« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月29日 (金)

よかパピ☆みなと100年公園オフ(その1)

GWが始まりましたね~。

我が家は、愁パパだけ自分の用事で出掛けるみたいですが。。。

私と愁&諒は、特にコレといって予定もない。><

お天気が良さそうなので、車でちょっと遠出のお散歩ぐらいには行こうかな~って思ってますhappy01

楽しいGWになりますように~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4月24日の日曜日に、福岡県東区香椎浜『みなと100年公園』で行われた

よかパピのオフ会に参加してきました~happy02

24家族・42パピ・2マルチーズ・1チワワ・2ダックスの大規模オフとなりました!

我が家は、愁パパが用事で行けなかったので、私と愁&諒で飛び入り参加♪

愁諒ばーちゃん(私の母)も誘うつもりでしたが…。

オフ会の前々日に、喘息の発作でまたまた入院…><

暖かくなったり寒くなったりの気候の差があるすぎると、ダメみたいで…sweat01

GW中は入院なので、ゆっくり過ごしてもらいます^^;

それでは、当日参加されたパピちゃん達をご紹介♪

この日、オフ会でのイチデジデビューだったけど、上手に撮れず(汗)

全員のパピちゃんも撮れてないので、ごめんなさいですsweat02

Img_0201

おぴさんちの「チャンスくん」shine

オフ会初参加!

おぴさんご家族とは、犬吉猫吉の撮影会以来でした♪

Img_0208

レネママさんちの「レネットちゃん」heart04

相変わらず美人さんです☆

Img_0210

さっちーさんちの「こりんくん」と「でんくん」heart01

イケメン兄弟のでこりん’s。

こりんくんが怒ってる?の、初めて見ました。

こりんくんも怒ることあるのね…coldsweats02

Img_0213

梅桃ママさんちの「小桃ちゃん」heart02

4ヶ月の小桃ちゃん!かわいかった~(≧∇≦)

オフ会初参加です♪

Img_0215

sweet☆さんちの「レートちゃん」heart

オフ会初参加でした!

Img_0216

レートちゃんは、愁と同じお誕生日で5月20日生まれscissors

ずっとお会いしたかったので、嬉しかった~♪

Img_0221

レネママさんちの「タクトくん」shine

タクトくんも5月20日生まれで、愁やレートちゃんと同じお誕生日!

この日も、元気いっぱいだったね~♪

Img_0222

k.sさんちの「ランちゃん」heart04

正面から撮れなくてごめんなさい。。。(美人さんなのに~)

チコ先輩とメルちゃんにも逢いたかったな~^^

Img_0227

phoenixさんちの「めろんちゃん」と「らむねちゃん」heart01

らむちゃん、何か狙ってる?(爆)

Img_0228

この日(24日)は、めろんちゃんの7回目のお誕生日でしたbirthday

めろんちゃん!おめでとう~o(*^▽^*)o

いつまでも元気で美人さんのめろんちゃんでいてくださいね~happy01

愁とも仲良くしてくれたみたいで、ありがとうです♪

Img_0230

かずねこさん&みえねこさんちの「モナちゃん」heart02

ボール大好きモナちゃん♪

私の所にも「投げて~!」って持ってきてくれました(゚▽゚*)

Img_0232

同じくかずねこさん&みえねこさんちの「カノンちゃん」heart

腰を痛めたってことで、バッグに入ってることが多かったカノンちゃん。

私も腰痛持ちなので、痛い時はたまらんよね~><

早く良くなりますように~clover

Img_0239

同じくかずねこさん&みえねこさんちの「レーチェちゃん」heart04

2歳だけど仔パピのような、かわいいレーちゃん♪

モナちゃんとボール遊びを楽しんでました☆

Img_0242

なぁ★さんちの「まりんちゃん」heart01

パパ&ママが私用でお留守番だったので、さみしそうcrying

帰ってきたら、元気なまりんちゃんに戻っていたね~^^

今度は、愁&諒といっぱい遊ぼうね~♪

長くなったので次回に続きます。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも愁&諒を見に来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いします(人><。)

| | コメント (12)

2011年4月27日 (水)

葉桜だけど・・・

先日の日曜日(24日)に、よかパピのオフ会に飛び入り参加してきました♪

雨も降らず、みんな楽しそうに遊んでました^^

オフ会でイチデジデビューも果たしましたよ!(笑)

訳あって、ちょっと忙しい日々を送っているので・・・sweat02

当日の写真の編集に時間が掛かってますが、

なるべく早くUP出来るよう頑張りますので、もう少しお待ちくださいね~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、前回の続き・・・?

