« よかパピ☆クリスマスオフ♪inGH(前編) | トップページ | よかパピ☆クリスマスオフ♪inGH(後編) »

2010年12月30日 (木)

よかパピ☆クリスマスオフ♪inGH(中編)

本日、2回目の更新です♪

「写真を撮れてません!!」宣言をしたにもかかわらず・・・(汗)

ブログにUPしたい写真は、まだまだあるので、続きます^^

Imgp9003

ニコさんちの「マールちゃん」heart04

(小さいけど、お家では強いマールちゃん♪カイくんの写真が撮れていませんでした・・・sweat01

Imgp9004

らんらんさんちの「ランディくん」heart01

(極小パピのランディくん!守ってあげたくなっちゃいます☆)

Imgp9005

あゆさくさんちの「海(カイ)くん」heart02

(初めまして!でした^^諒と同じで、生後5ヶ月のパピーちゃん♪)

Imgp9006

penpenさんちの「苺ちゃん」heart

(久しぶりの苺ちゃん♪いつ見ても、やっぱり可愛い~lovely

Imgp9010

penpenさんちの「姫ちゃん」heart04

(penママさんがいなかったから?「姫ってる」ことが多かったけど、ランに出ると元気いっぱいでした!!)

Imgp9007

マッツーさんちの「ジュリヤンくん」heart01

(大人しくて可愛いジュリヤンくん☆「初めまして!」でした^^)

Imgp9008

Mickey&Minnieさんちの「ルイくん」heart02

(色白イケメンパピのルイくん!!)

Imgp9009

osumiさんちの「モカちゃん」heart

(自らカートの中に入り、くつろいでました♪お利口さんです^^)

Imgp9011

さっちーさんちの「こりんくん」heart04

(男前NO.1のイケメンこりんくん♪私、めっちゃ大好きですhappy02

Imgp9012

ココロケットさん&リリジェットさんちの「ネネちゃん」heart01

(今回のオフで1番?のデカパピ!走る姿、かっこいいです^^)

Imgp9013

phoenixさんちの「めろんちゃん」heart

(美人さんのめろんちゃん☆今回、営業活動が忙しそうで・・・なかなかそばに来てくれませんでした。。。涙)

Imgp9014

osumiさんちの「みろちゃん」heart01

(愁&諒のそばに何度も来てくれましたよ~♪ありがと~☆)

Imgp9016

saikoさんちの「ムースくん」heart02

(今回は、仔パピの海くんに夢中だったムーちゃん!来年もいっぱい遊ぼうね~♪)

Imgp9020

そして、我が家の愁。

大暴れしまくった愁は、私からサンタ衣装のフードを掛けられても笑ってます(爆)

怒ってる愁より、笑ってる愁の方がやっぱり好きですheart04(親バカ~^^;)

Imgp9018

諒は、Mickey&Minnieさんちの娘さんに抱っこされ、ヴィトンくんと一緒に!!

娘さんは、いっぱい諒を抱っこ&お守りしてくださいました~♪

どうもありがとうですm(_ _)m

またお会いした時は、諒をよろしくお願いします~(笑)

Imgp9021

チーム2010の、ヴィトンくん・諒・タクトくんlovely

どんな風に成長するか?

本当に楽しみです(゚▽゚*)

次回に、続きます~(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!っと、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※コメント欄、今回も閉じてます・・・(><)

|

« よかパピ☆クリスマスオフ♪inGH(前編) | トップページ | よかパピ☆クリスマスオフ♪inGH(後編) »