« よかパピ☆クリスマスオフ♪inGH(中編) | トップページ | 今年もありがとう♪~2010~ »

2010年12月31日 (金)

よかパピ☆クリスマスオフ♪inGH(後編)

雪が舞っている、九州北部地方snow

今日は、大晦日です!

大晦日ですが・・・先週に行われた「よかパピ☆クリスマスオフxmasの続きをUPします^^;

とりあえず、今回でクリスマスオフ編は、最終話です♪

クリスマスオフは、自己紹介から始まり、立食での食事・ビンゴゲームなどの催しがありました!

食事中は、メンバーさんと楽しくお話したり食べるのに夢中で・・・写真は撮れてません~sweat01

飼い主さん達だけでなく、ワンコにもお楽しみの時間が!!

Imgp9023

「ワンコ用のクリスマスケーキbirthday

我が家は、愁&諒の分で2つ注文したんだけど・・・

愁は、やっぱり拒否(lll゚Д゚)

お外やお友達がいる時の愁は、おやつとかあげても食べないってことは分かっていたものの・・・

「諒の分だけ注文するのもね~」って思って、愁の分はお持ち帰り(汗)

お家だと完食しましたよ~(゚▽゚*)

会場の隅っこの方で、諒にケーキcakeをあげていると、

Imgp9022

Imgp9024

お友達に囲まれました(笑)

Imgp9026

しかも・・・

Imgp9027

どんどん増え続け、

Imgp9025

集られました~~(爆)

こんなキラキラお目目shineで集られたら、あげたくもなります(≧m≦)

仔パピの諒には、「少し大きいかな~?」と思えるケーキだったので、お友達にも食べてもらえて良かったよ。。。wink

その後、osumiさんがパピたちにおやつをあげていたら、

Imgp9028

パピ@ワラワラ状態に~!!

中でも、1番目立っていたのは、

Imgp9029

タクトくん☆

おやつの袋の中に顔を入れてました~( ´艸`)プププ

タクちゃん、かわいいなぁ~heart04

ビンゴゲームでは、

Imgp9030

景品になった「カノンちゃん」(爆)

笑いありのビンゴゲーム、めっちゃ楽しかったですよ~♪

Imgp9042

osumiさんちのシュガーくんとみるきーちゃんの子供、かずねこさん&みえねこさんちのレーチェちゃんheart01

親子で記念撮影できて、良かったね~!!(羨ましい~^^)

Imgp9015

こちらも、osumiさんちのシュガーくんとみるきーちゃんの子供、「ルカくん」。

バッチリカメラ目線をしてくれたので、採用~!!

Imgp9044

今回参加した「チーム2010」happy02

~ヴィトンくん・海くん・タクトくん・諒~

この仔達が、どんな風に成長していくのか?

本当に、楽しみです(≧∇≦)

また、みんなで撮ろうね~!!

Imgp9045

最後は、愁&諒と一緒に♪

初めて我が家の愁&諒の2パピで参加した、よかパピのオフ会。

愁が大暴れしたりして・・・(涙)

私自身は、てんやわんや大忙しのオフ会だったけど・・・( ̄▽ ̄;)

諒も、物怖じすることなく過ごしていたし、

メンバーさんのおかげで楽しく参加することが出来ましたhappy01

<バタバタの更新になってしまい・・・すいません。。。(滝汗)>

参加された皆さま!

愁&諒を可愛がってくださり、本当にありがとうございました~m(_ _)m

来年も、出来る限り参加しようと思っています^^

Imgp9043

今後も、愁&諒をよろしくお願い致します~♪

cloverおまけclover

帰り道の車の中。(高速道路、運転中・・・^^;)

Imgp9057

愁&諒は、ぐっすりsleepy

いっぱい遊んだもんね~^^

また、一緒に参加しようね~smile

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ブログを見に来てくださって、ありがとうございます~♪

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願い致します(人><。)

|

« よかパピ☆クリスマスオフ♪inGH(中編) | トップページ | 今年もありがとう♪~2010~ »

コメント

諒君、まったくものおじせず、
自分のペースでしたよね~!
なかなかの大物です。
オフ会なんかも全く問題ないですね~。
本年中は大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください~!happy01

投稿: saiko | 2010年12月31日 (金) 18時07分

heartsaikoさんへ

明けましておめでとうございますfuji
今年も、よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

諒は、マイペースでしたね~(笑)
お友達とも遊べるし、ザワザワした中でも普通に寝てたし♪
今年も、オフ会には出来るだけ参加したいです!
(個人的にも。。。)一緒に遊んだりしましょうね~(゚▽゚*)

投稿: ユキエ | 2011年1月 1日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかパピ☆クリスマスオフ♪inGH(中編) | トップページ | 今年もありがとう♪~2010~ »