« 葉桜だけど・・・ | トップページ | よかパピ☆みなと100年公園オフ(その2) »

2011年4月29日 (金)

よかパピ☆みなと100年公園オフ(その1)

GWが始まりましたね~。

我が家は、愁パパだけ自分の用事で出掛けるみたいですが。。。

私と愁&諒は、特にコレといって予定もない。><

お天気が良さそうなので、車でちょっと遠出のお散歩ぐらいには行こうかな~って思ってますhappy01

楽しいGWになりますように~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4月24日の日曜日に、福岡県東区香椎浜『みなと100年公園』で行われた

よかパピのオフ会に参加してきました~happy02

24家族・42パピ・2マルチーズ・1チワワ・2ダックスの大規模オフとなりました!

我が家は、愁パパが用事で行けなかったので、私と愁&諒で飛び入り参加♪

愁諒ばーちゃん(私の母)も誘うつもりでしたが…。

オフ会の前々日に、喘息の発作でまたまた入院…><

暖かくなったり寒くなったりの気候の差があるすぎると、ダメみたいで…sweat01

GW中は入院なので、ゆっくり過ごしてもらいます^^;

それでは、当日参加されたパピちゃん達をご紹介♪

この日、オフ会でのイチデジデビューだったけど、上手に撮れず(汗)

全員のパピちゃんも撮れてないので、ごめんなさいですsweat02

Img_0201

おぴさんちの「チャンスくん」shine

オフ会初参加!

おぴさんご家族とは、犬吉猫吉の撮影会以来でした♪

Img_0208

レネママさんちの「レネットちゃん」heart04

相変わらず美人さんです☆

Img_0210

さっちーさんちの「こりんくん」と「でんくん」heart01

イケメン兄弟のでこりん’s。

こりんくんが怒ってる?の、初めて見ました。

こりんくんも怒ることあるのね…coldsweats02

Img_0213

梅桃ママさんちの「小桃ちゃん」heart02

4ヶ月の小桃ちゃん!かわいかった~(≧∇≦)

オフ会初参加です♪

Img_0215

sweet☆さんちの「レートちゃん」heart

オフ会初参加でした!

Img_0216

レートちゃんは、愁と同じお誕生日で5月20日生まれscissors

ずっとお会いしたかったので、嬉しかった~♪

Img_0221

レネママさんちの「タクトくん」shine

タクトくんも5月20日生まれで、愁やレートちゃんと同じお誕生日!

この日も、元気いっぱいだったね~♪

Img_0222

k.sさんちの「ランちゃん」heart04

正面から撮れなくてごめんなさい。。。(美人さんなのに~)

チコ先輩とメルちゃんにも逢いたかったな~^^

Img_0227

phoenixさんちの「めろんちゃん」と「らむねちゃん」heart01

らむちゃん、何か狙ってる?(爆)

Img_0228

この日(24日)は、めろんちゃんの7回目のお誕生日でしたbirthday

めろんちゃん!おめでとう~o(*^▽^*)o

いつまでも元気で美人さんのめろんちゃんでいてくださいね~happy01

愁とも仲良くしてくれたみたいで、ありがとうです♪

Img_0230

かずねこさん&みえねこさんちの「モナちゃん」heart02

ボール大好きモナちゃん♪

私の所にも「投げて~!」って持ってきてくれました(゚▽゚*)

Img_0232

同じくかずねこさん&みえねこさんちの「カノンちゃん」heart

腰を痛めたってことで、バッグに入ってることが多かったカノンちゃん。

私も腰痛持ちなので、痛い時はたまらんよね~><

早く良くなりますように~clover

Img_0239

同じくかずねこさん&みえねこさんちの「レーチェちゃん」heart04

2歳だけど仔パピのような、かわいいレーちゃん♪

モナちゃんとボール遊びを楽しんでました☆

Img_0242

なぁ★さんちの「まりんちゃん」heart01

パパ&ママが私用でお留守番だったので、さみしそうcrying

帰ってきたら、元気なまりんちゃんに戻っていたね~^^

今度は、愁&諒といっぱい遊ぼうね~♪

長くなったので次回に続きます。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも愁&諒を見に来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いします(人><。)

|

« 葉桜だけど・・・ | トップページ | よかパピ☆みなと100年公園オフ(その2) »

コメント

こんにちわ♪
良いお天気のオフ会になりましたね(o^∇^o)ノ
デジイチで撮りまくりましたか??
良い被写体が沢山居て忙しかったのでは?

投稿: みぃ | 2011年4月29日 (金) 14時25分

あららら…お母さん、大変たっだんですね。
どうぞ、お大事にしてください。
当日は、遠い所お1人でのご参加…お疲れ様でした。
たまたま誕生日だっためろんですが、なんか愁クンと
すごくイイ感じでしたね!なかなか、珍しい事です。
いったい、2頭の間に何があったのでしょう…。(汗)
って、ぜひ話を聞きたいモノです!当事者たちから。
それにしても、5/20はよかパピ的にスゴい日ですね。
3頭いっぺんにお誕生日とは!奇跡ですよ。。。

投稿: phoenix | 2011年4月30日 (土) 00時46分

こんばんは(*^-^)
オフ会、お疲れさまでした♪
飛び入り参加との事だったので
お会いできるか少し心配しましたが
到着されたユキエさん達を
見て嬉しくて走りよってしまいました(*^.^*)
まだ、落ち着いてない時に行って
すみませんでした(^-^;

