« 初めての膝蓋骨脱臼手術から1年・・・そして今 | トップページ | よかパピ☆大分ミニオフ会inSORAcafe(その3) »

2010年10月 1日 (金)

お詫びと訂正。。。

暦は、もう10月。

あと2ヶ月で今年も終わっちゃうって考えたら、1年って本当に早いなぁ~って思います。。。

先日の膝蓋骨脱臼手術から1年の記事には、たくさんのコメントや励ましのお言葉を頂きありがとうございますm(_ _)m

お友達の中には、びっくりされた方もいるでしょう・・・(汗)

手術時に剃られてしまった脚の毛も、今では伸びてわからなくなってるし、走れるし元気に遊べるようにもなって、今の所、再発もしてません!!

膝蓋骨脱臼の手術のやり方には何通りかあるのですが、

愁の場合は2回、昨年9月に膝にボルト&スクリューピンを打ち、数ヶ月固定した後、今年の1月にボルト&スクリューピンを除去する手術をしました。

昨年の9月は、私にとっても愁にとっても、初めての手術ですsweat01

とにかく早く回復するように~と、毎日過ごしていました。

精神的にも落ち込むことも多々あったし、夫婦喧嘩もいっぱいしました(汗)

でも、愁が元気に過ごしてくれること!

痛みもなく走ってくれる、遊んでくれることが、私や愁パパの願いでした♪

手術したからと言って、完全に完治ではありません・・・。

今後、再発する可能性もある・・・と言うことを、いつも頭に置いておこうと思います。

前置きが長くなりましたが、前回記事のタイトル、

「膝蓋骨脱臼手術から1年・・・そして今」

では無く、

訂正 「初めの膝蓋骨脱臼手術から1年・・・そして今」

です。。。

読んでいる方には、「どっちでも良い?」かもしれません。。。

だけど、私の中では間違った表現をしてしまったので、訂正させて頂きます。

本当にすいませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ

|

« 初めての膝蓋骨脱臼手術から1年・・・そして今 | トップページ | よかパピ☆大分ミニオフ会inSORAcafe(その3) »