« 記念写真♪~チーム2010~ | トップページ | よかパピ☆クリスマスオフ♪inGH(中編) »

2010年12月30日 (木)

よかパピ☆クリスマスオフ♪inGH(前編)

残すところ、あと2日。。。

昨日は、久しぶりの甥っ子の「カケルくん」のお守りをしながら大掃除しました(汗)

元気過ぎる「カケルくん」に、くたびれ果てた私・・・(><)

でも、愁&諒とも仲良く過ごしてくれて良かった~!!

愁パパも、昨日が仕事納めでした^^

あと2日しかないけど、やらなきゃいけないことがまだまだあるんだけど・・・。

先日23日(祝)に行われた、「よかパピ☆クリスマスオフ会」の様子をUPしますね~♪

今回のクリスマスオフの参加は、

21家族・39パピ・2ダックス・1ポメ・1ヨーキーの大規模オフでしたxmas

Imgp8981

我が家の諒も、初参加しましたよ~(≧∇≦)

たくさんのお友達やメンバーさんに会えた嬉しさからか?

愁のテンションがあがり、またまた女の子にロックオンしてしまい、正直めっちゃ大変でしたsweat01

「迷惑掛けたらいけん!」「(前日に少し腰を痛めていたので)暴れすぎるのもダメ!」

って思って捕まえようにも、逃げ足は速いし。。。

やっとの思いで捕まえると、大暴れし私に噛みつくし・・・shock

普段は、温厚?な愁が「噛みつくの?」ってビックリされましたよ・・・(><)

嫌なことされる時や痛みがある時は、威嚇したり噛みつこうとしたりするんですよね(汗)

(今回みたいに噛みつくことは、稀だけど。。。腰の痛みもあったみたいcrying

愁のことでバタバタしてしまい、お友達パピちゃんの写真も、あんまり撮れていませんが・・・sweat01

なので、写真が撮れたお友達を、UPしますね~!

楽しいクリスマスオフの雰囲気が伝わるといいなぁ~♪

Imgp8982

らんママさんちの「蘭丸くん」heart04(王子と呼ばれてます~♪)

Imgp8983

かずねこさん&みえねこさんちの「カノンちゃん」heart01

(おやつガサガサ隊、隊長?)

Imgp8984

レネママさんちの「ユウくん」heart02

(優しいお兄ちゃんのユウくん!)

Imgp8985

レネママさんちのレネットちゃんheart

(とにかく美人さんです♪)

Imgp8987

かずねこさん&みえねこさんちの「レーチェちゃん」heart04

(プリンセスcrownと呼ばれてます~♪)

Imgp8988

ココロケットさん&リリジェットさんちの「ココちゃん」lovely

(ワンコの中でも大丈夫になったね~!)

Imgp8989

ココロケットさん&リリジェットさんちの「リリちゃん」heart04(左)

phoenixさんちの「らむねちゃん」heart01(右)

(何だか、面白いコンビやね~☆)

Imgp8990_2

べレットさんちの「ころみちゃん」heart02(ブレてて、ごめんなさい。。。)

Imgp8991

osumiさんちの「ルカくん」heart

(めっちゃ、優しい男の子です!)

Imgp8992

osumiさんちの「みるきーちゃん」heart04

(フリフリワンピ、似合ってるよ~☆)

Imgp8993

Mickey&Minnieさんちの「レンくん」heart01

(どアップ~!!(≧m≦))

Imgp8994

Mickey&Minnieさんちの「ヴィトンくん」heart02

(チーム2010で、諒と同級生☆)

Imgp8996

phoenixさんちの「らむねちゃん」heart

(笑顔、最高~!)

Imgp8997

さっちーさんちの「でんくん」heart04

(「気合い」でお耳があがります~!!)

Imgp8999

なぁ★さんちの「まりんちゃん」heart01

(ぴーぽーさん(パパさん)、いろいろと手伝ってくださってありがとうございました~m(_ _)m)

Imgp9000

k.sさんちの「メルちゃん」heart01

(愁が、しつこくしてごめんなさい・・・><)

Imgp9001

k.sさんちの「チコちゃん」heart02

(チコちゃんにも、しつこくてすいません。。。汗)

Imgp9002

k.sさんちの「ランちゃん」heart

(愁は、k.sさん・チコちゃん&ランちゃん&メルちゃんが、とにかく大好きみたいですlovely

長くなったので、次回に続きます~!

cloverおまけclover

オフ会の時の、愁&諒の様子です^^

Imgp8998

みえねこさんに抱っこされて、嬉しそうな愁♪

私が抱っこした時と大違いで、ゴキゲンさん(笑)

Imgp8986

らんママさんに抱っこされた、諒たん☆

いっぱい抱っこしてもらえて、良かったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いします(人><。)

↓今回、コメント欄閉じてます。。。

 前回のコメントのお返事、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

|

« 記念写真♪~チーム2010~ | トップページ | よかパピ☆クリスマスオフ♪inGH(中編) »