« うちわ☆ | トップページ | ☆真夜中のドライブ☆ »

2010年9月12日 (日)

注文していた写真

朝晩は過ごしやすくなってきた愁&ユキエ地方^^

日中は、まだまだ暑いですが・・・(;´▽`A``

そんな中、愁がモデルさんを経験させて頂いた犬吉猫吉さんから、注文していた写真が届きました♪

Imgp7209

雑誌に掲載された(モデル)、愁の写真heart04happy02

(↑こちらは、A4サイズ)

もちろん、有料だけど・・・sweat01

プロカメラマンさんから撮って頂いた写真なので、有料でも「欲しい!!」と思った私。。。

これ以外にも、

Imgp7210

いろいろなポーズで撮って頂いた、愁の写真happy01

(↑こちらは、2Lサイズ)

犬吉猫吉さんから送られてきた写真リスト分、全部注文しました(爆)

どれも私の大好きな愁の笑顔だったから、選べなかったんだもん(><)

届いた写真を見た愁は、

Imgp7211

「どちらさま・・・?」って、愁やし。。。sweat02

自分だとは、気がつかないらしい・・・(汗)

いつものごとく、愁&愁写真の写真撮影していたら

Imgp7214

おやつ目線 ( ´艸`)プププ

Imgp7215

なかなかギャラ(おやつ)をもらえないので、「ムキーッannoy」と怒り出す・・・

で、やっと撮れた愁&愁写真が、

Imgp7212_2

モデルさんの時のような笑顔じゃなかったけど、真面目な顔の愁も良い感じ♪

Imgp7213

こんなに素敵に愁の写真を撮ってくださった、カメラマンさん!!

そして、こんな機会を下さった「犬吉猫吉」さんに感謝でいっぱいです~confident

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

 応援ポチ!っと、よろしくお願いします(人><。)

|

« うちわ☆ | トップページ | ☆真夜中のドライブ☆ »

コメント

こんにちわhappy01
愁くんかわいく写っていますね~sun
愁くんの笑顔だいすきですsign01

わたしの母が愁くんの大ファン(モチロンわたしも)でわたしよりも、
ユキエさんのブログ「ふぁいと」を見ているくらいですscissors
これは、母からの伝言で
『今日の記事の愁くんの写真をいただけませんか??』
と言ってましたcatface

投稿: マッツー | 2010年9月12日 (日) 14時30分

こんばんわ♪
愁君めっちゃカワユスですぅ(〃▽〃)ポッ
癒されますわ~♪
ちょこっと首をかしげての笑顔キャァ♪(*ノ∀ノ)
さすがモデルさん!

愁君もユキエさんもとっても良い経験が出来て
良かったですね(・∀・)ウン!!

投稿: みぃ | 2010年9月12日 (日) 20時07分

こんばんは
わかります わかります
写真選べませんよね 
絶対これも欲しいこれも欲しいってなると思います(*^-^)
全部買っておかなければ
あとでやっぱりあれも欲しかったと思いそうですもん
プロのカメラマンcameraにとってもらえるなんて
そうないですから宝物になりましたね
愁くんは人がいっぱいいるとテンションがあがるタイプかな
 人見知りもしないからこそあの笑顔がでるんでしょうね

ユキエさんと面とむかってまじめなお顔の愁くんもかわいいですよ
うちもおやつでちゃまの笑顔狙いますが
その前に『はやくちょうだい!』と催促吠えされ
言葉が悪いですが食い逃げされることが多いですweep
日中は暑い日もまだまだあるのでユキエさんも無理されませんように


投稿: | 2010年9月12日 (日) 22時03分

ごめんなさい ユキエさん
名前入れるのの忘れました
上のコメントいれたのちゃまのママでした
(=´Д`=)ゞ

投稿: ちゃまのママ | 2010年9月12日 (日) 22時10分

あら~ユキエさん、素敵な記念写真shine良かったですね♪
これは~やはり全て購入でしょうpaper
選ぶことは出来ませんよ(^^)v
お写真と一緒の愁ちゃん、とってもGoodですhappy01heart04
バックに邪魔がないので、
いろいろなことに利用出来ますねぇ!
ユキエさんのプリンター、スキャナ付いてますか?
もし出来たら、データで送って下さい<(_ _)>
シール作らせて~~ヽ(^o^)丿

投稿: まるみ | 2010年9月12日 (日) 23時48分

heartマッツーさんへ

ブログ訪問、ありがとうございます♪
お返事、遅くなってすいません。。。sweat01

愁の笑顔が、大好きheart04って言って下さって嬉しいですhappy02
お母様も、ブログを見て下さってるんですか~?!(・oノ)ノ
嬉しい反面、超~親バカブログなので、恥ずかしいです(汗)
でも、見て下さってるってことで、励みにもなりました!!
のんびりブログですが・・・これからも見て下さると嬉しいですo(_ _)oペコッ

