« 愁&諒 病院へ1 | トップページ | 愁のお里へ☆ »

2010年10月16日 (土)

家族でお出掛け♪

先週の10月の三連休の日曜日、久しぶりに愁パパも連休になったので、家族でお出掛けしてきました♪

(愁パパのお仕事、相変わらずめっちゃ忙しくて、おまけに連休も取りにくいんです・・・sweat01

Imgp7890

諒をお迎えしてから、お散歩の時間が前に比べ少なくなった愁は、とっ~ても嬉しそう^^

(↑愁の後ろの愁パパが、パジャマ姿なのはスルーしてください。。。汗)

実際は、お出掛けと言うよりは・・・お散歩なんだけどね~coldsweats01

行った場所は、北九州市戸畑区の「夜宮公園」

以前(6月頃)、菖蒲の時期に行ってから、すっかりご無沙汰の公園です。(><)

(参考記事はコチラ

今回は、

Imgp7891

諒も一緒に♪

ワクチンが完全に終わってない諒は、カートinでお散歩!

お散歩デビューするまでは、我慢sweat02

愁は?と言うと、

Imgp7892

写真に写った顔が、変顔になるほど走る走る。。。

(↑ちなみに影は、私shock

普段は、愁&私のお散歩だけど、愁パパが一緒だったこともあり

Imgp7894

ず~っとニコニコの笑顔heart04( ´艸`)プププ

みんなでお散歩、楽しいよね~(笑)

楽しそうに公園を満喫する愁を見て、諒は、

Imgp7895

いやいや・・・無理( ̄▽ ̄;)

さすがに、飛んだり跳ねたり「降ろせ~!」と鳴いたりして要求することはなかったものの、カートに付いている転落防止フック?紐?を噛んだり、カートの中にひいてあるマットをグシャグシャにしたりして、「降りたい」アピールしてましたよ・・・(lll゚Д゚)

でも、無理!!

この日は、夜宮公園内にある「弓道場」で大会があったらしく、若者がいっぱい。

Imgp7896

愁は、その若者達が気になるらしく、

Imgp7897

何度も振り返り、(挨拶しに)近づいて行こうとするし・・・。

諒も人懐っこい子なので、尻尾をプリプリ(^-^;

なので、なるべく若者達の近くを通らずにお散歩することに。。。

途中、ウォーキングされているご夫婦に声を掛けられ、

「この子(愁&諒)は、親子ですか~?」って言われちゃいました!

愁を女の子と思ったらしく、「男の子なんですよ~」と伝えたら

「え~~!!」って、ビックリされちゃいました(爆)

(この辺では)そこそこ大きい公園なので、外周を回るとかなりの距離になるので、愁パパも私も少し疲れちゃってwobbly

Imgp7898

諒も眠くなってきたみたいで、目がトロンとなってきていたので、お散歩はココで終了!

愁だけは、元気いっぱいで

Imgp7899

遊び足りない様子・・・(汗)

帰りたくなさそうな愁と私を放置して、愁パパと諒は先へズンズン進んで行ってしまいました(><)

愁を帰る方向に導き、ホントに終了~。

(お散歩と言っても、1時間以上は歩いた。。。)

Imgp7900

愁は、久しぶりに愁パパと一緒のお散歩で楽しかったみたいo(*^▽^*)o

Imgp7901

そうだね~!諒が、お散歩OKになったら、いっぱい歩こうね~^^

Imgp7902

うんうん。

また、みんなで一緒に来ようね~♪

次の日もお出掛けしたんだけど、その様子は、また後日^^;

久しぶりの家族みんなでのお散歩、楽しかったです~happy02

mapleお知らせmaple

私事で大変申し訳ないのですが・・・。

しばらくの間、ブログのコメント欄を閉じさせて頂くことにしましたcrying

ブログの更新は、今まで通り続けていこうと思ってます。(のんびり更新ですが・・・汗)

いつも楽しみにしてくださって、コメントをくださってる方々、見に来てくださってる方、

本当にすいませんsweat01

コメント欄は閉じますが、これからも愁&諒を見に来てくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑いつもブログを見に来てくださって、ありがとうございます^^

 応援ポチ!っと、よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« 愁&諒 病院へ1 | トップページ | 愁のお里へ☆ »