(まだ、桜のお話です。。。><)

雨で桜が散る前に~と、張りきってイチデジ持ってお出掛けした私。

家に帰って、愁と桜の写真を撮ってないことに気がつき、別の日に再びリベンジしに行きました

けれど、時すでに遅し・・・sweat01で、ほとんど「葉桜」になってました。(涙)

葉桜にはなってたけど、

8

「愁スマイル」とったど~~!(笑)

とにかく、超~ご機嫌で、

9_2

ず~っと笑顔 happy02

もう少し桜が綺麗な時に、撮れたらよかったのにね~。。。

11

諒たんも笑顔!

愁&諒が笑顔だと、ホント嬉しくなります^^

それにしても、諒のベロ…長いなぁ~(爆)

10

次は、ベンチで2ショット!

高い所が苦手な愁が、カメラを見ようとせず・・・crying

それでも、諦めない私^^;

愁&諒が大好きなボールで気をひいて、

12

笑顔の2ショット♪

お座り下手な愁&諒なので、仁王立ちなのが残念だけど…coldsweats01

13

14

仲良し2ショットだし、大満足heart04

来年は、もっと綺麗な時期に来なきゃね~。

これからは、つつじや菖蒲の季節にもなるし、

イチデジも活躍してくれるかな~♪

cloverおまけclover

15

リードが絡まって動けなくなった、諒たん。

思いどおりに動けないから、無理やりにでも動こうとして、さらに絡まりました。。。coldsweats02

相変わらず、面白い諒たんです^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愁&諒ブログを見に来てくださって、ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いします(人><。)

↓今回、コメント欄を閉じてます…ごめんなさいsweat01

|

2011年4月22日 (金)

2011年の桜と愁&諒

冷たい雨が降る九州北部地方rain

今度の日曜日(24日)によかパピのオフ会が、福岡市東区香椎浜「みなと100年公園」で開催されるのになぁ~。

我が家は、参加表明すらしてないけど…。

行けそうだったら、飛び入りで参加しようかな~と思ってるのに(まだ未定やけど…><)

予報は曇り時々雨sweat01

お天気。。。良くなってくれないかな~(願)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今さらだけど…今年の桜のお話です^^;

先日、UPしたイチデジ

実は、4月の初旬、桜の散る前に購入してたんです。。。(汗)

せっかくの桜の時期なのに、デジカメの調子は今一つだし、愁&諒との大事な思い出だから、ちゃんと写真で残したかったのです♪

ってことで、イチデジ持ってお出掛け~car

向かったのは、いつもの若戸大橋の見える公園!

Photo

公園内は、桜でいっぱいでした!

残念ながら

Photo_2

見頃は、少し過ぎてしまってたけど…><

「十分っ!」て思えるくらい綺麗でしたよ~cherryblossom

公園に着いて早々に、愁はボールを要求。

Photo_3

お散歩の時、ボールがあって走れれば(笑)

超~~~ゴキゲンの愁♪

頼まなくても、カメラを向ければ『愁スマイル』ですよ~happy02

この日は、曇り空だったので残念sweat02

今にも雨が降り出しそうなお天気でした。。。><

Photo_4

諒たんと桜♪

諒たんは、初めての桜ですheart01

2.7kgの諒たん片手にカメラをかまえて、腕の筋肉をプルプルさせながら撮りましたsweat01

お髭にヨダレが…(爆)

6

↑この写真は、すごく~お気に入りの写真♪

もう少し上手に撮れたら良かったんだけど。。。

桜を見つめる諒たん!

