの方が、泣き叫びそう(笑)

キチキチの写真は、本当に良い記念になりました♪
さすがに「全部頼もう~」ってパパに言ったら、呆れてました(爆)
どれも素敵な写真だったので、金額は・・・だったけど、選べませんでしたsweat02

投稿: ユキエ | 2010年9月19日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注文していた写真 | トップページ | よかパピ☆大分ミニオフinSORAcafe(その1) »