チャンスの写真が1枚目に・・・(*^m^)
ありがとうございます♪♪

私事ですが、名前を
おぴ→おぴよに改名いたしました!
よろしくお願いします(^^)

投稿: おぴよ | 2011年4月30日 (土) 01時41分

オフ会お疲れ様でした☆
こりんも怒りますよ~!!
ギブスとってからは調子乗って。。。
歳とっておこりっぽくなったのかしら(笑)
まぁ本気で噛むことはないんですがね。。。(汗)
続きも楽しみにしてま~す☆

投稿: さっちー | 2011年4月30日 (土) 08時30分

うらやまし~!!
パピちゃん達がわらわらいる~(笑)
これは楽しいですね♪
デジイチもたくさん活躍出来て良かったですgood
み~んな可愛いですっ!!

お母様お大事になさってくださいね。

投稿: さむらいママ | 2011年4月30日 (土) 17時39分

今晩は
お母さんは残念でしたね
楽しみにしてらっしゃったのではないですか
カノンちゃん腰の次は、抜歯しましたよcoldsweats02
でも、元気に走り回ってました(笑
愁君5月20日が誕生日、ランは5月19日ですよ
1日違い・・・・残念!

続き楽しみにしてますね。good

投稿: k.s | 2011年4月30日 (土) 19時23分

heartみぃさんへ

良いお天気で、楽しいオフ会になりました♪
海沿いだったので、風は強かったですが…。
イチデジ、うまく使いこなせずでした><
通り過ぎた後とか、横向いたのとか多かったですsweat02
愁&諒も、いろんな所に行っていたので大変でした。。。

投稿: ユキエ | 2011年5月 1日 (日) 21時01分

heartphoenixさんへ

母が入院した日、私にTELしてきた時は、すでに飲みbeer始めてたので、他の姉妹に付き添ってもらいました。。。sweat01
今は、元気になってます!
でも…すぐに無理しちゃうんですよね(汗)

遠出の時は、毎回ドキドキしながら運転してます!
愁&諒を相手に1人じゃ大変なのですけど、1人の方が気が楽です^^
(パパが一緒だと、喧嘩になるんで…爆)
めろんちゃんと愁、不思議な感じですよね~♪
私は見てなかったけど、ダンス?もしていたみたいですよheart04
話が聞けたら、聞いてみたいですね~^^
愁は女子に対してしつこいので、仲良くしてくれて嬉しいです☆

5月20日生まれが3頭♪
同じお誕生日の仔が集まるって、そうある事じゃないんですね~。
レートちゃんとタクトくんは、FFさん出身だから親戚さんなんですよね~!
違う所出身の愁だけど、同じお誕生日って嬉しいですねhappy02

投稿: ユキエ | 2011年5月 1日 (日) 21時19分

heartおぴよさんへ

オフ会、お疲れさまでした♪
お天気も良くて、楽しかったですね!
初参加、いかがでしたか?

到着後、声を掛けてくださって、とっても嬉しかったですheart04
諒が吠え吠えうるさくて、ごめんなさいsweat02
飼い主同様に、お友達に会えると嬉しくて、遊びたくて仕方ないみたいで…(汗)

チャンスくんは、1番に撮らせて頂いたのでトップバッターです♪
イケメンですよね~チャンスくん!
かえでちゃんも、可愛かったですheart01

今回もバタバタだったので…><
また、ゆっくりお会いしたいですね~♪

投稿: ユキエ | 2011年5月 1日 (日) 21時28分

heartさっちーさんへ

オフ会、お疲れさまでした♪

こりんくんの怒るところ、初めて見てビックリでしたsweat01
けど、怒ってる姿もイケメンでしたlovely
本気で噛むことは無いんですね。。。
愁は、気に入らないと本噛みします…(滝汗)
噛んだ後で、「ゴメンね~」って。
普段は、温厚でニコニコしてるのに、怒ると豹変するんですよね…><

続き頑張ります~paper

投稿: ユキエ | 2011年5月 1日 (日) 21時36分

heartさむらいママさんへ

この日は、あっちを見てもパピ!こっちを見てもパピ!でしたよ~o(*^▽^*)o
パピヨンわらわら(=パピまみれ)は、ハマりますよ♪
めっちゃテンション上がりますup(笑)
私も毎回参加したいけど、家のこともあるんで、毎回は厳しいので辛いですcrying

愁&諒と一緒にイチデジ持って…かなり大変でした(汗)
もう少し上手に撮れるようになりたいです^^

母のこと、ありがとうございます♪
随分と良くなってきました!
無理しないよう、母にも伝えておきますshine

投稿: ユキエ | 2011年5月 1日 (日) 21時45分

heartk.sさんへ

母、楽しみにしていただけに残念でしたsweat01
寒くなったりすると、ダメみたいです。。。
退院したら、GHに行きたい!って言ってましたよ~♪
GHに行った時は、よろしくお願いします!

カノンちゃん、腰の次は抜歯ですか…crying
痛そうです(涙)
それなのに元気になったんですね~!
ワンコの回復力って、本当に凄いですねshine

ランちゃんは19日生まれですか~heart04
1日違いですね…惜しい。。。

投稿: ユキエ | 2011年5月 1日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉桜だけど・・・ | トップページ | よかパピ☆みなと100年公園オフ(その2) »