かわいいでしょ~?heart04(親バカです。。。汗)

もっとたくさん愁&諒と桜を撮りたかったけど、雨が降ってきたので急いで撤収!!

Photo_6

雨が降り始めたのに、

「まだ、帰らない!!」って言い張る諒たん。。。><

「帰ろうよ~~(涙)」

この日は、お天気も微妙だったので、別の日に再度リベンジしに行きました!

葉桜になりつつあったけど、愁&諒の笑顔も撮れたので、次回UPしますね~^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

| | コメント (8)

2011年4月20日 (水)

デビューしました♪

今日は、お天気も良くて暖かい九州北部地方sun

このお天気が続いてくれるといいのにな~^^

さてさてワタクシごとですが。。。

ご報告したいことがあります♪

実は、ワタクシ…

このたびイチデジデビューしました~~(≧∇≦)

ずっと欲しかったイチデジ!

デジカメも壊れかけ…(涙)

毎日、寝言のように、

「イチデジ欲しい~~」って言い続けておりました!

そしたら、ある方が

「欲しいなら、買えばいいやん!!」ってね、プレゼントpresentしてくれました♪

体調の悪い時に病院の送り迎えをしたり、何かあった時には私と話あったりしている、あの方!

「いつもユキエに迷惑掛けてるから…」と

孫と同様に愁&諒を可愛がってくれる、あの方からのプレゼント。

(↑もう誰だかわかりますよね?)

迷惑なんて、私の方が掛けてるのに。。。><

でも、ありがとう~confident

大切に使わなきゃね~^^

Imgp0010

私とこれから共にするイチデジは、

Canon 「EOS kiss X4」(DOUBLE ZOOM KIT)

X5も出てたし、いろんなメーカーさんのカメラを見てると目移りしちゃって…

家電量販店で持ってみたり、実際に撮らせてもらったりしながら

すごく悩んだけどsweat01

愁&諒を連れて出掛ける時のことも考えて、「kiss X4」にしました♪

X5も魅力だったけど、お値段が…(汗)

家に帰って、一人でニタニタしながら、さっそく撮ってみた!

1

最初のモデルは、やっぱり愁♪(諒たんも写ってるけど。。。笑)

2

説明書を読んでも、イマイチ理解不能なので…(汗)

かんたん撮影モード?ですが。。。^^;

3

愁のカキカキしてる姿も撮れたし、イチデジ凄いshine

(自己満足やけどね~coldsweats01

4

イチデジの魅力に、すでにハマリっております♪

5

写真下手な私でも、綺麗っぽい?写真が撮れる!!(笑)

イチデジ、楽しい~~o(*^▽^*)o

ただね…面白がって愁&諒を撮りまくってたら、

PCに画像を転送するだけで時間が、めっちゃかかりましたsweat02

画像処理にも、苦戦したけど…(汗)

念願だったイチデジ♪

わからないことだらけだけど。。。

(イチデジに詳しい方、私に教えてください~m(_ _)m)

6

愁&諒にも、頑張ってモデルさんになってもらわなきゃね~!!

これからも愁&諒を、いっぱい撮りまくるぞ~~っheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いします(人><。)

| | コメント (17)

2011年4月19日 (火)

パパとお出掛け!

家のパパさんのお仕事は、トレーラーの運転手です!

夜中に出て、夜遅く帰ってくることも多かったんだけど…

ここ1ヶ月くらいは、夜中に出ることも夜遅く帰ってくることも少なくなりました。

土曜日もお休みになることもあるし^^;

(今までは日曜日くらいしか、お休みもなかった…sweat02

↑な訳で、久しぶりにパパとのんびりお出掛け!!

昨年のGWに行った河内貯水池にGO~~car

Imgp9869

愁は、パパと一緒で超~ご機嫌heart04

諒たんは、初めての場所やねっ^^

Imgp9878

ココ「河内貯水池」は、サイクリングコースもあるし小川?も流れてる場所もあるので、GWの時期や夏になると、川遊びしたりBBQしたりしてる人も多いんですよ~。

もう少ししたら、ホタルも見れるし!