>母からの伝言で
『今日の記事の愁くんの写真をいただけませんか??』と言ってました

↑ブログに掲載している写真であれば、お持ち帰りOKです♪
(商用利用はNGですが、お母様が見られる&楽しまれる範囲ではOKです。。。)
私自身、犬吉猫吉さんに「データを譲って頂けませんか?」とお願いしたのですが、著作権?のことなどでNGでした・・・crying
私もモデルの写真は、有料で写真をお願いしました(涙)
なので、ブログに掲載している写真でよければ、お持ち帰りしてください♪
(お母様の伝言なのに、ごめんなさいです・・・)
お母様にも、よろしくお伝えくださいね~^^


投稿: ユキエ | 2010年9月14日 (火) 01時30分

heartみぃさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいですsweat01

愁を「かわいいheart04」って言って下さって嬉しいです(≧∇≦)
首傾げポーズは、「ただいま~」や「おかえり~」でほぼ撮れます(爆)
愁の場合、モデル経験させて頂いたけど・・・実際には、モデルは上手じゃないんですよ。。。(><)
(↑笑顔もすんなり出らんし・・・)

今回の経験(犬吉猫吉では、2回目だけどsweat01)は、みんながみんな経験出来るわけじゃないので、本当に良かったですヽ(´▽`)/

投稿: ユキエ | 2010年9月14日 (火) 01時38分

heartちゃまのママさん

犬吉猫吉さんから頂いたリスト分(8ポーズ)、全部購入してしまいましたsweat01
後からでも追加で頼めるらしいんですけど・・・送料や日にち(待ち時間?)のこともあったので一気に買っちゃいました(;´▽`A``
プロカメラマンの撮影って本当に素敵shineです!!
「こんなにもかわいく(←親バカ)撮れちゃうんだ~♪」と思いましたもんcoldsweats01

>愁くんは人がいっぱいいるとテンションがあがるタイプかな
人見知りもしないからこそあの笑顔がでるんでしょうね

↑愁は、褒められると伸びるタイプと言うか、チヤホヤされると嬉しいみたいです(汗)
「愁くん!」「愁くん!」って言われるとテンションが上がるみたいです( ̄▽ ̄)
人見知りも、実はします・・・。
男の人や不意に顔を撫でようとすると嫌みたいですcrying

>うちもおやつでちゃまの笑顔狙いますが
その前に『はやくちょうだい!』と催促吠えされ言葉が悪いですが食い逃げされることが多いです

↑愁の場合、「待て・お座り・伏せ」は、家なら出来ます。(お外じゃ出来ません><)
愁パパ実家では、やりたい放題でsweat02
待て・お座りすらしません。。。
もちろん、食い逃げもします(笑)
参考になればですが・・・
ちゃまくんにお座りor伏せの状態で、おやつや好きなおもちゃを前に置くor見せていて、「待て!」で待たせる(取られそうになったら、ちゃまくんより先にママさんが奪い取る)
待てたら、ご褒美みたいな感じでやるといいかもです。
待てるようになってきたら、少しずつ時間を延ばしていく。
↑コレで、愁は随分、待てるようになりました!

投稿: ユキエ | 2010年9月14日 (火) 02時05分

heartまるみさんへ

本当に素敵な写真ばかりでしたshine
リストを見てたら、どれも欲しくて結局、全部購入してしまいました(;´▽`A``

送って頂いた写真を入れていた透明のビニールが怖かったみたいで、しばらく写真には近づかなかったんですよ。。。sweat01
で、やっと撮れた写真が↑です(汗)

>ユキエさんのプリンター、スキャナ付いてますか?
もし出来たら、データで送って下さい<(_ _)>

↑スキャナ・・・。
多分、付いてると思いますcoldsweats02
明日、説明書を見てみますsweat02
期待しないで、待っていてくださいね。。。(滝汗)

投稿: ユキエ | 2010年9月14日 (火) 02時16分

愁くんすごくかわいい~heart02
愁くん+プロのカメラマンさんでこんなに素敵に撮れるのね。
雑誌あちらこちらで見ましたよ。
みんな可愛い愁くんに釘付けでした。
ウチもこんなに男前にならないかな~。
でも愁くんはもちろん写真よりギャラ(おやつ)よね。
そのあたりがすごく愁くんらしくて可愛いわ。
また一緒に遊んでくださいね。

投稿: レネママ | 2010年9月15日 (水) 13時44分

heartレネママさんへ

愁をかわいいと言ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m
発売された時は、本当に嬉しくてコンビニや書店に何度も見に行ったりしました(笑)
やっぱりプロカメラマンさんに撮って頂いた写真は、素敵でした♪

タクトくんも、イケメンになると思いますよ~heart04
ブレーズの入り方も毛色も綺麗だし!!
成長が、楽しみですね~^^

愁は、お外ではおやつを食べないんですが、お家だとガッツリ食べます( ̄▽ ̄;)
最近は、おやつが無いと笑顔にならないんですよ・・・(汗)

こちらこそ、また遊んでください!
タクトくんにも、早く会いたいなぁ~o(*^▽^*)o

投稿: ユキエ | 2010年9月15日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちわ☆ | トップページ | ☆真夜中のドライブ☆ »