« お詫びと訂正。。。 | トップページ | 新しい家族♪ »

2010年10月 1日 (金)

よかパピ☆大分ミニオフ会inSORAcafe(その3)

先月に行われたよかパピ大分ミニオフ会の続きです。

更新が、長々となってしまってごめんなさいですsweat01

オフ会の開催場所は、大分県宇佐市のSORAcafeさん♪

カフェもドッグランも、とっても素敵な場所でしたo(*^▽^*)o

当日、私が注文したランチは

Imgp7567

ロコモコ~heart04

とってもおいしかったです!!

今度は、別のメニューも食べてみたいなぁ~^^

そして、当日参加のお友達を、またまたどど~んとUPしますね~♪

楽しかったオフ会の様子が、伝わると嬉しいです。

Imgp7568

Imgp7569

Imgp7570

Imgp7571

Imgp7572

Imgp7573

Imgp7574

Imgp7575

Imgp7577

Imgp7578

Imgp7579

Imgp7580

Imgp7581

Imgp7582

みんな~いい笑顔happy02

パピまみれ、本当に最高です(≧∇≦)♪

Imgp7583

当日参加のウィペットの「チェリオくん」に追いかけられ、りりやんままさんの所へ逃げ込んで安堵の表情( ´艸`)プププ

大好きなheart01りりやんままさんに助けてもらえて良かったね~愁。

Imgp7585

最後は、参加ワンコ&メンバーさんで集合写真camera

久しぶりのオフ会に参加して、楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

当日、一緒に遊んでくださった皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました(*^-^)

またお会いしたときは、よろしくお願いします~☆

cloverおまけclover

帰りの車の中での愁は、

Imgp7586

たくさんのお友達に会えたり、遊んだり、追いかけられたり、マーキングに忙しかった・・・etcで、大人しく助手席に!!

いつもは、大暴れなのに疲れたのでしょう。。。

Imgp7587

我が家まで、2時間半掛かった帰り道。

ほとんど寝ていましたsleepy

愁もお疲れさま^^

また一緒に参加しようね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

 応援ポチ!っと、よろしくお願いします(人><。)

※↓今回は、コメント欄を閉じてます。。。ごめんなさいですsweat01

|

« お詫びと訂正。。。 | トップページ | 新しい家族♪ »