いつもパパと一緒にお散歩する時は、愁&諒のどっちかをパパが担当してくれます。

今回、パパは「諒たん」担当♪

Imgp9870

さっさと先へ進む、パパ&諒たん。。。

少しくらい待ってくれても良いのにさ~( ̄▽ ̄;)

河内貯水池には、めがね橋と呼ばれてる橋があります。

以前に来た時も、愁と歩いた場所です!

Imgp9871

歩いて渡ってると、風が…。

山の中なので、平地よりも気温が低いので、風が吹くと寒いくらい><

Imgp9872

水嫌いのくせに、橋の下が気になる愁coldsweats01

落ちんようにね~!!

めがね橋を渡って、再び遊歩道へ。

Imgp9874

めがね橋をバックに♪

Imgp9875

いつもの愁スマイルhappy02

あんまりのんびり写真を撮ってると、またパパ&諒たんに置いて行かれるので(笑)

追いかけて、

Imgp9876_2

追い抜かしてみた!(≧m≦)

夕方近くだったので気温も下がってきたし、

1時間半くらいお散歩して、車へ。

Imgp9879

車に戻っても、愁はニコニコhappy01

Imgp9881

諒たんは、歩き疲れたようで…少し眠たそうsleepy

帰り道は、爆睡(笑)

Imgp9883

次に来る時も、

またパパと一緒に来ようね~!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつも愁&諒を見に来てくださって、ありがとうございます♪

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!と、よろしくお願いします(人><。)

| | コメント (4)

2011年4月16日 (土)

いつもの「アレ」で遊ぼう!

cherryblossomもほぼ「葉桜」になってしまった・・・九州北部地方。

葉桜になる前に、今年も愁と♪

桜と「お初!」の諒とも、お花見に行ってきました^^

でも、その時の画像すら未だに、処理出来てない私・・・><

いろいろと、ご報告したいこともありますし~happy02

近く、お花見の様子や

ご報告も含め、UPしていきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

愁&諒と、車に乗ってお散歩へ!

(写真は、少し前に撮った写真です…sweat01

Imgp9852

週に2~4回は行っている、いつもの「若戸大橋」が見える公園へ到着。

最近では、諒たんもこの公園の場所を憶えてきたらしく、公園に近づくにつれテンションUPup

車の中では、毎回大騒ぎ^^;

公園の、1番景色の良い所まで歩いて、愁&諒を放牧~♪

Imgp9853

日によってタイミングが悪い時は、先客(ゴルフの練習をしている人)がいることも。。。><

この日は、先客もいなかったので、いっぱい走ってもらおう~(笑)

お散歩で歩くことすら拒否していた

諒たんも、めっちゃ走るようになりました!

Imgp9854

愁:「いつものアレは?」

ユキエ:「またですか…sweat02

Imgp9855

いつものアレとは…ボールbaseball

愁の脚のこともあって、ボール遊び(投げ)は家でしかさせてなかったんだけど。。。

写真を撮るために、たまたま持って行ってたボールを、

投げてみたら、愁が嬉しそうに追いかけ、持ってくるようになったんです!

(なかなか返してくれんけど・・・><)

それ以来、ボール遊びが定番に!!

Imgp9856

ボールを見せただけで、この笑顔です♪

Imgp9857

諒たんだって、「早く~!」と催促 (笑)

Imgp9858

「諒には、渡さん!!」と、

ボールを銜えたまま、走る愁^^

でも、油断して…

Imgp9862

諒たんから、あっさり奪われることも。。。(笑)

Imgp9859

「離すもんか!」と、諒たんのオテテに力が入ってます(≧m≦)

離してくれんと投げられないのに~coldsweats01

Imgp9861

楽しそうにボールで遊んでる姿を見るのは、私も嬉しいのですが・・・

ひたすら投げ続けなきゃいけないし、

モフモフの愁は、ボールで遊ぶたびにあっちこっちに、葉っぱやら泥やらつけてくるんですよね~(涙)

なので…「また、今度ね~!」

強制的に終了。^^;

Imgp9865

若戸大橋をバックに、愁&諒を撮るも諒たんが横向くし…

何度かチャレンジして、

Imgp9866

やっと撮れた2ショット♪

Imgp9867

この公園もお散歩も、大好きな愁heart01

この後も公園内を歩き、車へ!

