« よかパピ☆みなと100年公園オフ(その4) | トップページ | TARO&HANA »

2011年5月 7日 (土)

よかパピ☆みなと100年公園オフ(番外編)

よかパピ☆みなと100年公園オフの最終話&番外編です♪

今回、オフ会でのイチデジデビューをした私ですが…

オフ会やお友達パピさんとお会いする時は、嬉しくてテンション上がっちゃうんですよね~coldsweats01

可愛いパピさん達の写真を撮ろう!と思っちゃうもんで、オフ会等に参加すると愁&諒の写真は、撮れてなかったりで。。。(ダメ母sweat01

帰り際になって慌てることが多いんです。。。(滝汗)

せっかくのイチデジ持参のオフ会だったのに~><

けれど、オフ会やお友達に会うと、私同様にテンションが上がるのが愁!!

愁と言えば、女の子大好きheart01

特に、白黒ちゃん(犬種問わず)が大好き♪

今回も、期待は裏切りませんよ~(笑)

Img_0214

白黒パピ「小桃ちゃん」(梅桃ママさん)に夢中heart04

会った早々から、小桃ちゃんの後を追いかけていましたよ…

小桃ちゃん、まだ仔パピなのに~coldsweats02

人間界なら、愁は『即、逮捕!!』です(lll゚Д゚)

Img_0279

愁は、小桃ちゃんのママ「小梅ちゃん」のことが、大好きなんですheart04

会う度に、必ずス○ーカーしてますshock

小梅ちゃんは、ヒート中で残念ながら欠席だったのですが…

小桃ちゃんから小梅ちゃんの匂いでもするんでしょうか?

Img_0280

(↑かなり迷惑そうな「小桃ちゃん」crying

Img_0281

梅桃ママさんも、とにかく大好きな愁なのでlovely

気がつけば、ず~っと梅桃ママさんのそばに居座っていました^^;

(↑こんな時は、私の存在なんて忘れてる愁wobbly 家ではマザコンなのに~)

お会いした時は、愁をいっぱい可愛がってくださる梅桃ママさん!

今回も愁が…すいませんm(_ _)m

こんな愁なのに、いつもありがとうございます♪

その後も、愁の女の子好きは続き、

こうめちゃん(凸凹さん)・めろんちゃん(phoenixさん)にまでも…(汗)

めろんちゃんとは、イイ感じになってたみたいですhappy02

(私は、めろんちゃんとの時は見ていなかったので残念!><)

女の子にばかり夢中になってないで、みんなと走ったり遊んだりして欲しいんだけどなぁ~。。。

Img_0312

オフ会終了後の苺ちゃん!

苺ちゃんは、penママさんい抱っこされて寝てしまいましたsleepy

寝てる時も、相変わらず可愛いなぁ~♪

Img_0317

まりんちゃんは、オヤツに必死!

お手手にも力が入ってますheart02(萌)

オヤツ狙ってるのは、ネネちゃんかな~?^^

Img_0324

久しぶりのオフ会、本当に楽しかった~♪

飛び入り参加だけど…ホントに参加して良かったです!!

我が家の愁&諒を、たくさん可愛がって頂きありがとうございましたo(*^▽^*)o

Img_0330

出来る限り、オフ会には参加する予定なので、

お会いした時は、愁&諒+私をよろしくお願いします~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

|

« よかパピ☆みなと100年公園オフ(その4) | トップページ | TARO&HANA »

コメント

こんにちわ♪
期待を裏切らない愁君!流石です!
やっぱり白黒ちゃんが大好きなんですね♪

カメラで撮るのも楽しいですし
メンバーさんとお話するのも楽しいし・・・。
ちゃちゃっと良い写真を撮って
後はお話しながらゆた~って過ごしたいですね(*^-^)ニコ
みぃもデジイチ初心者なので「数打ちゃ良い写真撮れるさ」戦法しか
出来ないので「腕」を磨かないといけません(T_T)

投稿: みぃ | 2011年5月 9日 (月) 16時27分

今晩は
愁君はどの子が好みなのですかね
女子なら何でも良いのか・・・家の白黒が
怒ってますよ(笑

本当に楽しいオフ会でしたね、チコ・ラン・メル揃ったときに、また逢いましょうね。good

投稿: k.s | 2011年5月 9日 (月) 21時13分

heartみぃさんへ

愁は相変わらずでしたよ~( ´艸`)プププ
やっぱり白黒パピが、大好きheart04です
まだ仔パピの「小桃ちゃん」にロックオンした時には焦りましたが…sweat01
梅桃ママさんのご好意で、楽しく過ごしてました♪

カメラ、楽しいですよね~^^
メンバーさんとお話するのも、オフ会の楽しみです!
今回のような大規模オフになると、写真もなかなか撮れないんですよね~sweat02
みんなテンション上がってるし、動きまわるパピ達を撮るのは大変なのです…><
ちゃちゃっと撮るのも難しい…shock
私も毎回「数撃ちゃ撮れる」作戦ですよ(汗)

投稿: ユキエ | 2011年5月10日 (火) 12時28分

heartk.sさんへ

愁は、女の子なら誰でも良い!ってわけでは無さそうですよ~^^;
メンバーさんの中に同胎姉妹がいるんですけど、両方に行くわけじゃないですし…。
かと言って、白黒パピ限定でも無いんですよね~sweat01
今まで見てきた中では、白黒パピちゃんを追いかけることが多いです!
白黒ちゃんに魅力があるんでしょうね~happy01
メルちゃんは、逃げるのが早いし椅子に乗られると、自力で椅子に乗れない愁はお手上げです…><
チコちゃんには、何でか?行かないですね…(汗)

今度は、チコちゃんメルちゃんにも会いたいですheart04
ヒートが終わるまで我慢ですね~^^

投稿: ユキエ | 2011年5月10日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかパピ☆みなと100年公園オフ(その4) | トップページ | TARO&HANA »