« よかパピ☆みなと100年公園オフ(その2) | トップページ | よかパピ☆みなと100年公園オフ(その4) »

2011年5月 3日 (火)

よかパピ☆みなと100年公園オフ(その3)

4月24日(日)に行われた「みなと100年公園」オフの続きです。

Img_0272

レネママさんちの「ユウくん」shine

ユウくんも楽しそうに公園をお散歩!

カメラを向けると横を向いちゃって…横顔しか撮れず(汗)

Img_0276

saikoさんちの「ムースくん」heart04

ムーちゃんも大好きなお友達と会えて、超~ゴキゲン♪

お友達に会えると嬉しいよね~!

愁とも仲良くしてくれて、どうもありがとうhappy01

Img_0286

おぴよさんちの「かえでちゃん」heart01

オフ会、初参加☆

小さなかえでちゃんは、おぴよさんちの娘さんと仲良し!

娘さんとお散歩する姿が印象的でした^^

Img_0288

べレットさんちの「ころみちゃん」heart

べレットさんの奥様とシートの上でまったり~♪

今回も「ハーイ!」を披露してくれました☆

(その様子は、次回^^;)

Img_0297

同じくべレットさんちの「みこちゃん」heart02

元気っ子のみこちゃん!

綺麗な芝生だからテンション上がるよね~up

レネママさんちの「タクトくん」と、お顔が似てるような。。。?

諒たんと一緒に遊んでくれてありがとうです♪

Img_0293

ココロケットさんちの「ネネちゃん」heart01

とっても優しいネネちゃん!

みんなにご挨拶に行ってました^^

ネネちゃんを見てると、諒の兄弟を思い出してしまいます。

(体もお顔も似てるような気がするんですよね・・・)

Img_0310

らんママさんちの「蘭丸くん」heart04

会うたびに、いつも笑顔の蘭丸くん♪

蘭丸王子の笑顔は、ホント可愛いっ!!

今回は、兄弟に会えて良かったね~。

Img_0314

我が家の「愁」shine

この日も、小桃ちゃん・めろんちゃん・こうめちゃんに夢中で…

相変わらず、女の子ばっかり追いかけてましたsweat01

けど、久しぶりにたくさんのお友達に会えて、ニコニコ笑顔を振りまいていましたhappy02

Img_0315

同じく我が家の「諒」note

着いた早々から、テンションUPで吠え吠え…><

あまりの煩さに、皆さんにはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

(家では、大人しいんですけどね~^^;)

煩い諒たんだけど…

ず~っと笑顔で走ったりお友達と遊んだりしてたから、楽しくて仕方なかったんだと思います^^

いっぱい愁&諒を可愛がってくださって、ありがとうございました♪

楽しかったオフ会の様子は、まだまだ続きます~!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも愁&諒を見に来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ランキング参加中☆応援ポチッ!とよろしくお願い致します(人><。)

|

« よかパピ☆みなと100年公園オフ(その2) | トップページ | よかパピ☆みなと100年公園オフ(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかパピ☆みなと100年公園オフ(その2) | トップページ | よかパピ☆みなと100年公園オフ(その4) »