Imgp9868

愁:「また、来ようね~♪」

家に帰り着いても、ず~っとニコニコ笑顔の愁でしたよ!

また、ボール遊びしに行こうねっ~(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

のんびりブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いします(人><。)

| | コメント (4)

2011年4月12日 (火)

兄弟と再会♪

桜も満開になりましたね~cherryblossom

一昨日の日曜日は、いつも愁&諒とお散歩に行く公園でもお花見されている方が、いっぱいいました^^

(いつもは、人も少ない公園なのに・・・)

すでに散りはじめてる所もあるけど。。。

もう少し楽しめるかな~?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週、愁諒ばーちゃん(私の母)から電話が!!

その電話の内容と言うのが、

母:「諒たんの誕生日っていつだっけ?出身地はどこだっけ?」

私:「2010年の7月2日で、長崎県やけど~」

母:「あのさ~諒たんがおったペットショップに、2010年の7月2日生まれで長崎県出身の男の子がおるよ~!!」

私:「え~~~~マジで~~。」

愁は、よかパピのメンバーさんの中にも親戚さんも多くて、リアルにお会いしたりしてるんだけど、諒たんは「親戚さんサイト」に登録してみたけど、ヒット数も少なくてcrying

今現在、お顔が分かってる親戚さんは、

ブログにリンクしてくださってる

さむらいママさんちの「ライくんheart04」のみ。。。

我が家は、愁&諒共にペットショップ出身だから、リアルに会える機会も少なし…crying

「もし、本当に諒たんの兄弟なら会いたい!!」って思って

会いに行ってきました♪

それでは、初公開!(笑)

諒たんの兄弟パピちゃんは、

Imgp9990

この仔で~す!

(※ペットショップさんに訳を伝え、撮影に協力してもらいました^^;)

ペットショップの店長さんに血統書を調べてもらったら、

「同胎の兄弟だと思います」って。。。smile

諒たんは、男の子3・女の子1の4兄弟!

この仔がお兄ちゃんで、諒たんは弟じゃないかと?

(2パピの間に、もう1パピいるみたいです^^)

Imgp9991_2

Imgp9757

「え~~~、この仔が諒の兄弟?」って、ビックリされた方も多いと思いますが・・・。

同胎の兄弟なのに、大きさの違いに私や店長さんも、ただただビックリ!!

私も抱っこさせて頂いたんだけど、間違いなく愁よりは大きい。

(現在、愁は3.6kg)

多分、諒たんの倍近くあるんじゃないかな~?

けど、ちょっとしたしぐさや人懐っこいところ、お顔の感じも何か似てるんです♪

Imgp9994

優しいお顔してるし、スタッフさんや私が抱っこした時も、ず~っと尻尾をブンブン振ってました♪

せっかく写真撮影させて頂いたので、兄弟ショットを~と撮ろうとしたら

Imgp9995

諒たんの吠え吠えが炸裂・・・(lll゚Д゚)

で、やっと撮れたのが、

Imgp9996

↑コレ・・・><

動きが激しい兄弟なので、私には厳しかったshock

だけど、リアルに会えるなんてhappy02めっちゃ嬉しかった♪

残念ながら、この仔。

まだ、飼い主さんが見つかっていないんです。。。(涙)

「もし、この仔が諒たんより先に私達に会ってたら、この仔が家族になってたかも?」とか、「諒たんが、この仔みたいになってたかも?」と思うと、胸がホント痛くなりました・・・。

諒たんの兄弟だからって思いもあるけど、

大好きな(犬種)パピヨンだし、

(我が家にお迎えできたら良いんだけど、さすがに無理だし・・・sweat02

優しいご家庭とご縁があるといいなぁ~♪

Imgp9993

1日も早く素敵な家族とご縁がありますように~clover

祈ってます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

のんびりブログを見に来てくださって、ありがとうございます!!

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!と、よろしくお願いします (人><。)

| | コメント (10)

2011年4月 8日 (金)

犬吉猫吉撮影会inグッディ長府店

ここ数日…。

ネットに接続が出来なかったり、

やっと接続出来た!からと、いつも読み逃げsweat01拝見させて頂いているブログにコメント入れようとしてうまくコメントが入らなかったりしてる我が家。。。

ぶっちゃけて…今回の記事も3回目の書き直しshock

デジカメも壊れかけたし(1日に撮れなかったのに、数日後に撮れたりとか。。。)

家電とか、壊れだしたらなんもかんも壊れそうで恐怖を感じてます。

「頼むけん…一斉に壊れるのはヤメテ~~!!」

と、祈るばかりです^^;

さてさて、先日3日の日曜日。

山口県下関市の「グッディ長府店」で行われた、

「犬吉猫吉撮影会」に参加してきました~♪

この日は、めずらしく?愁パパも一緒に。。。^^

グッデイ長府店までは、我が家から1時間弱で到着!

今回は、事前予約せず午後からの参加。

着いた途端に…。

諒たんが、マシンガン吠え吠えcoldsweats02

あまりの吠え吠えに、会場にいた方々が我が家に注目・・・><

恥ずかし過ぎる。。。(涙)

この日も、よかパピのお友達にお会いできましたよ~♪

(先日、壊れてたデジカメで、何とかお友達の写真が撮れたよ~happy01

Imgp9937

Mickey&Minnieさんちの「レンくん」heart01

ふわふわのレンくん♪

いつも笑顔をありがとう~!!

Imgp9938

同じくMickey&Minnieさんちの「ルイくん」heart02

色白イケメンパピのルイくん♪

「体重が減った!」とブログで拝見していたんだけど…

元気そうで良かった~!!

今回、ヴィトンくんはお留守番で会えなかったので、残念crying

ヴィちゃん~、今度、会えた時は諒たんと遊んでね~♪

Imgp9939

べレットさんちの「ころみちゃん」heart04

今回は、「一発芸」も披露してくれました^^

こっそり抱っこさせてもらえば良かったなぁ~(笑)

Imgp9940

同じくべレットさんちの「みこちゃん」heart

元気っ仔のみこちゃん!

いつもは、走りまわってる(イメージで。。。)みこちゃんだけど、今回は元気なかったような…?

そしてここで、「ころみちゃん」の一発芸!!(笑)

Imgp9941

お座りして~

べレットさんから、

「ころちゃん!ハーイは?」って言われると

Imgp9942

舌チロしながらの、「ハーイ!」(≧∇≦)

(写真ベタで申し訳ない。。。><)

ころみちゃん~かわいいっlovely

GH組に負けないよう、今度はオフ会でも披露してねっ♪

そして、我が家の愁&諒sweat01

Imgp9943

デジカメを向けると微妙な「愁スマイル」。(汗)

カートから降ろすと、近くにいた女の子ワンコの側に行きたくて、リードを引っ張りまくるし。。。crying

(↑コレさえしなけりゃ、お利口さんなのに~^^;)

Imgp9944

諒たんは、相変わらず吠え吠えしまくりだし…shock

落ち着きのない愁&諒。

愁は、吠えたりしないから、まだマシとしても。。。

諒たんの吠え吠えは、撮影時でも治まらず。

いつも我が家が撮影してもらってるスタイル(私の膝に乗って、愁&諒だけ撮ってもらう)の時も、愁に絡む始末coldsweats02

参加するたびに、必ずって言っていい程撮って頂く、

犬吉の名物カメラマンさんが居なかったのもあって、スムーズに撮影も出来ず(涙)

「また、今回も変顔で写ってるんだろうな…wobbly

Imgp9945

カートに乗ってる時は、そこそこ落ち着いているし、

愁&諒もカメラ目線も多いので、

次に参加する時は、「カートINで撮ってもらおうか~?」と思案中^^;

Mickey&Minninさん!べレットさん!

撮影会の日は、お疲れさま&ありがとうございました~happy02

愁&諒・そして私も騒がしくて、ごめんなさいm(_ _)m

うるさい我が家ですが・・・(滝汗)

また、撮影会やオフ会でお会いした時は、

よろしくお願いします~~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつものんびりブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願い致します(人><。)

| | コメント (10)

2011年4月 4日 (月)

安の里でBBQ~♪

4月1日(金)に、福岡県朝倉郡筑前町にある

「安の里」に行ってきました~♪

Dsc_7322

私と愁は、以前によかパピのオフ会で行ったことがあるんです^^

(その時の様子は、コチラから!)

諒たんは、初めての場所☆

お天気も良くて、BBQ日和!

ただ・・・残念なことに、当日。

私の愛用?のデジカメが壊れまして・・・><

写真も、

Imgp9935

この1枚のみsweat02

「どうにかならんかな~?」とアレコレ試してみたけれど・・・

Imgp9936

すべてが、↑みたいに白い線がが入ったり、撮った写真が真っ白だったりshock

デジカメの調子が良い時は、撮れるのに何で?(><)

こんな感じなので、新しいデジカメ(もしくは・・・イチデジ)を購入しようと思ってます^^;

なので、今回の写真は、ご一緒してくださったお友達から拝借させて頂きました。。。(滝汗)

楽しいBBQの様子は、セバスさんsaikoさん風ママさんのブログへお願いします!

(丸投げで、ごめんなさいcrying

この日、ご一緒してくれたのは、

Dsc_6944

セバスさんちの「ももちゃん」heart04

Dsc_6923

同じくセバスさんちの「るなちゃん」lovely

セバスさん・ももるなちゃんとは、ほぼ1年ぶり。

会いたかったよ~♪

Dsc_7314

saikoさんちの「ムースくん」heart02

ムーちゃんも、めっちゃ楽しそうだったね~!

私もナデナデさせてもらって、嬉しかった~happy01

Dsc_6888

風ママさんちの「風吹くん」と「あらしくん」heart

風ママさん・風ちゃん&あっくんとは、約2年ぶり^^;

(よかパピの春日オフ以来・・・汗)

いつもブログを拝見させて頂いてて、「また、お会いしたいなぁ~shine」といつも思っていた私。

めっちゃお久しぶりだったけど、お会いできて本当に感激しました(≧∇≦)

Dsc_6893

みくさんちの「虎太郎くん」heart01

コタちゃんも、1年ぶり・・・^^;

ボールを何度も持ってきてくれる姿が、可愛すぎ♪

Dsc_6989

みくさんちの「琴美ちゃん」lovely

もう~~可愛いっheart04

表情も豊かで、将来は美人さん間違いなし!!

やっぱり、女の子はいいなぁ~♪

1301835833

そして、我が家の愁&諒。

諒がね・・・「ワンワン」「ギャンギャン」吠え吠えして、うるさくて・・・><

いつも大人しい愁までもが、諒と一緒になって吠えまくり。。。( ̄▽ ̄;)

ホントに、うるさくてご迷惑をおかけしました。。。m(_ _)m

写真も全く撮れず、お手伝いや片付けまでも、ほとんどせずに役立たずの私で、申し訳なかったですwobbly

でも、本当に楽しく過ごさせて頂いて嬉しかった~♪

愁も諒たんも、すごく~楽しそうに過ごしてました☆

セバスさん・saikoさん・風ママさん・みくさん・琴ちゃん!

どうもありがとうございました~happy02

こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いします^^

また、遊んでくださいね~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

のんびりブログを見に来てくださって、ありがとうございます♪

↑ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いします(人><。)

| | コメント (12)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »